記事一覧

久々に赤坂へ来たら・・・

ファイル 803-1.jpgファイル 803-2.jpgファイル 803-3.jpg

国道246(青山通り)の坂をを渋谷方面から下ってきたらなんか見慣れないものが…。よく見たらあの赤坂の象徴であった赤坂プリンスが小さくなってしまっていた!この次赤坂へ来たときはどうなってしまってるのだろうか・・・。

写真1
なんか景色が違うなぁなどと坂を下っていると遠くに見慣れたような・・・見慣れないような景色が・・・・

写真2
近くで見るとこんな感じです。来年には全くなくなってしまうんだろうなぁ…。

写真3
帰ってきたら久々に蟹が届いていた!さっそくいただき残りまだ四ハイあるので明日の楽しみが増えたかな?