SecretStory

01月18日 眼鏡を忘れた体調不良

2005年01月18日(火) 眼鏡を忘れた体調不良

 今日は学校帰りに、ライヴハウス千葉 ZX へ行きました。
学校のテキストを入れた重たい鞄、寒いので重たいコート。
これで歩き回って、身体痛くなりました。

 何のライヴかというと、 NO GIMMICK さんのライヴです。

ギターの忍さんから連絡が。
「『ウシイ』で予約いれてあるんで、そう名乗って」

 え?
受付で、「ウシ井ですけど」って言うんですか?
ハンドルネームですよ?
「NO GIMMICK を観に来たウシ井ですけど」って言うんですか?

例えばですね、ハンドルネームが「美男子仮面」だったら、
「NO GIMMICK を観に来た美男子仮面ですけど」ですよ?
受付「はあ?」

罰ゲームですか?
「NO GIMMICK を観に来たウシ井ですけど」って言わなければ、会場に入れない。
あ、肝試し?
羞恥p…

 ここは男らしく堂々と行きました。
もう俺、女じゃねー。
性別捨てる必要は無いけどね。

「あ…あ、あ、あの…の、の、の NO GIMMICK で
う、う、う、う、ウ、う、う、う、う、う、う、う、しいでよ、よ、よ、よ、よ、よ
予約してあると思うんですけど…」

受付「えー、ウシ井さんですね。 \1,300 になります」



普通すぎる対応でつまんない。



 さてさて、久しぶりのライヴハウス。
入った途端、一気に気持ち悪くなりました。酸欠かな。
気分を落ち着かせようと、一服。
余計気持ち悪くなりました。
 NO GIMMICK さんの番になったは良いものの、
眼鏡忘れてよく見えません。
親切なお兄さんが最前に行かせてくれましたが、それでも見えません。
そして気持ち悪いです。
最前でぼけーっとする客。おいら最悪ですね。
後にメンバーさんが、「演奏ばらばら」と仰っていましたが、とてもとても素晴らしかったです。

 終わって一服。
再び気持ち悪くなりました。
学習能力ゼロ。
外に出るしかない!
 外に出ると、かっこいいお兄さんに声をかけられました。
厚手のコートを着ている私とは対照的に、タンクトップ一枚というなんとも爽やかなお兄さんです。
新手の美人局か?!(女が被害者版)
忍さんでした。
あちゃー、メンバーさんの顔すら解らない程って。
眼鏡を顔の一部にしなくては。

 アンケート出し忘れました。


アンケートを出したら、粗品がもらえるかもしれません。



涙の代わりに、鼻水が出た。


SET LIST
  1. N-G
  2. TO THE TOP(CRAZE)
  3. ZER0
  4. SUMMER RAINY MEMORIES
  5. 夢、叶う日まで…


Log  2005年 01月 04月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年 01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年 01月 02月 03月 04月 06月 09月 10月 12月 
2011年 01月 05月 06月 07月 08月 
2012年 01月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年 02月 04月 12月 
2014年 01月 02月