SecretStory

08月26日 セールスマンに一目惚れされただと?
31日 3歳で子供は産めません

2005年08月26日(金) セールスマンに一目惚れされただと?

 可哀相に。
この暑さで、ちょっと頭がどうかしちゃったのですね。

 妹がニヤニヤしながら、
「仕事中にナンパしてくる奴ってどうよ?」
と訊いてくる。

そんな奴、いるか?

「セールスマンにナンパされちゃった!」

可哀相に。
この暑さで、ちょっと頭がどうかしちゃったのですね。
どうかしちゃっても、考える事は男ですか。

「なんかねー。
最初は、『ご両親様は御在宅でしょうか?』ってやってきて。
いないって言ったら、照れながらこんなの渡してきた!」

妹が見せてきた物。
受け取ると、ただの名刺。

「『良かったら、メールして下さい。』だって。
気持ち悪ーい」

気持ち悪いって言いながら、ニタニタしている。

「帰ってきたら、御連絡下さい」ってことだろうが。

「違うよ!ドコモのメールアドレスじゃん。
これはナンパだって言っているだろうが!ボケ!」

何がなんでも、そうしたいのですね。
裏を見ると、汚い字(走り書き)でメールアドレスが書かれている。

名刺

仕事用に携帯電話持っている人って、多いらしいからな。
それとも、新手の勧誘方法だろうか?
子供を手懐けてから、売りつけるとか?

 結局なんだったのか解りません。
もしかすると、この暑さで、ちょっと頭がどうかしちゃったのはセールスマンかもしれない…?


2005年08月31日(水) 3歳で子供は産めません

 先日、こんなことがあったのですよ。
この話に続きがあります。

まあ、私は妹の言う事なんて信じていない。
仕事中に、本気で高校生にナンパするセールスマンがいるのだろうか。
いたら、会社側としては問題じゃないか。

 そして、そのセールスマンはまたやって来たのです。
わざわざアポ付で。
妹の言う事が本当なら、きっと気持ち悪い奴に決まっている。
よし、顔を見てやろう。

「こんにちわぁ。○○会社ですー」
私「はい…」
うっ、爽やか。
例えるなら、NHK教育テレビの体操のお兄さんみたいだ。(勿論、“お兄さん”には無理がある年齢)


「あ!○○さんのお母さんですよね?」

(○○さん=妹)


はい?
妹と親子ですって?
私、3歳で出産ですか?
凄いな。ギネス記録だな。多分。

うん、この人ヤバい。
きっと18歳以上は皆、おばさんに見えるんだ。
絶対ヤバい。その内新聞に載っちゃうよ。



ちょっと泣いた。

p,s,私は老け顔じゃないです。多分。


Log  2005年 01月 04月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年 01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年 01月 02月 03月 04月 06月 09月 10月 12月 
2011年 01月 05月 06月 07月 08月 
2012年 01月 05月 06月 07月 08月 12月 
2013年 02月 04月 12月 
2014年 01月 02月