★「銀さんの誕生日に1泊旅行を計画していた土方。前日、土方が捕り物で大怪我→入院。(もしくは急病→入院)
仕切り直しの誕生日祝いは一層ラブラブに」
リクエストをくださったのは「玉井様」。ありがとうございます。
→『秋の誕生日満喫ツアー』 (前・後編)
★「銀時にアプローチされても照れと意地でいつも冷たく断ってしまう土方。
銀時の誕生日に素直に好きだと返事をしようと決心するが、当日銀時が見つからなくて…」
リクエストをくださったのは「ユミコ様」。ありがとうございます。
→『始まりの日』 (前・後編)
★「デートのたびに眠そうな土方。デートが楽しくないのか?と不満な銀さん。それが原因で喧嘩。
神楽や新八に「どうせ銀さんが悪いんでしょ。謝ってこい」と追い出され屯所へ。
そこで土方がいつも眠そうなのは、デートのために徹夜しまくっていたことが判明し、和解する」
リクエストをくださったのは「Mira様」。ありがとうございます。
→『あくびの「あ」は、愛情の「あ」』
★「銀さんをかばって怪我した土方。沖田も出して。」
リクエストをくださったのは、「波流様」。ありがとうございます。
→『しろと、くろ。』 (前・後編)
★「土方と似ているところを見つけて運命を感じる銀さん」
リクエストをくださったのは「美久季様」。ありがとうございます。
→『秋だね。』
★「酒に酔った土方の色気に惑わされる銀さん。or仕事中のかっこいい土方にほれなおす銀さん」
リクエストをくださったのは「mono様」。ありがとうございます。
→『艶めいて…』
★「恋人が出来たので誕生日を気にする銀さん。さりげなく根回しをするも土方は祝ってくれなかったので、
ハロウィンにかこつけて屯所に殴りこみ。しかし土方はお菓子を用意してあった…(中略)…最終的に銀さんがしめる」
リクエストをくださったのは「Miki様」。ありがとうございます。
→『遅れたBirthday』
戻る