記事一覧

なにかを忘れてしまうなぁ

朝9時に家を出て昼過ぎにはもう千歳である。
北海道は涼しいというより雨が降っていていまいちであった。
リハーサル室についてさあいつものアイリバーで録音と思って探したらないんだよなぁ。おかしいあなぁと思ったら車の中で聞いてそのまんまおいてきてしまったのだ。
おかげでどうやって送ってもらおうかとかどうやって手に入れようかと考えながら演奏しているのでボロボロだったなぁ。
でも、案外譜面を見なくて何とかなるかな?などとも思ったりして。
まあ結局はパーカッションのY本さんのエディーロールを借りるということで決着が付いた。
なんだかんだいいつつ生徒とやるツァラストラも何とかできそうだし、まあとりあえずリハ終了した。
そのまま居酒屋へ直行。
しこたま飲んでいるときに追加の曲が出てきて譜面がないけどどうする?という話になり、結局ノートに入ってるフィナーレのファイルをPDFにして会社に送りそれをファックスしてもらうということになり、やっとそのPDFもできてこれから寝ます。
明日は8時に出発して帯広でリハーサルをして明後日帯広でコンサートですねぇ。