記事一覧

大通り公園のビアガーデンはすごかった!

ファイル 72-1.jpgファイル 72-2.jpg

北見から5時間以上かけて札幌へ着き大通り公園のビアガーデンへ行こうということになり、サラリーマンが来る前にと思い出かけたらあまりにも凄い人ばかりでおどれぇた!
100メートルごとにサントリー、アサヒ、キリン、サッポロとあり、各コーナ満席で座れる場所が全くなかった。
その人混みの中を歩いていると、遠くでナガオーながおーと聞こえるので見たら知らないおやじが呼んでいるんだよなあ。
そんで近くへ行ったら月高のナガオだよなといい7組だよなと、確認されたんでやはり同級生らしかった。
でもまったく分からなくてちょっと話をしてわかれました。
その後結局座るところがなくてベンチで飲もうかということになったがあまりに寂しかったので芝生に移ったらこれがけっこうよくて写真のとおりすっかりなじんでしまったわけです。
その後やはり月高の友人(H野)と飲み結局帰ってきたのは1時半だった。それでも起きるのは8時なんだよなあ。
今日もとりあえずリハーサルを無事に終えて後は本番だけかな?という感じですねぇ。
その後またおきまりの打ち上げなのでR。
北海道に来たときに体重を量ったら78kgだったが、その二日後には80kgになっていた。体重計に乗るのが怖い!