記事一覧

メンバーにカメ仙人が・・・!

ファイル 132-1.jpg

某S川PホテルI籐S子さんデナーショーにて
控え室にサンタの口ひげ(その他諸々も)あったので付けてみたらかなり良かったので写真に撮らさせていただきました。
ちなみにこのあと彼はこのひげを付けて演奏にはいりました。
それもⅠ曲目がピアノソロで(ここまで書くと誰か分かるか・・・)月の砂漠なのでR。
かっこいいピアノのイントロが始まり、ふとピアノの方を向いた歌の方が
(I籐S子さん)このときやっと彼に気がつきかなり受けていた。
お客さんにもけっこう受けていたが曲が曲なだけにビミョー間でしたが・・・。汗!
この後、彼女は気を取り直し完璧に歌いきりいい感じでしで終わりました。