記事一覧

さすがに北海道はさぶい!

ファイル 137-1.jpgファイル 137-2.jpg

朝暗いうちに家を出たときけっこう寒かったけど、飛行機に降りたときには
そんなもんでなくさぶかった。
前日の夜から降り今日の札幌は真っ白であった。
夜打ち上げの後、おきまりのラーメンメタボ街道を通りホテルへ帰ったのであった。


1枚目 千歳を降りたときに普段撮りもしない写真を撮ってしまった。
    (ブログをやるようになると何でも撮ってしまうのでR)

2枚目 いつもはラーメン横町へ行くのだけどこの日は札幌京王プラザ
    だったので大通り近くの時計台ラーメンへ行った。
    (いろいろ意見もあるけど時計台は基本的に札幌ラーメン系
    なので個人的には気に入っている。)

余談
ホテルからラーメン屋へ行くというので楽器等を持ってホテルを出たら
そのまま歩いていくんで近いかな?と思ったら夜のさぶい札幌を10分以上は歩いたような・・・。その後ホテルまでタクシーだったのだが、ラーメン屋からホテルの方が近かったような・・・。