記事一覧

今日の昼ご飯はうまかった!

ファイル 189-1.jpg

朝10時からリハがはじまり昼ご飯になったので控えの間に行ったらなんと手作りのまぜ御飯に煮物があった。
以前お赤飯の差し入れがあって感激したがその時と同じぐらいの感激だった。その話をしたら今日のサックスS籐さんもその時来ていて同じことを思ったらしい。
昼飯の後は5時までめいっぱい演奏しその後、そのまま飲み会で盛り上がりその後ショットバーで飲んで今日の飲み会が終了したのであった。

写真
右上の煮物はほんまにウマかったぁ。
右端が一人分のまぜ御飯でこれまたさいこぉ!
その隣のたくわんは練馬で採れた大根をたくわんにした物でこれまたサイコ〜〜!

やっと明日のアレンジが終わった!

ここんとこ朝早かったからなかなか出来なくて、今日一日で出来る量をと思って出来そうな分だけ残しておいたけどけっこうやりがいがあったなぁ。
(間に合ってよかったぁ!)
明日10時からリハやってまた飲み会なのでR。
家で飲まなくなってしまったから外の飲み会は楽しみでもあるが、何故か飲む日がかさなってしまうのだ。
一昨日も宇都宮で翌日朝からだっちゅうのに、夕方からけっこう飲んだし。
木金と四国のタビだからこれがまた飲まなきゃならないのでR。
まあでもそれが過ぎればとうぶん・・・。