記事一覧

大月駅なのだ!

ファイル 361-1.jpgファイル 361-2.jpgファイル 361-3.jpgファイル 361-4.jpg

昨日はちょっと小雨まじりでさぶかったけど今日はPーカンでとても気持ちがよかったような・・・。
駅で時間があったのでうどん屋に入ったら吉田うどんというのがありなんで吉田うどんなんですかと聞いたら富士吉田の吉田と聞いてあっさり納得。

写真1
会場の裏がこんな感じでとても気持ちのよいところであったような・・・。

写真2
大月駅ですねぇ。なんかいい感じなんで撮影。

写真3
やはり駅のバックには山が似合いますねぇ。

写真4
ホームに来て初めて分かったのだがここから富士急ハイランド行きの電車が出ていたのでR。
この電車の後に急行電車の顔だけが写っていますが走っているのを見たらかっこよかったような・・・。