記事一覧

リハをダブルでやると思ったより大変であったような・・・。

ファイル 371-1.jpgファイル 371-2.jpgファイル 371-3.jpg

昼からいつものJHAリハをMックスタジオでやり4時半にスタジオを出て5時から虎ノ門スタジオでシャンGソンGのリハだったがリハの後半になると頭の回転が鈍くなっているせいか(年のせいかな?・・・)同じことを聞き直したりしてしまうのであった。
まあそれでも時間的にはばっちり間に合ったからまぁ良しとしよう。
参考 http://jhas.exblog.jp/12189847/

写真1
リハの始まりはまず腹ごしらえなのだ!

写真2
みなさん気合いが入っているような・・・。

写真3
夜ごはん食べる間もなく2本目のリハをしていたら美味しそうな
カレーパンが出てきました。