記事一覧

いくらのショ〜ユ漬けもあった〜〜〜!

ファイル 369-1.jpgファイル 369-2.jpg

カニだけかと思ったらカニの下に自家製いくらの塩漬けと醤油漬けが入っていたのだ!
しょっぱい蟹を食べた後にコレステロールの固まりであるいくらを食べるのは健康面でやばい!とは思ったが我慢ができずいくらもしっかり食べてしまった。

写真1
この瓶を見ただけで売り物ではないとすぐ分かるが味はサイコォでR。

写真2
アイビ君だけは生ものが(納豆も好き)大好きで油断してるすぐ舐められてしまうのでR。(いつになく舌が長いような・・・)

久々に花咲ガニがきた〜〜〜!

ファイル 367-1.jpg

朝起きたら宅急便やさんが来て荷物を開けたらなんと蟹だらけであった。
この花咲ガニは毛ガニと違ったおいしさがあって私は大好きなのだ!
ゆっくりサッカーを見ながら食べようと思っていたが食べているあいだに
前半が終わってしまってサッカー見るどころではなかったような・・・。

写真
小振りではあったが身はしっかりつまってミソもかなりうまかった!

来たら曲数が倍もあった・・・

ファイル 368-1.jpg

といっても2曲の予定が4曲だったので気持ち的にはちょっと余裕が・・・。
などと思って楽器を握ったら、なんか腕と指にチカラが入らないのでR。
なんでかなぁと思って考えたら昨日のソファーを持ったときけっこう
チカラ使ったことを思い出し納得。ちょっと汗たらりんこ!
まあそれでも楽器を弾く分にはそれほど影響も与えず無事録音も終了したが、
これからは気をつけないといけないかな?なんて思ったりして・・・。

写真
今日は人数が少なかったので(といっても14人もいたような)
演奏位置がいつもと違う場所であった。