記事一覧

気がついたら終着駅であった・・・汗!

ファイル 635-1.jpgファイル 635-2.jpg

Rマンダで録音するといふので気軽に出かけたがちゃんとマルチで録る用意がしてあり、そのうえ先週私がいないときに録った分のダビングもあったりしてなかなかやりがいが刺さりっぱなしだったが、終わった後に向のウナギやサンで豪華な鰻重それに鰻酒も頂きその後またスタジオに戻り他のみなさんのコーラスのダビングが終わった後また全員で一盛り上がりしていたらけっこういい時間になってしまい焦って帰って副都心線に乗ったまでは良かったが、そのまま寝てしまい気がついたら和光市であった。まだ12時だから上りの電車があるだろうと思って隣のホームを見たらなんともう最終は無かったのであった。しょうがなく和光からシータクで帰る羽目になってしまい今までの楽しい思い出もすっ飛んでしまったような・・・。

写真1
このマック一台で私達のわがままな注文を即座に対応してくれてちょっとびっくりした。波形を見ているだけでほぼ私達の要求する小節の頭を出してくれるのでダビング待ちのストレスが一切無かったような・・・。

写真2
私の隣で弾いていたギターのN木サンは2曲で帰ってしまい、その後からこの場所にはバイオリンの方が入って録音しておりました。