記事一覧

せっかく麻布十番まで来たのだから

ファイル 644-1.jpg

帰りにTpのT内さんと何処かいいとこへ行こうといいつつ歩いていたらいかにも
スーヤそうな焼鳥屋さんがありついつい入ってしまった。ホントはオシャレなお店へ行くはずだったが私らにはやはりこうお店がぴったりのような・・・。
おかげで今日も成増まで乗り過ごしてしまったような・・・。

写真
行くときには気がつかなかったけど帰りになると赤提灯がでて私達を呼ぶんですよねぇ・・・。
今日は珍しくバンドの中で一番高い音を出すT内さんと、一番低い音を出す私の ( 高い低いはギャラに正比例しているような・・・涙!)二人だけの首脳?怪談!であったような・・・。
お店の前にいるT内さん見えるかな?