1日目
バリへ

2日目
パダンバイ
シュノーケリング
 
2日目
ケチャックダンス
 
3日目
ムンジャンガン島へ
  
3日目
ムンジャンガン島
  
4日目
ウブド
 
5日目
帰国

 

 

癒しの島バリ島へ
 
ゆっくり睡眠をとることができ、朝の食事の時間に目が覚めました。JALの朝ごはんは朝がゆ。優しい味付けが疲れた体にありがたいです。
楽しかったバリ旅行もいよいよ終わり。短い旅行だったけど、海に遺跡に町、盛りだくさんな旅になりました。
特にバリの海は期待以上でした。今回ムンジャンガンは日帰りだったけど、ぜひもう一度近くに滞在してあの海を満喫したいです。
 
やがて、眼下に陸が見えてきました。明日は仕事、そして明後日は長男の入学式、長女の始業式です。うーん、なんてハードな日程なんでしょう(笑)
でも、やはり、タイトな日程の中でも行って良かった。
また明日から頑張れる気がします(^-^)
 
長い旅行記を読んでいただき、ありがとうございました。
あなたのご旅行が楽しいものになりますように。
 
もうすぐ着陸 帰ってきました〜(^-^)
 
 
 帰国後インタビュー! 
 
 父の回答
 
 @良かった場所はどこ?
  ムンジャンガン島
 Aバリの感想
  バリバリ良かった。
 B次に行くとしたらどこがいい?
  ブラジル
   
 母の回答
 
 @良かった場所はどこ?
  ムンジャンガン島
 Aバリの感想
  こんな近くにこんな海があるなんて信じられない!
 B次に行くとしたらどこがいい?
  キューバかアンギラ
  
 長男の回答
 
 @良かった場所はどこ?
  ムンジャンガン島
 Aバリの感想
  観光化されているかと思ったら予想外に良かった。
 B次に行くとしたらどこがいい?
  もうちょっとゆっくりロシアを見てみたい。
  
 長女の感想
 
 @良かった場所はどこ?
  ヤヤンさんち
 Aバリの感想
  いいところだったねー。海がきれいだし。
 B次に行くとしたらどこがいい? 
  沖縄
   NEXT