の使い魔

導の者、零の少女

― Halkeginia mythology ―

佐東 拓
 

 

000 - 開幕 -

001 - 知らない場所 -

002 - 異世界 -

003 - トリステイン王国 -

004 - ルイズの夢魔とアンの夢想 -

005 - ライカンスロープ -

006 - 死の匂い -

007 - 月夜の晩に -

008 - 闘神ルシュタル -

009 - 異国の王子 -

010 - 現実 -

011 - 召喚 -

012 - トリステイン魔法学院 -

013 - 決闘 -

014 - ルイズの気持ち -

015 - トロール -

016 - 守るべき人 -

017 - 暖かい居場所 -

018 - 嫉妬 -

019 - 使い魔と婚約者 -

020 -  -

 

 

エヴァの小説だけじゃ寂しいと思って
ノリで書きました。

題名も適当です。

とりあえず設定もなにも考えず
10分程度で書き上げたものなので、
今後連載するのか微妙です。

内容はFF7の主人公クラウドが
ルイズに召喚される話です。

クラウドの性格がつかめません!
ちなみに、ゼロの使い魔のキャラも
よくわかんないんだよね……。

 

追加:多分連載します。
気づいたら、アイデアが生まれる生まれる。
とりあえず、題名だけアップ!
題名だけである程度流れわかるかな?

ちなみに、エヴァと違って、この作品は、
視点がコロコロ変わります。
まぁ、ゼロの使い魔の内容というか、
これを読む方は、おそらく自分以上に
登場人物など知ってると思ったので、
読みづらさもあまり無いかな〜と
判断し、そうしました。
ただ、それでも視点変えすぎかもしれん。