-->
++Pastel Memo++
[HOMEに戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]

Applet Choice
Canvas Size (50‐900)
×横
Name
Pass

Animation


[No.915] 祝・ベルセルク復活 2022年06月07日
文章書いた人⇒ あい


まさかの続行ビックリ!久々に閉じた目がくわっと開いたニュースだった。
色々と不安要素もあるけれど、グリフィスの夢の続きを見守れそうで素直に嬉しいっ。
まあ、ちゃんとこれからも美人に描いてくれるかなぁとか
心配もあるけど(そこなのか?)始めるからには完結を目指して
天国の三浦先生、作画のスタジオ我画の皆さま、監修の森先生(担当さん)
とっても大変だと思うけども体に気を付けて頑張ってほしいです。


グリは悪い事をしてきたしこれからもするだろうけど
グリにも救済を考えてくれてると嬉しいなぁ。
それにしても三浦先生に森先生という親友がいて本当に良かった❤

ところでYAに毎回載るんですかの?白泉社さんはその作品単品だけを買ってネットで読めるシステム
ってやってたっけ?紙のYAって売ってる場所を探すの大変なんだよねぇ…💦

そして久々にグリ描きたくなってしまった


[Res.1] > あい 22/06/07(火) 21:17
発売日って6/24なのかー買えるか心配になってきた💦

[Res.2] > マル 22/06/15(水) 01:23
お久しぶりです

いやはやビックリでしたね!
美人に描いてくれるかどうかは『ドゥルアンキ』を見れば、多分大丈夫でしょう!
……つーか、ドゥルアンキ、三浦センセが描いてるもんだとつい最近まで思っとりましたわ(苦笑

そして、そうそう。
紙のYA売ってるところ探すの大変だよねー
コンビニに売ってないこと多いから……

[Res.3] > マル 22/07/04(月) 16:34
お久しぶりです。
ぼかぁ買いましたよ、YA。
気になる絵柄は、グリフィスにはチカラ入ってましたかね。
でもガッツやゾッドには多少の違和感あったかなぁ。
進展は……うーん、またこの展開かーという感じでしたが

[Res.4] > あい 22/07/15(金) 01:54
うわー!マルさん気づかなくてメンゴー
元気してますか?本当に遊びに来てくれてるんですね、嬉しいです
ドゥルアンキは確か三浦先生が下絵を描いてると聞いてたので
ご本人が描いてると思っていても仕方ないと思いますぞ

YAはわたしも久々に買ったですぞ。絵は思ってた以上に再現度高くて驚いたけど
グリの唇がプルンしてないのはちと不満っ
確かにキャスカが攫われて〜(多分)ガッツが怒ってグリと対峙というのは
大昔から考察されてたから今のところはまだ意外性はないような…。
今後に期待ですね。

[Res.5] > マル 22/07/16(土) 14:49
元気っちゃあ元気かもしれないす、毎日が大変すケド
子供が産まれてましてね…(1歳8ヶ月)

それは兎も角、ぼかぁまたYA買いましたよ(2回目)
そうですね、グリの唇はちと違和感ありました!
展開は予想どおり過ぎますが、サクサク進んで欲しいものてす。

[Res.6] > あい 22/07/21(木) 18:34
お子さん!それはおめでとうございまする!
健やかに幸せに育つことを願ってます。
マルさんがお父さんか〜それぐらいの時間が流れたんだと
再確認したわー当時のメンバーが見てたら驚くと思うよ〜
一家の大黒柱ってすごく大変だと思うけど
がんばってねお父さん

そうそうやっぱグリの唇には違和感でしょー?(同意見で嬉しい)
確か今週のYAはお休みだけど来月の第2週目のYAには掲載されるから
今のところはサクサク進みそうですね。

[Res.7] > マル 23/03/13(月) 21:07
サクサク……進まないですなぁ(苦笑)

お名前
E-mail
Pass URL



[No.912] とりあえず 2021年12月06日
文章書いた人⇒ あい

TOPページのタイトル下のリンクは直った。
でもなぜ壊れたのかは謎


[Res.1] > あい 22/01/30(日) 21:55
リンクは結局直ってなかったのでどこかへ移動させる予定

[Res.2] > あい 22/01/30(日) 21:58
あとしゃどがくれた画像も消えるのでこちらも移動〜ってこれって更新じゃん?(違)

お名前
E-mail
Pass URL



[No.907] こりずに2w 2021年09月28日
投稿した人⇒ しゃど

308 * 567 / 185409byte(.jpg)

2枚目w
ちょっと加工してみたw


[Res.1] > あい 21/10/23(土) 03:08
グリははにかんで見えて可愛いんだけど何となくガッツが固まって見えるw

お名前
E-mail
Pass URL



[No.906] こりずにw 2021年09月28日
投稿した人⇒ しゃど

526 * 709 / 345547byte(.jpg)

そういえば、下のCutie1のガッツとグリ、お前さんが可愛いっていうから、ウエディングver作ってみたぞ。
100均アイテムや、ハンドメイド作家さんの花束とかでそれっぽくできたと思う。…のでこっちに持ってきたw
ただ、稼働するかと思ってたんだけどCutie1ってしないんだね(汗)


[Res.1] > あい 21/10/23(土) 03:06
ずっと放置プレイでごめん💦小物が凝ってるね。ベールがちょっと見えにくいのが残念だけど(おま環かもだが)
やっぱスイパーといえばガツグリだよね❤まぁいろいろ時間が流れた間に
世間では逆が定着してしもうたけど💦手間かけた画像ありがとうね〜❤

お名前
E-mail
Pass URL



[No.904] メモリアル号買ったよ〜 2021年09月14日
投稿した人⇒ あい

346 * 425 / 140756byte(.jpg)

グリの「そろそろか」以降の久々に買ったヤンアニ。もうグリが出た時だけしか買わなくなってたけど
今回はグリに関係なく買うつもりだったヤンアニ。
奇しくも三浦先生が最後にペン入れをした回にグリが出てるなんて。

最近は1年に2、3回しか掲載されてなかったから最後のページまで読んでも、また暫く載らないの?
はよ続きカモーンって思うこともしばしばで。何かいつもの感じと錯覚してしまったけど、
そこにいつもあった「つづく」が「おわり」という文字になっていて、ああ、もう何年待っても
三浦先生のベルセルクの続きは読めないんだなぁ…と。
グリの心情とはちと違う(?)けど綺麗なグリの涙で終わりっていうのも何とも言えない気持ちに。

小冊子の内容も特に森先生の漫画を読んで更にもう三浦先生がベルセルクを
執筆されることはないんだという現実を突き付けられて切なくなってしまった。
森先生いつまでも自伝待っております。

白泉社さんからのお知らせがあるまで今後のベルセルクがどうなるか分からないけども
どういう形であれ陰ながら応援はしたいと思った。
大ベルセルク展も地元に来てくれるの貯金して待ってる。田舎なので来てくれるかどうかは
難しいかもだけど、グリのグッズいっぱい欲しいっ!通販も良いけど生原画見たいわ〜


お名前
E-mail
Pass URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -