-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【<】 [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] 【】 【



[No.739] 今頃書いてどうするの(苦笑) 2007年03月01日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 3月 1日(木曜日) ◆

でもワガママ更新したっ!(笑)1ヵ月休載判明で、次回書くのはまだ先じゃん?
とか思って甘えちゃった…(ダメ)あと、物語自体は進展してるようで
してないような…『風が吹いたので再戦』で説明つくよ(大雑把過ぎ・笑)

グリがYAに出てくると、すんごい嬉しくって良いんだけどレビュウがいつもより
もっとおばかで腐れ視点になるのがビミョウな気がするなあ…(笑)
特に現在のグリには感情面のコトにふれるコトがないから、容姿だけを
褒めちぎってしまう…vv(苦笑)
でも、キレイな人を美人と褒めて何処が悪いっっ(潔く開き直り・笑) 


[Res.1] > 篠原晶 07/03/01(木) 23:12
お久しぶりです!
レヴュウ拝読しました。
グリフィス様、そんなに美しかったんですか!?
しまった…見逃しちゃいました…。
次のコミックスに入りますかね?

[Res.2] > あい@管理人 07/03/02(金) 00:45
>篠原晶さん
ひゃ〜〜vvお久しぶりですっっv
レビュウ見てくださってありがとうですvv

……ん?なんですって?グリを見逃した…
ダメですダメダメ(笑)今からでもYA売ってるお店を
探してくださいっっ!
篠原さんも、十分納得キュンキュン必至の美しさでしたよっv
オトナっポイ美しさになりましたvv
…うーん、次回のコミックスにも収録されます…たしか…(苦笑)




[No.738] ぎゃーーーーー!!!!! 2007年02月24日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 2月 24日(土曜日) ◆

グ、グリ〜〜美人過ぎるよ(感涙)ゴツいとか言ってゴメンね。最後のページなんて
あまりの可愛らしさに涙しそうになったよvvvいっぱい、いっぱい熱出ちゃったよ(笑)
やっぱ、グリがこの世でイチバン美人なキャラだよって再確認した。
グリを見つめるわたしの顔は絶対ヒゲ帝の溶けてる方の人間バージョンの顔だったね。
あ、でも以前に比べると眉毛と目の距離が狭くなって、そのせいで凛々しく見えちゃったりも
するんだよね。

で、しゃどにうるさくTELで熱く語った(すまぬ・苦笑)穴が開くほど見れと言われた(笑)
もし、熱視線で焼け焦げて穴が開いたらもう1冊買ってくれると言った(笑)
…ムリ!物理的に本気で穴あけるのはムリだっっ!!でも何度も見るよ〜〜vv


コンビニでまたしてもYAを神速の速さで裏返されても(今回もレジはおねいさん)
何も見えなくて仕方なく裏表紙の5号という文字で確認しても、
その後YAしか買わなかったので、ちっこいおぱんつ穿いたおねいさんの表紙が
スケスケ状態の袋のまま某所に行っても、何も、何も、後悔しておらぬわーーー!(苦笑)

嗚呼、キミは本当に禁断の果実だ(笑)

それにしてもヒゲ帝の

『殺しはせぬ だが痺れ動けぬ貴様を 我が虜としてその美麗汚しつくしてくれよう』

ってセリフ…惚れ惚れしたよ。さすがわたしの心の師(爆)
実際、そんな場面があったらお店のYA全部買い占めてもイイぞ(笑)

あ゛〜あ゛〜、麗しグリ〜〜ミウミウ先生ありがとうごじゃります〜〜(泣)
でも、1ヶ月休載なんですなあ…。でも、でもね、再開した時にグリから始まったら
許す(おいコラ何様?)もし、再開した時にガッツサイドとかに舞台が移ったら……(怒)


[Res.1] > 果林 07/02/24(土) 16:50
こんにちはっ!ヤンアニよかったんですねーっ!実はまだ見てないんですよ…仕事と、あと体調悪くて〜(泣)あーでも今から本屋さん行こうかなぁ〜〜♪
今回こちらにレスをあげさせて頂きましたっ!すみません、パソを繋げたらパソからきっときっと!掲示板リベンジしますっ(何故か燃えてます)
えと、キャスカを選んだ状態…ですが、なんか、凄く義務みたいに感じるんですよ〜。今のガッツはほんとにキャスカを愛してるんでしょうかね…。確かにキャスカとことに及んだときは愛していたんだろうし、お互いを全て曝け出せる相手として認め合ったんでしょうが…自分を失ったことによるグリのあの姿を見たあとならそれができたのかなとか、色々考えるんですよ〜。お互いに処女童貞を捧げ合って、色んな情もあるだろうし、孕ませた責任とかあるから捨てることはできないと。精神的に無理してるようにも感じるんですが…。それでも、犬にそそのかされながらも、きちんと責任を取る姿は立派ですが…。
二度あることは三度ありますよ(ククク…)
ガッツが鷹の団を辞めるとき、ジュドー達に「どうしても振り向かせたい奴に出会ってしまった」っていった言葉、あれは紛れもなくグリのことでしたよね〜。
あれを全うしてほしいですよねっ!!てかあれがガッツの中のもっとも根底の思いだと思いたいです〜。
なんて自分のいいように解釈してるだけなんですけどねっ(苦笑)

[Res.2] > あい@管理人 07/02/28(水) 02:22
>果林さん
風邪の方はもうダイジョブでしょうか??ども、レビュウを書けてないので
お外に出れないわたしです(爆)ところでパソがもうすぐネットの世界へ
繋がるんですねー♪うちの板の方は年中暇なクセに開店営業中なので、ぜひぜひ
何かありましたらお願いします。それにレスればここと違って上にあがる!(笑)

キャスカを選んだガッツ〜うーん、キャスカがあの状態なら
確かに義務もあるようにも見えますよねー。
まあ、保護者と子供みたいな感情も無きにしも非ずかもですが、多分やっぱり
愛しちゃってるのは間違いないかと…じゃないと、まず読者の大半が暴れると思います(苦笑)
少なくともガッツはグリに対しては総てをさらけ出してないですし…。
でも、ガッツの半身がグリであるコトには間違いないですから、どうなんでしょ
あらゆる意味で(ガチも腐れも込み)ガッツにとって精神的結びつきが強いのは
キャスカよりグリなのかもしれないですね〜vガッツもグリと一度結ばれれば良いんですよ(ウソ)

ガッツが思ってるよりもずっと自分にとってグリの存在が大きいと、これから数年かけて
気付いていくんじゃないでしょか?(苦笑)キャスカが連れて行かれたーとかの
他のコトでグリの元に来るとかじゃなくって、誰でもなく自分の意思でグリと
再会してほしいですよね…。でもヘタレてるからなあ…巻き込まれてグリのトコに来るのかも(爆)

[Res.3] > 果林 07/02/28(水) 17:44
こんにちは〜♪はい、いよいよ予定では明日ネットに繋がります!携帯ではやれなかったことを色々やりたいと思います〜♪
えと、ごめんなさい、なんかキャスカバッシングするつもりはないんですが、ついついガツグリ応援視点で語ってしまって…。
確かに、きっと、ガッツとキャスカがくっつくのが一番自然なんでしょうね。
ふぅ〜〜そうですよね…。
でもな。確かに。そんな二人の窮地を乗り越え、変わらぬ愛を貫くなんてストーリーは、格好よくて理想ですが、ベルセルクにそんな普通の展開を求めなくてもいいんじゃないかなーーなんて思っちゃうとやっぱりまずいんでしょうかね…(笑)型破り、起こしてほしいな…。ささやかな期待と願望は持っておきたいなと思います♪
キャスカとくっつくにしても、最初で最後に一度グリの思いを成就させるとか!それだけでもいい!(よくない)

えと、体調は昨日辺りからなかなかいいかんじです♪ご心配をおかけしました♪ヤンアニはあれからすぐ立ち読みに向かいました(甲斐性なし!)妹は買ったそうです〜。
本当に最後の頁可愛かったですね♪♪

[Res.4] > あい@管理人 07/03/01(木) 19:17
>果林さん
今頃は、パソでネットサーフィンをされてるトコでしょうか〜〜♪
逆に、ケータイ世界を知らないわたしは、ケータイで見るネットにキョーミがあります(笑)
でもケータイが古いので…(略)

ガツグリ応援視点は全然OKだと思いますよ〜〜vvミウミウ先生もインタビューで
そういう考え方も構いませんみたいなコトおっしゃってたじゃないですかっ(笑)
わたしがイマイチ、ガツグリに執念を燃やせなくなったのは、ガッツがヘタレすぎ(爆)
って言うのと、元々ぱんもろ世界よりぱんてぃ〜ら世界の方が好みなせいかもしれないです。
こう、さりげな〜くそういう関係がわかる香りがすると嬉しいみたいなっvv
…イヤ、最近はさりげないどころか、そんな香りは全くしなくなったですけど(怒)
あと、萌えどころがイマイチ分かってないつまんない人なのかもしれない(苦笑)

まあ、デ○ルマンの例もありますし〜ヒーローとヒロインが必ずしも結ばれるオチが
総てじゃないと思います!あと、グリのガッツへの想いの正体をもちっと詳しく
描いてくださると嬉しいですよねvv

体調の方回復されてきてヨカッタですvYAも、もちっとオイシイ展開になったら
きっと果林さんも買うでしょう〜〜vv(笑)最後のぺえじのグリは何度見ても
飽きませんっ!プリティーでキュアキュアですよねvv(笑)




[No.737] ビデオっ絶対追いつくぞ!(苦笑) 2007年02月21日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 2月 21日(水曜日) ◆

たまったビデオの中身がシャッフルされていて、続きを探すのだけで
ムダに時間が過ぎてしまって悲しくなった。あと、結構気に入って観てる
金色のコルダを録画ってるべき場所に何故かパチンコ番組が
録画されてたのを発見して泣けた…チャンネル間違ったのかなあ…それとも
時間帯??どっちにしても、テンション下がるわ(爆)


『DZAMON - BLOOD 〜 姉妹の絆』の果林さんから「あの人バトン」を
いただきました〜♪指定していただいたキャラは、もちのろんで
「グリフィス」…それ以外のキャラにはあんまし熱くなれないぜ(爆)


・このキャラの事好きですか?
一番好きは常にひとりでしょー(不器用者の言い訳・笑)ってワケで
3年以上続けば(フツー3年くらいで飽きるらしい。わたしの場合は3年も
長持ちしないコト多し!)気持ちはホンモノと、誰よりも飽きっポイわたしは、
勝手に思い込んでおりんす。


・このキャラの事何て呼んでますか?
オンでは『グリフィス』or『グリ』or『姫』
オフでは『グリちん』(笑)or『姫』


・このキャラのイメージカラーは?
何色にも染まらない眩しい純白!


・このキャラのイメージソングは?
む、むつかしい〜〜(汗)
うーん、わかんないのでテキトーに(え?)
M川さんの『TELL ME WHY(リミックスヴァージョン)』で

アニメのベルセルクのOPじゃないよ〜
黄龍の耳のキャラソンだよ〜(苦笑)


・このキャラの血液型は何だと思いますか?
なんとなく、AB型だと思ってる。


・このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは?
ええー?悩む〜〜…グリをかばって殉死なチャームの解けたグルンベルドか
昔のワイルドさを取り戻した、カッコいいガッツ

…全部条件つきかいっ!しかも全部オトコ!(腐)


・このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
『YA本誌で活躍して、人間らしさを取り戻したら、オレの元へ戻ってきてくれるかい?……ねえ』

トマ様、ゴメンね(苦笑)


・このキャラと「手を繋ぐ」「抱き締められる」「キスをする」、この内のどれか一つを選ぶとしたらどれを選びますか?
手を繋ぐはなあー、キンチョーして手にいっぱい汗かきそうだし、
キスはグリってばテクニシャンだから照れるし〜(爆)
抱き締められるがイイかなあ v …いっぱいイイ香りをかぐよーー v 身長差を利用して桃を揉んでやる〜

ちょっと、真剣に妄想した自分キモす!(笑)


・次にバトンを回す人五人、キャラ指定でどうぞ。
誰がどのキャラを好きかわかんないから、ここで全滅のテーマ、どーぞどーぞ


[Res.1] > あい@管理人 07/02/21(水) 22:06
> 果林 07/02/19(月) 23:51
結局ここにレスしちゃってるヘタレチキン果林です(泣)いや、掲示板はきっちり書き込めそうでした。可愛いアイコンも見てきたのですがっ、…場違い?みたいな、あっここも十分場違いですよねっ(泣)日記に馬鹿長いレスをしちゃう私って…。
でもでもっあいさんとお話したいんですぅ〜♪(可愛こぶっても駄目ー)
あっムテキングは考えすぎでしたかっ!(年令露呈)いやあまり内容に記憶はないんですが〜…。
弱いヒーローですね。ガッツって初めから戦では完全無敵ング(もういい)でしたが、ハートの方は何となくヘタレじゃなかったですか。そんな人間的なところをグリも気に入ってたんじゃないかな〜と思っているんですが、近年の女モテ度は確かに目を見張りますよね。昔は女に縁がない感じでしたよね。烙印によって集まるのは魔物だけじゃなかったか、はたまた女は魔物ってとこかしら、って一人納得したことがありました(納得すな)
でも今ガッツがエルフヘルムに向けて旅をしてる(んでしたよね?違う?)のは、キャスカを預けてグリに会いにいくため、ですよね?あの二人はやっぱり接触しないと何にも始まらないですよね。怒鳴り合いでもいいから、早く会ってほしいですよね♪
追伸。パソをっ、注文しました!ここが初報告です♪サイトに反映されるのは…一年後くらい…?(オイ!)

---------------------------------------------------------------------

>果林さん
果林さん、こんばんわ〜♪板の方もケータイで見れましたですかっ
わざわざ教えてくださってありがとう、ありがとうですvv…アイコン…言われて
改めて見てきてちょっと笑ってしまいました(笑)場違いとかはないですよ?
既に廃れて久しい場所ですし(爆)いや、ここもね、ここも(苦笑)

わたしも果林さんと〜ベルセルクのお話できて嬉すい〜〜vみたいなー(爆)
いや、マジで最近じゃ、なかなかそういう機会ってないですから(せっかくグリ出てるのに)
グリがガッツのヘタレくさい人間性(どんなだ?・汗)に惹かれてたってあるのは
な〜る〜とv言葉では表せない何かをガッツに感じたからこそのグリの変化だと
思うし(ツンデレグリ・笑)それにしても最初は縁がないフリを見せておいて
実はメチャメチャモテモテなガッツって(実はグリがその逆みたいな)ズルいワ〜(苦笑)

ガッツの旅の目的は、グリに会いに行く為じゃないですが…
キャスカとラビューンな暮らしを手に入れる為にエルフヘルムへ…
まあ、表向きは(笑)遠ざかると見せかけて、どこかで近付いて行ってくれなきゃ
マジ困りますよねっ。でも、キャスカ置いてさっさとグリのところに来たら
ファンの人怒っちゃうでしょうねえ〜(苦笑)↑でも、理由もないんですよね

パソの購入おめでとうございます〜vv果林さんの絵は色塗りの基礎から
キチンとしてるのでパソ絵になった時もきっとキレイだろうなあ…と、今から期待しておりますvv
でも、サイトの方をケータイサイトからPCサイトに変換するのはタイヘンだと思うし…
両立はもっとタイヘンだし…。中にパソで見てねページを作るとか?
うーん、どっちにしても楽しみですvがんばってくださいね〜ねっ♪

[Res.2] > 果林 07/02/22(木) 09:48
またまたレス上げありがとうございますっ♪えっと、忘れなかったら帰りに掲示板にちょっぴり書いて帰ります♪お試しお試し♪
わわっ♪あいさんに嬉しいなんて言われたら暴走しちゃいます〜♪有り難き幸せでございます♪
グリなんですが、ガッツと出会う前とか、やっぱりツンデレだったんでしょうかね〜。なんとなく自分のイメージでは、もっとフランクな印象なんですよ〜。鷹の団のみんながあれだけ慕ってるんだし、仲間には凄く親しげだったのかなと。ただ、ジュドーがグリのことをきかれて「わかんない」と答えたように、どこか超越的な掴めない性格だったんだろうなぁとか。
でもガッツの人間性に魅かれて自分を出せる場所を見つけたみたいな♪もはやインスピレーションというか一目惚れ?みたいな〜♪
はわ、エルフヘルムへの目的はそうでしたかっ(汗)既に現実と妄想の区別がつかなくなってます(笑)でも、それでエルフヘルムに着いてキャスカと幸せな生活ができるのかな…。やっぱりガッツにとってグリの問題を解決しないと幸せはないと思いたいですー(泣)てかキャスカ…ああいう状況だから仕方ないけど、共に旅してるくせに全然二人接触ないような。というか、失禁したところでもうキャスカはベルセルクのヒロイン降ろされたんだなと思ってましたー(苦笑)だって!いくらベルセルクでも!それはなくていい描写じゃないかと。ヒロインならね。むしろ男のグリの方が隠す場所は隠されて、綺麗に処理をされてるような気がします〜。やっぱり本当のヒロインはグリなんでしょうかねっ(笑)

[Res.3] > 果林 07/02/22(木) 10:00
掲示板、エラーになってしまいました(泣)書き込みはできないみたいです〜(泣)
書き忘れてましたがバトンお受け取りありがとうございました♪楽しく拝見させて頂きましたー♪

[Res.4] > あい@管理人 07/02/24(土) 02:47
>果林さん
掲示板は閲覧のみだったのですねー…うーん、残念。わたしはCGIとかサッパリなので
よくわからなくて直しようがないです…ゴメンなさい。

やや、グリのツンデレのイメージは、あくまでガッツに対してです…
と、書いて「あれ?最初からデレだったかも」って思ったのはナイショです(苦笑)
でも果林さんの言う通りに、グリは他の人がある一定のところまでは踏み込めるような
どこかユルい雰囲気は持ってたと思います。ガッツと出会って知らない自分を
発見したりもできたから、余計にデレからデレデレになっていったという…
って、全然ツンデレじゃなかった(笑)

エルフヘルムへの旅は「守る」と「挑む」を天秤にかけて、とりあえず守るを選択したので
グリよりもキャスカを選んだ状態なんですよね。まあ、キャスカの記憶が戻るコトが
彼女の幸せには繋がらないとは思うんですが、ガッツは今後のラブラブ展開を
期待して(?)記憶は戻ってほしいと思ってるとは思います…
今の状態では、絶対接触はムリでしょー(苦笑)悪霊が取り付いたせいだ〜って
言っても、今のキャスカにはわからないですから〜
失禁の件は、あまり気にしてなかったですが(爆)フツーはスルーするような描写を
敢えて描くのは、さすがミウミウ先生だなあって思います。
まあ、現在のヒロインはシールケっぽい気がしますけど(苦笑)
でも、裏ヒロインは間違いなくグリですよね〜v(笑)




[No.736] またしても、いただきものにて更新 v 2007年02月18日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 2月 18日(日曜日) ◆

果林さんから、バレンタイン記念のガッツとグリの
ツーショ絵をいただきました v
もうっ!感謝してもしきれないくらい、いつもお世話になりっぱなしですvv
わたしも何か返せたら良いんだけども〜最近は描いてないし(ずっとやん・笑)
も、もうしわけないっっ(滝汗)それに描くのとっても遅いからなあ…
もう少し落ち着いたら、自分もグリ絵描けたらなあ…
一体どんな絵になってるんだろうか〜(苦笑)


そんなコトよりも、果林さんの今回の絵は艶っぽさの中にも気品が漂う絵ですv
どぞどぞ、シーパーの方へ覗きに来てねv


(DZAMON - BLOOD 〜 姉妹の絆)←果林さんのサイト
ttp://id32.fm-p.jp/47/whitehawk/


(Secret Party)←勇者様たちの為のグリサイト(笑)
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~griffith/secretparty/top/top.html


[Res.1] > あい@管理人 07/02/18(日) 03:44
[Res.4]果林 07/02/17(土) 23:34
あいさんこんばんは〜♪
グリとおしゃべり見てきました〜♪その泣きじゃくるグリ見てみたかったな…残念(?笑)
セルピコですが!たっ…確かにワラワ系(すみません女王様のことうちらワラワと呼んでるので…)!でも美形になりましたよねっ?目が慣れた訳じゃないですよね??(笑)
あ、私はですねぇ、ガッツはまぁ男だし(グリも男だヨ)気紛れはある程度仕方ないかと思ったりするんですが、グリはできれば処女で、清らかでいてもらいたかったり…。もちろん存在自体が魅力的ですが、ガッツのことを思うグリが凄く好きなんですよ〜♪今はああいう感じでも、心の奥に熱いものを閉じ込めているみたいな。それがいつか解凍してくれるものだと信じたいです。せっかく生まれ変わったんだから、清らかなままでガッツと再会してほしいな…(腐妄想)
世はノマカプを望んでるんでしょうかねーっ(汗)あぁ、もし最後がそうだったら、私凄くへこむかもです(泣)グリにとっての幸せって、王様になるよりガッツといることなんだと信じてますからーーっ(泣)グリに夢を忘れさせた男・ガッツの復活を祈りつつ…(笑)

---------------------------------------------------------------------

>果林さん
またまた上げてみましたっ♪バレンタイン絵ホントにありがとうございました〜vv
わたしのせいで時期がズレてしまいましたが、ありがたく飾らせていただきましたよ〜(感激)

セルピコ!ワラワ系…(笑)ほら、キツネ顔のカンジとかね、あのカンジの顔は
美人(形)さんに多いワケですから、セルピコは美形ですよって意味だったのです
…って、遅い?(苦笑)でも、美形に格上げされたのは確かですよっ!目が慣れたワケでも
錯覚でもないと思います。やっぱ姫の不在中に、女子のハートを惹きつける殿方キャラは
必要ですよねっ♪

あ、今気付いたのですが果林さんはガッツの浮気は許せても、グリの浮気は許せないと?
わたしと逆だー(笑)でもガッツのコトをオトメの様に想っているグリはわたしも大好きですv
いや、グリの心の底には本人意識してなくっても、ガッツが、唯一無二の存在として
あると思うんですけど、ロボだから、一途(なんだそりゃ?・汗)
でも、ガッツが、ガッツの方がどうかと〜(苦笑)大体モテキングなのがイカンですよ(笑)
モテキングならグリ含めて全員を幸せに出来るくらいのカイショーを持っていただきたいですよね
まあ、ヘタレてようと萎れていようとグリにとってのガッツは、やっぱり果林さんの
言う通りに『唯一人、夢を忘れさせた存在』の、トクベツなんですよね。
やっぱワイルドなガッツ、復活して欲しいなあ…

今度『あの人バトン』にも挑戦させていただきますね〜v『温泉』は好きキャラが3人も
いなかったので、勝手に辞退してました。スイマセン(汗)

[Res.2] > 果林 07/02/18(日) 16:56
こんにちはっ♪またまたレス上げありがとうございますっ♪あの、今更気付きましたが、もしかしなくても掲示板に書き込みしたら問題ないんじゃないかと…はわわ、次回はそちらに書き込みできたら書きます〜!(でも今回はこっち♪)
絵、飾って頂いてありがとうございます〜♪先ほど見て参りました♪有り難すぎる感想、身に余る光栄…てかあいさん、感想がお上手ですっ!なんというか、ウレシイツボがわかってらっしゃいますっ!描く人間だからこそなのかしら〜♪
さてさて浮気話?なんですが、許すといってもグリがいない間だけですよっ。仲間に女がいるにしてもぱっとする子がいないのでー。ピコが一番楽しめそう…はっ、私は何を言って…(唸)
確かにガッツは無駄にモテキング(タツノコヒーローですか?笑)ですよねっ(笑)女諸君、よく見たまえ!(酷)いや、そんなところが女心をくすぐるのでしょうかね。私もどこか弱いヒーローは好みではあるのですが…。でもガッツも、結局はグリに会うために辛い旅をしているんだろうし…(介護母を抱えて・笑)、心の犬がキャスカよりグリが大事なくせにーみたいに言う場面。あれが真実なんだと信じてます!

[Res.3] > あい@管理人 07/02/19(月) 21:21
>果林さん
こっちのMEMOはケータイ対応なのはわかってるんですけども、板の方は
どうなのかわかってません。自分で確かめようにも、Web完全対応ケータイも
持ってないので…お手数ですが、今度試してみてみてください〜(苦笑)

絵の件はわたしの方がありがとうございますですよっっ(焦)
わたしは、既に絵を描く人間じゃないけども(汗)人様の絵について語るのは好きv(何様?・爆)
拙いと言うか、雰囲気台無し文なのに、喜んでいただけてほんっとーにヨカッタですv

モテキング→ムテキング?(笑)スイマセン、最初タツノコヒーローってわからなかったです
(ネット検索してわかった・汗)いや、ムテキングのつもりで言ったワケじゃないですけど
(ホントはモテモテキングって言いたかった・笑)ガッツって、ムダにもてますよね(笑)
女心(母性本能)をくすぐるから、モテる!ああ、なるほどっ!そうだったのかもー…
わたしはガッツに強さを求めすぎたのかもしれないです。(強い主人公の方が好みなものでっっ)

グリに会う為に辛い旅…今の本人には全くその意志なさそうですけども(苦笑)
闇の獣のセリフがガッツの本心なら、いつかちゃんと認識してくれると良いですよね〜(汗)
うーーん、闇の獣までヘタレてたりして……(爆)

[Res.4] > 果林 07/02/19(月) 23:51
結局ここにレスしちゃってるヘタレチキン果林です(泣)いや、掲示板はきっちり書き込めそうでした。可愛いアイコンも見てきたのですがっ、…場違い?みたいな、あっここも十分場違いですよねっ(泣)日記に馬鹿長いレスをしちゃう私って…。
でもでもっあいさんとお話したいんですぅ〜♪(可愛こぶっても駄目ー)
あっムテキングは考えすぎでしたかっ!(年令露呈)いやあまり内容に記憶はないんですが〜…。
弱いヒーローですね。ガッツって初めから戦では完全無敵ング(もういい)でしたが、ハートの方は何となくヘタレじゃなかったですか。そんな人間的なところをグリも気に入ってたんじゃないかな〜と思っているんですが、近年の女モテ度は確かに目を見張りますよね。昔は女に縁がない感じでしたよね。烙印によって集まるのは魔物だけじゃなかったか、はたまた女は魔物ってとこかしら、って一人納得したことがありました(納得すな)
でも今ガッツがエルフヘルムに向けて旅をしてる(んでしたよね?違う?)のは、キャスカを預けてグリに会いにいくため、ですよね?あの二人はやっぱり接触しないと何にも始まらないですよね。怒鳴り合いでもいいから、早く会ってほしいですよね♪
追伸。パソをっ、注文しました!ここが初報告です♪サイトに反映されるのは…一年後くらい…?(オイ!)




- Pallet Town | Shi-dow -