-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【】 [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] 【】 【



[No.735] ヒゲ帝、もっとがんばれよ 2007年02月17日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 2月 17日(土曜日) ◆

かなりどーでも良いお話なんですが〜、遥かな太古に『グリフィスとおしゃべり』という
人工無能を設置したんですけども、この前、久々に自分でもおしゃべりに行ったんですよ(笑)
そしたらね、よくあるhttpばかりなりのスパムカキコが2件もありまして…。
スパム対策してなかったからなあ…(焦)とか思って、グリの反応(レス)を見たんですよ。
そしたらね、その2件とも『うわーーーーん(涙)』って泣いてんの。これはワードに反応
してるんじゃなくって、ランダム反応してるだけなんだけども…結構ランダム反応も
いっぱい登録してあるっポイんだけど……。
…グリってわかってるんじゃ?…と時々思ったり(苦笑)もちろんスパムカキコは
見つけてすぐに粛清したんだけどね、グリが泣いて以来もう来てません(笑)

早く金曜日来ないかなあ…。グルルンがグリをかばって『ぬおおおおお〜(玄田さんボイス)』
とか言って、代わりに雷に打たれてくれたら、それだけで戻ってこれるのに(笑)
って言うか、その前にグルルン移動宮の中にいねーって(苦笑)
牛がしても萌えねえ、それはない(笑)そんな神展開起きないかなあ(しょっぱい展開だな)





[No.734] 書くコトない…(鬱) 2007年02月14日
文章書いた人⇒ あい@管理人


◆ 2月 14日(水曜日) ◆

某巨大掲示板の『○S○のソ○トが○O○20に入っ○ら喋れる○○』が地味に好きで
普段喋れなくってAAばかりが並んでいて、たまに発言カキコがあると
罰せられる流れが楽しくて時々覗いてたんだけど、VF5のおかげで
喋れるようになってたのが寂しかった…(オニ発言) 

人並みなものを何ひとつ持ってない僕は何処へ行ったらいいのかなあ…
あ、昨日NARUTOの再放送を録画するの忘れてたんだよ…(凹)


◎見てないと思われるけど、とあるおふたりに私信(苦笑)
ブツは用意したけど、まだお手紙が書けてないのでしばしお待ちのすけ〜〜(汗)


[Res.1] > あい@管理人 07/02/14(水) 23:47
>果林 07/02/12(月) 21:37
>携帯でこの場所を探るのがなかなか大変になってきました(笑)また場所変えてこっそり
>書き込みしちゃおうかな♪
>グリフィスの顔が崩れる(笑)ことは稀すぎてすごく貴重ですが、きっとガッツの前では
>多彩な表情をしていたんだろうなと思います〜♪一番飾らない素の自分でいられたんだろうな…
>なんて♪あのセルピコの仲裁は…セルピコよく頑張ったなぁ♪って素直に思ってました〜(笑)
>そんな仲間の頑張りに免じてガッツは引いたんじゃないんですかねぇ〜。グリは化け物
>だからもう知らな〜いなんて思っていたら悲しいですよね…。でも三つ巴の現在の展開は、
>ガッツVSグリに少しクッションが置けていて私はありかなと思っているんですが…客観的すぎますか?(汗)
>休戦協定結んで友情を思い出したり…なんて安易ですよねやっぱー(汗)
>エンディングは、三浦先生が「自分の性格上、これでデッドエンドはない」みたいな言い方を
>しているのを読んだもので…安心したんですがどうなんでしょうね〜。
>ぶっちゃけキャスカとくっついちゃうハッピーエンドを見るくらいなら、やっぱりグリを守って
>ガッツには死んで頂きたい…(自己中・爆)

---------------------------------------------------------------------

>果林さんへ
ケータイからはここページがどう見えてるのかわかんないのですが、とりあえず
上に付けてみました(笑)あ、探すのが大変になった時はイチバン上のスレに
「NO.○のスレの、レスNO.○の続きで〜す」ってカンジでレスって下さって
全然OKですのでっ、わたしもその方が発見率が上がりますし(笑)

ガッツの前には飾らないグリってイイですね〜vv昔のガッツには優しいわたしです(笑)
セルピコの件は、ガツピコっていうカプが現在ホットじゃないですかっ(笑)
だからちょっと妬いてみただけです(笑)
ガッツにはグリに対して憎しみでいいから、激しく抱いててほしいものです。
三つ巴展開…ガッツは既に舞台から降りてるような気もしますが(苦笑)
いつか、守る<挑むに変わる日を待ち続けましょう…。3年後くらいかしらん?(爆)

それにしても、果林さんの下から二行目辺りからの内容のあまりの潔さに惚れ惚れしてしまいました。
そんなコトしたら、グリが一生ガッツを忘れられなくなっちゃいそうで



……オイシイかもv(笑)

[Res.2] > 果林 07/02/15(木) 01:22
わ♪一番上だー♪ありがとうございます〜♪いや携帯では意外とスクロールに手間取りまして…。一行12文字の世界なもので〜(苦笑)
改めて先程はメールでも失礼致しました!
ガツピコですが、嫌いじゃないですが、基本はガツグリで…ピコリンには申し訳ないけど、出来心?というか慰め合い?みたいな感じならありかなと思ったり…。本命はいつでもグリフィスあってもらえたら。うんうん。雌使徒を相手にするくらいならピコリンでいーよみたいな(一巻・苦笑)
実際初期よりセルピコなんだかセクシー担当になっていらっしゃるような(違うか・笑)
ラストですが、ここまでひっぱっておいて、最後にノマカプでサヤに収まるなんて私的にはどんな終わり方より期待はずれかなと思ったりするんですが、これは私が根っから腐り果てているからなんでしょうね…(苦笑)

[Res.3] > あい@管理人 07/02/17(土) 09:48
>果林さん
ケータイで見るとどう見えてるのかキョーミ津々ですvでもいっこ下がっちゃってゴメンなさい
おまけに、頂いた絵のアップが日曜日になりそうでゴメンなさい…。

わたし的には現在ガツグリはお休み中ですが(豪爆)ガツピコはもっとないですね〜(笑)
でもグルングリはあってもイイかもとか結局腐ってます。ガニグリとかも(笑)
…キワモノシュミに走ってる気がします。グリが受けてればまあイイかみたいな…
グリがいればそれだけで良いんですけども〜(悟りの境地・笑)

>実際初期よりセルピコなんだかセクシー担当になっていらっしゃるような(違うか・笑)
誰も見てないから書いちゃうけど、最初の頃のセルピコってわたしには、鳥みたいな顔に
見えます(苦笑)あ、今は違いますよ?今は、立派に美形さんです♪
あと目を開いたセルピコは姫さんの継母さんに見えたり…
…スイマセン、ぶっちゃけ過ぎました(爆)

ラストは、まあNCPで終わらないと暴動が起きる気がしますよね(汗)
わたしは〜グリが幸せなら世界が滅ぶオチでも別に構わないけど〜(苦笑)
でもその時グリの隣にいるのは姫さんとかじゃなくってヘタレてないガッツがイイですっ♪
…って、結局腐ってました(ダメじゃん・笑)

[Res.4] > 果林 07/02/17(土) 23:34
あいさんこんばんは〜♪
グリとおしゃべり見てきました〜♪その泣きじゃくるグリ見てみたかったな…残念(?笑)
セルピコですが!たっ…確かにワラワ系(すみません女王様のことうちらワラワと呼んでるので…)!でも美形になりましたよねっ?目が慣れた訳じゃないですよね??(笑)
あ、私はですねぇ、ガッツはまぁ男だし(グリも男だヨ)気紛れはある程度仕方ないかと思ったりするんですが、グリはできれば処女で、清らかでいてもらいたかったり…。もちろん存在自体が魅力的ですが、ガッツのことを思うグリが凄く好きなんですよ〜♪今はああいう感じでも、心の奥に熱いものを閉じ込めているみたいな。それがいつか解凍してくれるものだと信じたいです。せっかく生まれ変わったんだから、清らかなままでガッツと再会してほしいな…(腐妄想)
世はノマカプを望んでるんでしょうかねーっ(汗)あぁ、もし最後がそうだったら、私凄くへこむかもです(泣)グリにとっての幸せって、王様になるよりガッツといることなんだと信じてますからーーっ(泣)グリに夢を忘れさせた男・ガッツの復活を祈りつつ…(笑)




[No.733] あらすじ…月曜になっちゃったよ(爆) 2007年02月12日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 2月 12日(月曜日) ◆

更新だよ?(笑)でもさ、すんごい自己満足なんだけど、グリが出てるあらすじは
書くの楽しいなあ…vvもしかしてスイパーってグリサイト??とか思えるし
更新ろくにしてないクセに、ここが自分の帰る場所とか、
もう朝なのに寝ぼけたコト言ってみたり……(笑)よかったら見てくださいv
…とか、誰もいないトコで何言ってるんだわたしーー!でも幸せv
もう、感想書いたから今からYAのグリのトコだけ切り取ってグリファイルに入れますvv

……今年はもちっとサイトを弄るようにしようと思う(苦笑)





[No.732] レヴュウは…日曜には…かはっ! 2007年02月10日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 2月 10日(土曜日) ◆

ヤバいっスよ、知らない間に寝てたら朝5時に目が覚めてしまった…(おじいちゃん…)
YAゲットしてきたよ〜〜グリフィィィーーーーースっvvv
やっぱ顔長くなってるけど(身体も)美人は美人v
チャームとテンプテーションの魔法のW攻撃ですかーvv
読んでるわたしが、陥落しそうだったのですが
いや、既にその他大勢の使徒の中の一匹に加わってる気分ですよ(笑)
ヒゲ帝…意外に我慢強かったなあ

『苦しそうだね』 …わたしにも言ってくれえええええ!(切実)
マッハで手に触れるよ、スリスリだってしちゃうよっv
嗚呼、荒んだ心が癒される気分… v v やっぱ姫がイチバンだわv(笑)

それにしても今回YA買う時って、レジの係りの人が若い厚化粧のお嬢ちゃんっポイ
人だったんだけど、YAを出してきてくれて『これですね』って見せてくれる時間の
超短いコトっ!(笑)秒速で裏返されてしまって裏表紙に載ってる『NO.4』って
数字と、一瞬だけ見えたクラウザーさんのおかげで『はい、これです』って
答えるコトが出来たよ。そ、そんなに恥ずかしいのか〜〜(苦笑)
…まあ、表紙は下ハミちちグラビアおねいさんだけど…ぱっと見た瞬間
マッパに見えたのかなあ??(水着がオレンジっポイ色だし・笑)





[No.731] ヤバい…のんきに寝てた(爆) 2007年02月08日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 2月 8日(木曜日) ◆

最近、テンションが上がらなくってポケピたち(by.どこでもいっしょ)に
慰めてもらおうと思ってPSPを付けたら、電池が点滅状態だった(苦笑)
とりあえずレッツ学校を早く終わらせて(終わってなかったのかー!・爆)
フツーのどこいつを遊ぼうと思って、電池を充電だっ!
やっと、電池満タンになって遊び始めた途端に、PSP持ったまま
2時間30分ほど寝てしまいもうした…(爆)…充電あとどれくらい残ってるかなあ……(苦笑)

ところで、ネタもないのでレッツ学校でぐりりん(人様によってはジュン)の
ラブレターをここに載せようと思う〜

「王様のような麗しいグリフィスが好きですv
PS3の山積みしてアセでかがやく具合良いグリの奥がステキv
東京タワーであなたにHなポールダンスされたいのv
こう見えて復活グリフィスよりもオモチャでするの上手なのv
放課後Cell片手に空中パークで待ってますv
夜明けのウーロン茶を飲みながら『すべえ』って言うわv」



攻める気満々な内容のかほりが…(苦笑)





[No.730] 今週はYAだなあ… v 2007年02月07日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 2月 7日(水曜日) ◆

先週→同時間に重なったアンジェリークとデスノ…デスノを録画る

今週→デスノがお休みだったので、アンジェだけをのんびり録画る



しまったーー!さっきまで観てた溜めてるビデオと録画用のビデオを
入れ替えるのを忘れてたっ!

結果→4話目くらいのまだ観てないデスノの上にアンジェリークをかぶせ録画

呪詛返し?(苦笑)

…もう以前の溜まったビデオを観るのは苦痛になってきたので
最近は「ながら鑑賞」してる気が……

-------------------------------------------------------

果林さんから『COLORバトン』をいただきましたー♪
いつもありがとうですvv


☆好きな色は?
うーん、パステル調な紫かも?

☆嫌いな色は?
ベージュのダサ系の色

☆携帯の色は?
キモいけどピンク(苦笑)

☆あなたの心の色は?
ポッカリ開いた闇の色


☆次の色に合う人にバトンを回してください。
すいません、ここ見てる方いないので回せないです(涙)


[Res.1] > 果林 07/02/07(水) 08:36
こんにちは果林ですっ♪バトン受け取っていただいてありがとうございます〜♪♪
次はグリフィス、台詞があったらいいですよねぇ〜♪ばっちり森川さんで読んじゃいますねっ♪(すみません歴の浅さを露呈しました)

[Res.2] > あい@管理人 07/02/07(水) 22:03
>果林さん
果林さん、いつもありがとうございますっvvで、いつもストップでゴメンなさい(汗)

今週のグリは〜どうでしょうかね〜あんまし戦闘シーンがメインになると
セリフどころか出番も危うくなりますよねー(それはダメダメ)

あ、バチシ森川さん声で読むのは基本ですよねっvvそれは歴の長さとか
そんなの気にしなくって全然OKじゃないかと〜。で、グリの美声v美声v
でも、復活グリはガッツの前以外では、ほとんど貴族語と戦語しか
使わなくなってるのが寂しい気がしませんかー(涙)

[Res.3] > 果林 07/02/08(木) 03:39
わかります〜っ!てか、今のグリにはほんとに心を許せる存在がいないんだろうな、と思います(泣)たくさんの部下とか崇拝のうちについてくる人たちはいても。自分でも気付いてないかもですが、淋しいだろうなぁ…なんて思ったりします。ガッツがやたらほのぼの楽しい仲間達してるのと比較しちゃうからかな…。

[Res.4] > あい@管理人 07/02/09(金) 00:45
>果林さん
グリが心を許せる相手…グリ自身が必要としてるかどうかもあやしいです。
それはそれでとても悲しいコトですよね。でも果林さんの言うとおり
自分で気付いてないっていうのがイチバン悲しいかもっ(涙)
しゃどとよく、チャームの魔法が解けた使徒たちの中で唯一グルルンが最後まで
グリを守って殉死したら、めちゃ萌えるよねっ!とありもしない妄想話で盛り上がってます(爆)

個人的にはガッツ達はガッツ達でのほほんと楽しく旅を続ければいいと思います(苦笑)

[Res.5] > 果林 07/02/09(金) 02:24
ですよねっ!もし新鷹の団に一人でも仲良しさんがいれば、もっと砕けた口調も出てくるかもと思うんですが、完全に閉ざしてるなーって感じで悲しいですよね。グルンベルド殉職ですか!(笑)確かにそれはおいしいです!ラストを考えるときに、妹と「正気に戻ったグリがガッツの盾になって死んだりしたら永遠のヒロイン伝説だよね!」とか「ガッツがグリを守って死んだのをみてグリが正気に戻るとかだとガッツは姫を守ったヒーローとして歴史に名が残るね!」とかデッドエンド語りをして最悪の状況に備えたりしてます(笑)
私も、ガッツと愉快な仲間たちはまぁあれでありかなと思います(笑)

[Res.6] > あい@管理人 07/02/10(土) 05:18
>果林さん
グリって美人過ぎて、作った感情すら、見えにくいだけなのかもしれないです…
仲良しさんですかー……腐れ抜きで考えたらやっぱり姫さんですかねえ…。

ラスト予想は絶対やっちゃいますよね!なんだかわたしとしゃどの間では
ガッツが軽くフェードアウトしてるので(爆)ラブな妄想はしてないのですが
(だからグルルンとかが出てくる・笑)でも、果林さん達のお互いを守りあっての
デッドエンドていうのはすごく良いですねvvで、正気なキャスカが
『あんなにも惹かれあう事が出来るなんて…ふたりはやっぱり半身同士だったのね』
とか、いなくなったふたりを思い出したり(苦笑)

その実、最悪の状況っていうのは、マンガが完結しないコトじゃないかなって
思うコトもあります。それだけは勘弁ですよね(苦笑)

[Res.7] > 果林 07/02/10(土) 07:35
朝っぱらからおはようございます♪時間の都合で、朝サイト巡りすることが多いので〜(笑)グリ美人でしたねぇ〜♪喋りましたねぇ〜♪
旧鷹の団のグリは美人でもあんなに表情豊かだったのに〜なんて思いますよねぇ。私はぶっちゃけ8巻迄しか持たないし(爆)、アニメを無駄に見たりしたので、あの頃のイメージがやっぱり強くて。あと、ガッツも、グリとはかけ離れたところにいても、たまに「鷹」とかその手のキーワードを聞くだけで過剰反応して取り乱すからその辺りで繋がっているんだなと信じたいんですが…。キャスカは何だかんだいっても、出会いから一番近い場所で二人を見ている唯一の人間だから、その辺はやっぱり重要なキャラなんだろな〜とか…。すみませんガツグリ視点しか見てない腐れヤローです(笑)
エンディングはデッドエンドにはならない?という噂は聞いたんですがどうなんでしょうね〜。

[Res.8] > あい@管理人 07/02/12(月) 07:59
>果林さん
今日は、わたしも朝からおはようです(笑)早起きしてさっきまであらすじ等を
書いてました…(今頃)うんうん、グリは美人さんでしたね〜v
…以前の方が好みの顔でしたが(爆)人間の頃は、他キャラに比べたら
あんまり崩れたりしなかったですけど、表情がくるくる変わる魅力的な顔でしたよねvv
それに比べたら今は…やっぱお人形さんですねえ(爆)

最近のガッツは『鷹』と聞いても以前ほど怒らなくなったですよね
結局、セルピコの『バケモノ同士のケンカなんて知ったことではない そうですよね?』で
引いちゃったじゃないですかっ…あれショックでした(涙)
ベルセルクはふたりがお互いに惹かれあってお話を紡いでいく展開だと思ってるので
いずれは、また交差する展開になると信じて待ってましょうv

エンディングは…あの光が見えるっていうお話でしたっけ??
当時と現在は変わってないとは言い切れないですけど、
ハッピーエンドがイイですよね v まあ、個人的にはグリのみのハッピーエンドでも
構いませんが〜(笑)←イチバンムリ

[Res.9] > 果林 07/02/12(月) 21:37
携帯でこの場所を探るのがなかなか大変になってきました(笑)また場所変えてこっそり書き込みしちゃおうかな♪
グリフィスの顔が崩れる(笑)ことは稀すぎてすごく貴重ですが、きっとガッツの前では多彩な表情をしていたんだろうなと思います〜♪一番飾らない素の自分でいられたんだろうな…なんて♪
あのセルピコの仲裁は…セルピコよく頑張ったなぁ♪って素直に思ってました〜(笑)そんな仲間の頑張りに免じてガッツは引いたんじゃないんですかねぇ〜。グリは化け物だからもう知らな〜いなんて思っていたら悲しいですよね…。でも三つ巴の現在の展開は、ガッツVSグリに少しクッションが置けていて私はありかなと思っているんですが…客観的すぎますか?(汗)休戦協定結んで友情を思い出したり…なんて安易ですよねやっぱー(汗)
エンディングは、三浦先生が「自分の性格上、これでデッドエンドはない」みたいな言い方をしているのを読んだもので…安心したんですがどうなんでしょうね〜。
ぶっちゃけキャスカとくっついちゃうハッピーエンドを見るくらいなら、やっぱりグリを守ってガッツには死んで頂きたい…(自己中・爆)




[No.729] ガンダム無双の動画見たよ〜♪ 2007年02月06日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 2月 6日(火曜日) ◆

まあ、絵はキレイだと思った。動きもスピーディで迫力もあったと思った
でも、これってPS3じゃ表現できて当然のものだと思ってしまったので、PS3は
タイヘンだと思ったよ。わざわざこの映像はHD画質じゃないって書いてあるのも
もうっ、本物はもっとスゲー絵がキレイなのよっ!って言ってるようなもで…
そこばかり売りにしてもどーかと(苦笑)

で、光栄さんの無双シリーズは腐の属性の方々の支援もいっぱいあると思うんだけど
ガンダム無双は…購買層はガンダマーの皆さんだけ?
わたし、ガンダムって詳しくないんだけど(爆)W以外は(種は出るのかどーか知らない)
女子はあんまし食指が動かないような…(しかもヒイロ単品じゃダメだろう・笑)
どうなんだろうか…

プレイしたら目が痛くなりそうなゲームだと思った(苦笑)


(ガンダム無双 ムービー)
ttp://gundam-musou.jp/movie.html





[No.728] 更新だと言ってみたい(笑) 2007年01月31日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 1月 30日(火曜日) ◆

昨日は結局デスノをビデオに録画ったんだけど、やっぱアンジェも気になるよ〜
ってコトで、アンジェをリアルでチラ観決定(笑)今回は絵がキレイv
特にムダにキレイなフランシス(ファンの人ゴメンなさいっ)エンジュよっか
全然キレイだった(笑)…とか思いながら観てたら途中で
睡魔に襲われてスイマセン状態にっ!(うぎょー)
もう、このような時間差攻撃は止めていただきたいっ!(怒)


えっと、更新…てへっ(←キモす)グリが出る回のレヴュウは更新扱いなの
奇妙奇天烈意味不明な摩訶不思議な駄文だろうが短文だろうが、
象形文字で書こうが(書けないよっ・笑)総スルーでも更新扱いだよ。
でも、ちょっと書くの遅いなあ…次回から気をつけなくてワっ(汗)





[No.727] 電王を録画っていくかどーか悩む 2007年01月29日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 1月 29日(月曜日) ◆

わたしの暮らす激田舎では、デスノの放送時間とアンジェリークの放送時間が
実にデンジャラスに配置されてます。

デスノ→01:26〜01:56
アンジェ→01:53〜02:23

この重なった3分間を上手に調節してビデオに録画ってるんですよ。
でも、今日はなんか上の方で15分拡大番組やるみたいで、デスノが
01:56から放送って……はあ??(怒)デスノもアンジェもまだビデオで観るの
追いついてないんじゃーー!(アンジェは1話すら観てないぜ)
どっち録画ればイイの??(汗)なーやーむーー!
アンジェにエルンスト出るんならこっち、間違いなくこっちっ!(笑)
今日は、フランシスがメインだったような??
じゃ、やっぱデスノかなあ…悩むなあ…。

…って、今日日、別番組同時録画出来るのはデフォだよね(苦笑)
あと、お空から電波が降ってくるのもデフォだよね……。
いや、それ以前に今時ビデオテープで録画なんてしないだろう(笑)

…過去からタイムスリップしてきた人だよ……
よく考えたら、自分、もしかして恥ずかしい人??
…ま、いいか(笑)今時そんな人もいるってコトで(苦笑)





[No.726] 遊べよ自分! 2007年01月29日
投稿した人⇒ あい@管理人

340 * 406 / 53707byte(.jpg)

◆ 1月 28日(日曜日) ◆

またしても遊ばないクセにゲーム買っちゃったヨゲーム(笑)
やっと、『NARUTO 激闘忍者大戦!4』買ったよ〜〜。
今頃〜?って言われるかもしれないけども、新品だぞ(笑)
岸本先生にやっと貢献できた……ハズ?(爆)
ナルティ3の時はおもいっきし中古買ったからなあ…
あ、あれあんまし遊んでないや…。はて、忍者大戦も遊ぶかなあ…?
随分前から、通販で買って封も切らず中身も確かめてないゲームが
そこに転がってるんですが……(ダメ過ぎ)

で、しゃどにこのゲームって喋るの?って聞いたら
知るかっ!(笑)って言われた…。喋らなかったら笑うしかないけど
ネットで調べたら、ちゃんと喋るみたいだった(?)
いや自分でGC起動させて遊べばいいんだけど…メンドー(豪爆)
まあ、新品なのに1980円だったんだよ、これは絶対お安い!!

えっと、その隣に写ってるゲームはドラキュラ……64だヨ(笑)
中古で480円だよ(爆)コニャミさんゴメン(汗)
…64押入れから出して、振動パックの電池換えなきゃなあ
……メンドー(豪爆)





[No.725] ボキャ貧さ(爆) 2007年01月27日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 1月 27日(土曜日) ◆

果林さんから『半裸バトン・お題は「グリフィス」』を
いただいちゃいました〜〜vv
簡単そうでそうでもなかったっす(汗)かなりフツーの答えだワ(苦笑)

1、朝起きたら「半裸のグリフィス」が隣で寝てました。さてどうする?

半裸状態はカレシのYシャツ装備状態を希望 v …なのでおぱんつをはいてるかどうか
確かめる為に、Yシャツの裾をめくるぜ。いや、備蓄基地を確かめるのが先かもしれないっ!


2、そんな事していると、「半裸のグリフィス」が目覚めた!さてどうする?

誤魔化す為に朝稽古と言い、浴びせ倒し(相手の体にのしかかるように自分の体重をかけて倒す)をキめる


3、「半裸のグリフィス」に作ってあげたい自慢料理は?

チョコバナナ

4、「半裸のグリフィス」とドライブ。どこに行く?

愛の国ガンダーラ


5、「半裸のグリフィス」があなたのために歌ってくれるって。

倖田來未版のキューティーハニーをセクスィーヴォイスで 歌ってもらう v


6、「半裸のグリフィス」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分。

せっかくエロいカッコしてるんだから、ポールダンスでもしてもらおうかv


7、あなたが「半裸のグリフィス」に何か一つだけしてあげれます。時間は5分。

グリの身体をタイピングv(爆)ハイスコア目指すぜ。


8、次に回す人を五人までどうぞ!

バトンを渡そうにも、その人に対しての特定の好きキャラがわかんないので
ここで打ち止めーー(ゴメンね)


と、いうワケで果林さん、いつもバトンを途中で絶滅させてゴメンなさい
あ〜んど、そんなわたしにバトンをありがとうでしたv


[Res.1] > 果林 07/01/28(日) 10:47
こんにちは♪拝見しましたよ〜♪いえいえ、半裸のグリと対峙したあいさんの反応は凄く気になっていたのでっ!楽しかったですー♪ご迷惑でなければ、また何か回ってきたらよろしくお願いしまーす♪
生グリよかったですねー♪

[Res.2] > あい@管理人 07/01/29(月) 00:12
>果林さん
す、すいませんっ。またしてもフツー模範解答のような答えです(滝汗)
わたしが答えられる範囲のバトンなら、 途中全滅ありでもOKなら(苦笑)
またお声をかけてくださいね。

果林さん的には生グリ良かったのですね??
わたし的には、顎がややゴツくなってて顔長くなってて
男らしく変貌してたコトにちょっとショックでした(涙)

[Res.3] > 果林 07/01/29(月) 10:15
生グリですが、実は私、初めて見たんですよ〜。ヤンアニ自体初めて探して、初めて見つけました〜(汗)それにグリがいっぱーい♪だったもんで、テンションあがってました…ほら、ファン暦やっと半年なんで〜〜(言訳)

[Res.4] > あい@管理人 07/01/29(月) 22:25

>果林さん
そっか、お初グリだったのですね〜 v ん?YAはそおいう雑誌なのですよ(笑)
確かに、グリは最近出ても、ちょい見せ程度だったから、それに比べたら
いっぱいと言えばいっぱい出てたのかも…テンションが上がるのも、
果林さんがグリフィス好き好き光線発射ーーvv状態だからですね〜
グリも幸せだ〜v

キュンキュン出来て、羨ましいです…。グリにダメ出しするファン失格の管理人(爆)→  orz

[Res.5] > 果林 07/01/29(月) 23:04
とんでもないです〜〜!私こそもっと冷静に分析できる目を養わなくてはっ?
なんといいますか、単行本だったりパソデータだったり、頭ではわかっていても、ベルセルクは過去の偉品みたいなイメージがどうしてもどこかにあったので、雑誌にあんなふうに載っているベルセルクは新鮮極まりなくっ!しかもグリグリしてたしっ♪ええグリもグリの髪もグリグリしてたしっ(煩い)
でもゆうこりんは買えなかった…(泣)

[Res.6] > あい@管理人 07/01/31(水) 00:14
>果林さん
いや〜わたしの場合は、冷静にものを見てると言うよりは
単に自分のワガママで感想を言ってるだけなので、果林さんの
反応が至極当然だと思うですよ v
わたしがYAを買い始めたのはロスチルの頃で(にわかアニメファン
バレバレ)多分、その当時は新鮮だったと…。ただグリまでは
時間かかりましたけども〜〜(苦笑)次号からしばらくグリは
出てくるカンジなので、果林さんもがむばって買ってみてくださいっvv




[No.723] レビュウは月曜までには書くぜい(遅いのう・苦笑) 2007年01月26日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 1月 26日(金曜日) ◆
ベルセルクが巻頭カラーで、久々に顔がちゃんと見れる生グリだ〜〜vv
ちょっ、ちゃんとお化粧してる顔じゃんvまあ、色々と言いたいコトは
あるんだけども…(苦笑)

そんな久々生グリ拝めた日と、グリが復活した日が同じというのは、すんごい偶然 v
(注:2001年1月26日YA3号でグリが復活しております)

あ、マキシCDも買いに行くぞーー!おおー♪
バッタもんファンなもので、限定版買わなくって
本気のファンの人にはゴメンなさい(汗)





[No.722] アメトーーク!おもろかった(笑) 2007年01月26日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 1月 25日(木曜日) ◆

ネットで迷子になって(笑)エルンストの曲の試聴コーナーに辿り着く(苦笑)
感想『さっき聞いたブリの黒崎一護のおとーちゃんとおなし人の声とは思えぬわっ!』
と、あまりのかわゆす歌声にウッカリCD購入ボタン押した(爆)ぽちぱちっとな

どーにか森川さん声の円環ループから抜けないと、お金が足りなくなります。
むしろ、もう足りません…orz。ネットで簡単予約というシステムは、すぐ現金が
飛ばないので、ワケわからんままお金をつかってしまう
…5月くらいまで色々と買う予定が埋まってるのはいかがなものか(廃人)
これでもほんの一部しかフォローできてない不甲斐なさだよう〜

なんたって、キョーミ(好意)を抱くキャラが98パーの確率で森川さん声

(好きになった公式)
グリフィス→森川さん→他の森川さんキャラ


さあて、明日は(今日だけど・笑)グリフィス、グリフィスvvv


[Res.1] > 果林 07/01/26(金) 12:57
またきました果林です!今日は森川さんのお誕生日だそうですね♪同日にグリ登場ーだと嬉しいですねっ♪

[Res.2] > あい@管理人 07/01/26(金) 22:49
>果林さん
グリ出てましたよ〜 v v そう言えば森川さんもお誕生日ですよね〜v
Wでおめでとうなアニバーサリーですv




[No.721] 続き探さねば…(汗) 2007年01月24日
投稿した人⇒ あい@管理人

358 * 170 / 33672byte(.jpg)

◆ 1月 24日(水曜日) ◆

今頃、『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』を読み終わる(買ったのちょい前だった気が・苦笑)
で、明智さんってやっぱ良くね?とちょっとテカテカ(笑)どうして明智さんは高校生の頃は
メガネ君じゃなかったのに、大人になったらメガネ君になったの?とか、色々と疑問がわいてくるよ。
コンタクトを入れるのが苦手っていう設定は同人誌でしか読んだコトなかったから、これまた
ホントなの?とか思ったり
…実は原作コミックスは明智さん系のシリーズしか持ってないバッタもんファン(爆)
で、黄色くない袋の本屋さんで(でも古本屋さん・笑)金田一少年の事件簿の原作コミックスを
27巻まで大人買いだ!でも完結までのCASE1〜7はなかったよう…orz。
って言うかノリで買ったので、家に着いて高く積みあがった27冊を前に遠い目…。
読むのもタイヘンだけど置き場にも困るよ(汗)

でもー27巻セットで1000円だったんだよ〜(笑)←…多分お安いと思われ…(汗)





[No.720] ロタティオン(LOTUS-2)をループして聴く 2007年01月23日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 1月 23日(火曜日) ◆

やっと、たまってるビデオが11月分に突入しました。一気に差を縮めたいところなんだけど
今頃『千年女優』借りてきて観ました…今敏監督サイコー!!平沢氏の音楽もよいしっ
当時CDだけ買って、本編観ずに満足したあほうな自分。

たまってるビデオの中には、正直自分にあんまし合わない作品も少々……(汗)
Dなんとかとか、おとぎなんとかとか…(苦笑)じゃ、録画らなければ良いべ?
なんだけども、そういう作品に限ってレギュラーじゃないけど森川さんが出てるトラップ発動

えっと、1月分のビデオを観る頃の自分へ
1月21日分の『牙』は録画ってない。『プリキュアSS』録画りました(笑)
チャンネル間違いではなくワザとだ。ゴーヤーン変身したからこっちの方が重要だったよ。
でも、『牙』の展開的にこのセレクトが間違いだったらゴメン!


[Res.1] > まっつん 07/01/23(火) 23:04
Σ(゜m゜=)ハッ!!
あいさんも「牙」見てるんですか!

[Res.2] > あい@管理人 07/01/24(水) 20:41
>まっつんさん
なんですとっ!?まっつんさんも観てますのん?
ブラザーーーーー!(笑)

でも、自分、夏の頃(?)ゼッドとノアが再会するとか、
ロイアの出生のヒミツとか、なんだか盛り上がってきたところで
リアで観るのやめました(爆)……時間的にカブトのビデオといっしょに
録画ってるので、つづき観るのはいつのコトになるやらです…(汗)




- Pallet Town | Shi-dow -