-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【】 [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] 【】 【



[No.570] まだ治んないぞっ。おいいっ(涙) 2006年02月03日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 2月 2日(木曜日) ◆

何とかはひかないという、風邪をひきました(苦笑)
現に、ここ数年それらしいものをひいてなかったので
やっぱ、自分って何とかじゃん?(笑)とか思ってたのに、
最初、喉が痛くなって声が出にくくなって、鼻のダムが決壊して
ノウズマンになって、何食しても味覚が完全マヒして、結果
食欲も落ちました。さすがに花粉症じゃねえべ?と思い
食してないせいかめまいワするし、体もダルイのが耐えられずに
かなり症状は収まったけど、仕方なく薬もらいに病院に行きました(笑)
でも、結局熱とかはサイコーでも37.6℃くらしか出なかったという
わたしと同じな中途半端な風邪でございました(苦笑)
熱出ないと風邪ひいたのよ〜って甘えられないじゃん?
それっぽい風邪ひいたのは久々だったから、甘えてみたかった(←サイテー・苦笑)
(いつもは扁桃腺で、がーっと熱出てがーっと下がって終わりみたいな)





[No.569] もっとまともな更新をしたまえ(トマ様調で・笑) 2006年01月27日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 1月 26日(木曜日) ◆

今日(1/26)は森川さんのお誕生日です、おめでとうございま〜す
ア〜ンド、グリフィスが復活してまるっと5年目の日なのです v

んで、何か記念に更新などをしようかと思って考えたのが…。

・グリフィス(またはガツグリ・笑)の記念絵を描く
・さらにその絵をフリーで持って帰っていただく(一度やってみたい夢)
・グリフィスボックスを充実させる

どれも果てしなくアレなんですが(苦笑)とりあえず3番目を
選びましたっ。同じアレなら達成感が得られる方がイイかな〜って(笑)
思い立ってから出来上がり間での時間があんまり取れずに
達成感どころか、めちゃくちゃタイヘンでしたが…(爆)
でも、こんな時じゃないと、こんなメンドーなコトしないって(苦笑)
例え、関係者の方に叱られてもね〜やり遂げた男の顔にはなれたし〜♪
削除という憂き目にあっても、満足じゃん自分 v
ええっ?誰にでも出来るコトやって楽しいかって?
言うは簡単、するは難し。

…と、いうワケでやった内容はともかく(苦笑)せめて熱意だけは
伝われば本望です v
次回はもっと、フツーに楽しめる(?)コトでGRIFFITH BOXを
充実させたいものです……(苦笑)


(GRIFFITH BOXヘの近道)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-party/g-box/gri.top.html


[Res.1] > ばぎ 06/01/27(金) 13:25
このところ日記がストップだったので体調不良ではと心配してました〜。
更新がむばってたのですね。
グリのセリフの数々、こうしてみるとドッキリなのがけっこうあってニヤリングでした。
ついでに私信。
メールせずにここで失礼します。オフラインでいただいていたプレの件、ぜひぜひよろしくお願いします!!
ああ、でもお礼が何にもないよ…

[Res.2] > あい@管理人 06/01/28(土) 02:53
>ばぎさん
ああう〜あのような不毛の大地、もといペエジを見てもらえて嬉しいです(感涙)
ありがとうです。ばぎさんのコメントで、努力が報われた気分です(涙)
グリってばもー爆弾発言から、キュートなセリフまでいろいろ楽しませてくれますっっv
そうそう、更新ゆえの失踪でした(苦笑)
…ほかのキャラのセリフだったら頼まれてもムリですがな〜(笑)

ところで、プレプレの件はあの3種(全部で5)とも送っちゃってもよろしいのでしょか〜??
買っちゃったり、どなたからか借りたり貰ったりしてないのですねっ??
送っちゃうですぞ?(笑)……あああ〜なんかすんごく恩返しができるようで嬉しい〜♪
お礼などと何をおっしゃるかーー!(笑)全く何にも気にしなくってOKですっ
わたしが勝手に送りたいから送るって言ってるだけなんだし(わたしのワガママようっ・笑)
わたしだってばぎさんには色々とお世話になってるし、こうしてコメントいただけるだけでも
かなりのヨロコビなのですよ〜vv

…と、言うわけでしばしお待ちの助〜(笑)

[Res.3] > emma 06/01/31(火) 21:40
お久しぶり&おつかれいさまです。

すごいねっ「台詞で読むベルセルク(グリフィス)
愛のこもった更新ですね。

個人的には
特に第二話のグリフィス(の台詞)にツボを押された感じで、参ってしまいそうです。

[Res.4] > 十夜 06/02/01(水) 01:02
>オレ、男でヨカッタよ(笑)
と言ったきり日記が更新されなくなってしまったので
体調でも崩してるのかな〜と心配していました。
元気そうで何よりですw

[Res.5] > あい@管理人 06/02/03(金) 00:06
>emmaさん
お久しぶりでーす v アーンドあんまし読みたくないカンジの更新を
見てくださってありがとうです(感涙)もう、自らのクリエイティブな
更新じゃ、どーにもならないので誰でも出来るズルイ更新をしました(爆)
嗚呼、それなのに労いの言葉までもらっちゃってemmaさんの優しさにホロリ
でも、個人的には愛と呼ぶにはまだまだ努力しなくっちゃって思います(笑)

それにしてもemmaさんがツボつかれた2話のグりのセリフが気になりますねー♪
やっぱ『お前はオレのものだ』でしょか〜 v


>十夜さん
山に篭ってアニメのグリのセリフを書き出しておったのです(笑)
でもホント、オレ、男でヨカッタよ(笑)で消えてたのは微妙ですね〜
何気に女体サイトみたいな絵だし(爆)

体調の件気遣ってもらえちゃって、ありがとうです♪(十夜さん優しい〜♪)
でも体調はその後崩れました…(苦笑)寒いお部屋で寝不足でDVDを張り切って
見続けたツケが回ってきたみたいです(汗)




[No.568] ざけんなレビュウで申し訳なく…(汗) 2006年01月25日
文章書いた人⇒ あい@失踪人

◆ 1月 25日(水曜日) ◆

サイトをほったらかしてたら、アアタ!
次のYA(ベルセルク)の発売日になってしまいそうになって
慌てて駄文書いたよ〜(焦)これやってないと、サイトが
リアルタイムでベルセルクを追いかけてる感がないし(単に自己満)
ダメだー時間なさ過ぎで、こんなのしか書けなーい(汗)
むう、時間あっても書けないけど(笑)

ベルセルク第267話◎千年帝国の鷹篇 鷹都の章 『灼熱湾』

ハナゴンさん5人じゃなくって、ダーガがいっぱい出てきました!
100匹どころじゃないそうです(爆)ガッツへ…グリのせいじゃないぞ(笑)
いや、戦闘が続くコトには変わりなく(汗)

物陰からダーガの大群を覗くガッツ達ですが、
一瞬ロデリックが樽の中に入って顔出してる様に見えて
『ダサっ!』って思ったのはナイショ(苦笑)
あと、イシドロの『どうするんだ船長?』っていうセリフで
船長?嗚呼、だからやっぱしロデリックは宝○キャラみたいな顔
なんだーとか、思ったり……って、はて?さっきから全然内容とは直接
カンケーのないコトばっかり書いてますねぇ…(汗)

わらわら出てくるダーガに、らちあかねー状態。そこでガッツは
『これからキレるんで後よろしく』(だいたいこんなカンジのセリフ・爆)
と、ダーガ達の群れに飛び出す気になってます。
そんなガッツの身を案じてシールケは涙ながらに、
『自分の体のことなんですよ そんな簡単に…』と、訴えかけます。
ガッツを元に戻すのはタイヘンなんですよ。と、言ってるワケでわ
ないのですが(苦笑)もしかしたら、そんな危ないワンコヨロイを
ガッツに与えたのが自分のお師匠さんだから、多少の責任を感じてる
のかもしれないです。あと、ガッツ1人だけに全部しょい込ませるコトにも
罪悪感を感じてるのかも…真面目な女のコですから〜
まあ、ガッツに対する好意の表れであるコトには間違いないのは確か…
って言うか、単にこれが理由なだけかも(苦笑)

そんな、ガッツをサポートすべく、シールケも精霊の声が
ほとんど聞こえないという不利な状態から魔法を発動させようと
します。自然の力の炎ではなく、人為的に放たれた炎を操っての
魔法かと思われます。この時、シールケは業火の煉獄のような
光景のイメージに危うく飲まれそうになるのですが、
イーノック村での経験が役に立ったと言って何とか切りぬけます
……?
んんっ!?なんだか言われてみれば、イーノック村でのシチュにも
似てますなぁ…(汗)これで、キャスカとファルネーゼが
ダーガに攫われて…(爆)…ってコトはないと思うけど(苦笑)

それにしても、ガラガラという、効果音と『…居た』という
シールケのセリフ…。一体、どういう展開になるのかなぁ…
ってトコでつづく
シールケの魔法の成功するかどーか、ガッツがキレるかどーかで
今後の展開の速度が変わってきそうです。

…サクっと、船に乗れても大王イカとか出てきたり(笑)海戦だっけ?
そんなのあったり(爆)したら……(汗)
『ロデリックがオレンち寄ってかない?とか言って、イースを舞台にした
話になったりして〜』とか笑えない想像をしゃどが言うし〜(笑)

それにしてもシールケが最後のページでモノログってるシーン
『もう二度と…』
ガッツも同じコト思ってたり、グリだってそう思ってたり(想像・笑)
誰も大切なものを二度は失いたくないよね。
でも、物語のオチ的にはグリだけが二度失うんじゃーーん(フライング爆)


(今号の見所=同案意見多数・笑)
魔法の武器なしで、ダーガ倒してるロデリックが一番強い(フツーの武器だよね?・笑)





[No.567] ブラクラ絵じゃないぞ(笑) 2006年01月08日
お絵描きした人⇒ あい@管理人

PBBS 280 * 250 / 15260byte(.png)

◆ 1月 7日(土曜日) ◆

昨日、殿方が殿方の腰を抱いてじゃれあって歩いてた同じ道で
こんなカッコのおねいさんを見ましたっっ!!(注:その手の繁華街にあらず)

この日は0度しかなく、わたしもチャリぞうに乗りながら、
防寒度満点のカッコでも、ぐはーー!氷の像になってしまうゥゥーー!と、
バナナで釘が打てる気分でいたというのに……。

御婦人はオシャレに命をかける生き物なのだとつくづく思ったのでした(苦笑)
オレ、男でヨカッタよ(笑)





[No.566] 寒過ぎる〜〜(涙) 2006年01月07日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 1月 6日(金曜日) ◆

新年早々、歯医者さん通ってます(笑)ちょっち歯を削ってもらうだけの
つもりだったのに、今度は歯ぐき(歯と歯の間の△地帯)が、こんもりしてて
将来的に歯周病を引き起こすかもしれないので、こんもり部分を切っちゃうね v
とのコト……別に痛くもないのになぁ…と思いつつ重い足取りで寒い中
ちゃりぞうを駆るわたし。で、あったか待合室でざんぷですぜ、ざんぷ(WJの意・笑)
すぐ呼ばれちゃったので『NARUTO』しか読めなかったんだけどね(苦笑)

で、診察台の上でぽかんと口を開け、最初の頃に比べたら慣れたのうわたしも…。
麻酔とか見ても怖くないし(ホントは見てません。怖いから・爆)とか思いつつ
さっきの『NARUTO』の展開を思い出して(余裕じゃん)
"カブト、大蛇丸にスパイ活動見つかって大ピンチじゃん??"
とか、考えてたら急に先生の声で『メス』って声が……
メ、メス〜〜??(←上に上がるような発音で)
ぎゃーーー!カブトよりわたしの方が大ピンチでありますっっ!
それからは色々考える余裕もなく怖くて、ずっとまな板の上の鯉と化してました…。

とりあえずこの後、消毒に行ったので
また来週、ざんぷを読みに行きます(笑)





[No.565] なんだか、その…(大遅刻) 2006年01月05日
文章書いた人⇒ あい@管理人

ベルセルク第266話◎千年帝国の鷹篇 鷹都の章 『妖獣都市2』

今更なので(苦笑)本気でさらりと短い駄文書きます(逃っ)
内容はダメ過ぎなのでとりあえず『書いた』という証拠としてだけって
コトでね(笑)久々にYA片手にじゃなく感想書いた〜(汗)
レベル低くとも書いたコトには間違いないっ!(苦笑)


■ガッツVSハナゴンさん■
久々に全編(?)ガッツ大暴れな気持ちスカっとする回でした
……よね?(聞くなよ)ガッツってやっぱし頭使って戦ってるんだなー
ってよくわかるなぁって思いました。身体に染み込んだ生き残る為の勘
なのかもしれないけど。まあ、ただの猪突猛進タイプだったら
『どこからでもかかって来やがれ』と言った途端に後から斬られる
先生タイプになってしまうね(苦笑)
なんとか、ブチキレないでマカラ倒せて、ガッツもシールケも
セルピコも(笑)大安心ってトコですかねー。でもマカラより強い
敵が出て来たらどうなるコトやらみたいな予感もはらんでるような(汗)
ガッツでも永遠に扱いきれない呪いのアイテムなのかなぁ…。
その背中合わせの緊張感と共にある物語展開になりそうだよね。

でも、今回のお話ってば、一体誰の為に見せたかった
ガッツの強さなんでしょか〜?
ハナゴンさんとは一度戦ってるワケだし、まあ自力で倒せたよ〜
(あのワンコヨロイを着てる限り正確には自力とは言えないけど)
っていうのを見せるイベントにしては、テンポがあんまし
よくないような??
ロデリック達(読者)に見せる為の強さなら、別(新)キャラと
戦ってるトコにした方がヨカッタような…
え?それはもしかしたら次号?
……………………………………………………(汗)
ホント、ガッツのセリフの通りにとっとと片付けてくださいよ〜
まあ、グリ出るなら許すけど(爆)でも船燃えたら許さねェ(笑)
でもグリが火をつけたとしたら(セコっ!)許すかも(笑)
いや、それ以前にグリが美人なら…………………(うるさいので消去・笑)


■期待のハシラはっ■
『デカブツをかたづけたガッツ達!次に現れるのは…!?』
デ、デカブツって…マカラって書いちゃダメなのですかー(苦笑)
なんか安っぽく見えるかも(考えた人見てないと思うけど
一応ゴメンなさい・汗)

クリスマスプレゼントがダメなら、少し遅いお年玉の
グリでどうだーー!(笑)でも、わたしがこんなコトを書く時に限って
出てこないんだな〜コレがっ(苦笑)

次に現れるのはマカラいっぺんに5体だったら笑うかも(ホントは笑えませんっ)





[No.564] あけましておめでとうございます&更新 v 2006年01月01日
投稿した人⇒ あい@管理人

250 * 338 / 31368byte(.jpg)

◆ 1月 1日(日曜日) ◆

しゃどから2枚も画像をもらってたので、せっかくなのでこっちも可愛く使わせて
もらいました〜〜 v いつもしてもらってばかりで申し訳ないけど、返すものも
持ってないわたしは更に申し訳ない〜(汗)

こうして見るとTOPに使った方のグりは本物の顔なんだけど……
…ちょっと後悔してもイイですかのっっ(苦笑)


来年こそはよりいっそう『ベルセルクサイト』…もとい『グリフィスサイト』に
もっともっと近付けるようにがむばって行きたいと思っております。(遠い、遠いぜ)
どうか、また今年もよろしくお願いいたします。

…気持ちだけはね、いつもそう思ってるんだけどね、でも、何を一体どれくらい
やればそうなれるのかがわかんないから、悩むんだよね(苦笑)
今年はいっちょ、今までオンではやってなかったSSとかWebマンガとかに挑戦してみよっかね
…言うだけなら誰にでも出来るんだけどねーー(笑)

まあ、そのなんだ。そのうちの最低ひとつくらいは実現してみたいねぇ
テクはなくともヤル気もねェ…あれ??豪快にダメじゃんっっ!
とりあえず、コルカスが王様になるコトを夢見るくらいのレベルでひとつ(笑)

ああ、コピーロボットが5人くらいいたらどうなのよ?
…でも自分のコピーじゃ5人いたらその分サボるから同じか〜っ(苦笑)

(TOP画像見てなかったよ・汗)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-party/


[Res.1] > まっつん 06/01/01(日) 18:19
明けましておめでとうございます〜
今年もマッタリ見に来るので、今年も宜しくです
そのうちチャットで合流とかしたいですね〜(´∀`)

[Res.2] > あい@管理人 06/01/03(火) 02:32
>まっつんさん
あけましておめでとうごじゃりまするっ
まっつんさん、わたしの方こそ今年もヨロシクしてやってくださいね
いつ行っても全然変わってない田舎の駄菓子屋さんのようなサイトですが
のんびり行くので、まったり遊びに来てくださいねっ

あ、チャットもイイですね〜懐かしい(笑)機会があればぜひっ♪
(うちのチャットルームまだあるんだろうか・笑)




[No.563] もう1日ですがのう(苦笑) 2005年12月31日
お絵描きした人⇒ あい@管理人

STD 300 * 300 / 46200byte(.png)

◆ 12月 31日(土曜日) ◆

今年もこのような、たいした動きもないサイトにおこし下さって
ありがとうございました(笑…えんっ)
運営期間だけは微妙に長い(?)サイトと化してしまってますが…うーん(笑)

いや〜今年もグリフィスあんまし出なかったですし…(苦笑)
地味ですが一応グリフィスサイトのつもりですから
それはそれで、寂しいというかヤル気のテンションが上がんないって言うか
でも、大活躍が約束されてる立場のキャラですからね v
…ただそれが何年後かが……ねぇ(苦笑)

と、いうワケで今年は大変お世話になりました…。
むーやっぱこういう挨拶文(?)って苦手やも〜(汗)


[Res.1] > あい@管理人 06/01/08(日) 04:55
誰も見てないから書くけど、最初ラフい線で書こうとしたんだけど
全然似合わなかったので、まともな線に修正していったら
中途半端に汚い絵にっ!(苦笑)
自分の絵ってどうやったら手に入るんだろうか…(情熱の狩人)

そうそうこんな時間でも、パソのお部屋に暖がなくっても、もう誰も見ないって
わかってるGALLERYの微ニュの為に1人寂しく作業をこの時間から始める自分っ
昨日は朝の遊戯王の再放送観れたし、今日は6時30分のキテレツ大百科観れる様に…
あれ?今日ってキテレツあるんだっけ?だったらポケモンサンデーまで
起きててやるぞ〜〜!(響鬼はビデオでね)

何かしら言うだけなら、誰にも出来て簡単だけどね、全く報われない地味な作業を
続けるのはとってもむつかしいぞーーー!




[No.562] なんだかにゃー 2005年12月31日
投稿した人⇒ あい@管理人

258 * 323 / 13462byte(.jpg)

◆ 12月 30日(金曜日) ◆

わたしの大好きな絵柄(もち作風も)の先生の絵柄を真似てグリフィスを
描いたら(注:モシャスじゃないです。念の為)
全然似てない上にめちゃめちゃ下手な人の絵に見えるのは何故に〜?
…自分には描けないお色気系の絵じゃなくって、自分の憧れの優しさ系の絵を
参考にすればヨカッタ(涙)

そうそう、自販機でゑヴィ餡水のボタンをゴスっと押したら、ガシャコと
いう音と共に狩るぴす魚ー田ーが出てきたので、悲しくなって捨てました(涙)





[No.561] そしてまた更新っ 2005年12月28日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 12月 28日(水曜日) ◆

またまた更新、人様の画像で(笑)でも今回の更新はシーパーなので……
いや、そのなんだ(苦笑)いっぺんに更新しろやってカンジかもだけど
いっぺんに更新したら、次の日にサイトに来た時に楽しみがない気がするので…。
え?今の時節的に毎日来るワケない?そもそも毎日は…?
いや、それを言ってワっっ(汗)

今日、殿方が殿方の腰を抱いて歩いてるのを見てしまいました v
とても嬉しかったです(笑)あとガツグリ神から久々にネタを授かったのも
嬉しかったなぁ…… v ただ表現する場所がないです(苦笑)





[No.560] 更新ーー! 2005年12月27日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 12月 27日(火曜日) ◆

時節ネタを外した季節画像っていうのはアレもんでコレもんだけど(苦笑)
全てわたしが悪いのでごじゃります(汗)
今考えたら、java scriptで画像を2枚使えばヨカッタと思った(汗)

と、いうワケでしゃどからもらった、も1枚のクリスマス画像〜〜 v
例によって手作り部分は、そのうちしゃどんちで詳しい説明があると思うので
しゃどンちをチェックっ v そろそろギャラリーのページゴチャゴチャし過ぎて
きたので、そのうち整頓しなくっちゃイカンです…そのうち(苦笑)
実は更に、も1枚シーパー用にもらってる画像があるので(笑)
それも今年中に公開するので見てみてほっすいです v

あと、ど〜でもよくなってる2人目のサンタグリはペンタブでお洋服を
描き直しましたっ。もうサンタじゃないのでゆっくりアップ出来そうです。
でもペンタブで直接描き直してるので、線がガタビシ(汗)

そして、もー誰か注意してやれよってカンジに煩悩で歪んでます(笑)
自分、ロリグリなんて誰もキショいって思うだけで、同志はいないって
思ってるのですが、平凡な自分にしてはこのシュミは非凡かも?とか
ちと、思ってみたり?(笑)
自分、この件に関してだけは傾奇者になれるかもしれません(笑)


(GALLERYへの近道)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-party/gallery.top/gallery.top.html





[No.559] 25日限りでございます 2005年12月25日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 12月 25日(日曜日) ◆

クリスマスTOP絵、第二弾っ!恒例のしゃどのキューブリック画像ですっ v
…あれ?グリフィスいないじゃん?(笑)って、ちゃんとグリがいる画像も
もらったのですが、こっちの方がベルセルクなカンジで、たまにはイイかなとか(笑)
ガッツにとってはサイテーなクリスマスですが〜(大笑)
フェムトベッドの上に乗ってるし(爆)

シーパーの方にも姉妹画像(?)もらったんだけども、そっちも含めて
近日中にアップします v でもそれじゃおもいっきし時節ネタの時期を外してますねぇ(汗)
結局、2人目のグリも放置プレイしたままだし(2人もサンタはいらないけど)
こっちも出来たら、今年中に(滝汗)来年用に回すとか?(ウソウソ・笑)

ぎゃーーー!よく考えたらサンタグリとかどーでもいいぞっ!そんなコトやってる暇あったら
先にレビュウ書かなきゃよそ様ベルサイトヘも行けないじゃんっ!!

どうか、どうか、わたした行けてない間に期間限定ラビュンなグリ絵とか
カップリングイチャ絵(ガツグリ絵限定)とかあったら親切な方教えてください(切実)





[No.558] わたし一人でなにやってるんじゃろか〜(虚) 2005年12月24日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 12月 24日(土曜日) ◆

パソのHDDが突然減少して、絵がセーブ出来なかったのだよ(苦笑)
夜中中格闘してわたしの勝利(笑)

でも出来上がった絵は酷いわ、貼っただけ画像でレイアウトも全然一緒だわ
サイテーな仕事した気分…。毒にも薬にもならない全くひねりのない
ボーっと立ってるだけの絵。反省(涙)デッサンもありえないくらいヒドイ
…けどそれはわたしが美術の成績が1だったせいよん(笑)←言い訳だけど真実だ

スイパーで1、2を争うくらい不細工なサンタさんになってしまいました(爆)
いやーやっぱ、描かないと下手になるねー…え?最初からやんっていうの禁止
わたしがイチバンよく知ってるからっっ!
明日はマッハでしゃどからもらう予定の(笑)キューブリック画像に
すりかえるぞーー!

そしてやっぱサンタグリ2はいらない子になっちったよ(汗)
パソがおかしくならなかったら一晩中塗り絵をしようと思ったのに…
あと、レビュウもあったんだーーー
……もう自己満足もどうかと思う(逃っ)


[Res.1] > とうや [HOME] 05/12/24(土) 22:02
毎年気付くと画像がすり代られてしまっていたのですが、今年は拝むことができましたっ
カワイイっすね。イェーイ

[Res.2] > あい@管理人 05/12/25(日) 05:55
>とうやさん
嗚呼う〜〜(涙)とうやさんのコメントで全ての苦労が報われたですよ〜(涙)
何が苦労かって言うとコメントしてる時間に、は〜い注目(早い時間に寝てたとも言う・爆)
サンタグリ毎年描いて、誰かにカワイイってコメント頂けたのは初めての
気がするー(感涙)とうやさん、ありがとうありがとうですよ〜ラヴィ(笑)

[Res.3] > まっつん 05/12/29(木) 20:53
クリスマスは当の昔に過ぎ去ったけど、ちゃんと私も当日に来て見ましたぞ〜(´∀`)
ぃぇ━━ヽ(*゚Д゚)人(・∀・)人(゚Д゚*)ノ━━ぃ
※25日には既にすり替わっていたのにはビックしました^^;

あ、そう言えばレビューがまだだったんですね〜(苦笑)
楽しみにしてますΣ(ノ∀`*)ペチッ

[Res.4] > あい@管理人 05/12/31(土) 02:38
>まっつんさん
変則な時間にアップしたりすり代えたりしてたのに
まっつんさんにまで、見ててもらえて嬉すい〜〜 v スウィート♪ 
しかも、割と苦情無し?(笑)……勇者様たちのレベルもマスターレベルになり
ロリグリがフツーにまかり通る良い世の中になったものですじゃ(違)

あ、レ、レヴュ〜……来年かもー(おおいっ)でも、まっつんさんに
覚えててもらえたので嬉し過ぎてきっと書きますっっ
まっつんさん、Wでありがとうですよ〜〜(男泣き)
(参考:超絶毒舌簡易版はグリBOXのTOPぺえじの右下にあります)




[No.557] 寒いやも〜 2005年12月21日
投稿した人⇒ あい@管理人

212 * 122 / 12384byte(.jpg)

◆ 12月 20日(火曜日) ◆

あれ?もう日付変わってるけどまあイイか(苦笑)
只今寒い中、サンタグリ描い(塗っ)ております。例によってキモす絵
ですが、自己満の世界なので(苦笑)
この勢いだったら2人目のサンタグリも色が塗れるかもっ!
でもやっぱし寒いですなぁ…。
日曜の朝に蛇口ひねって水が出てこなかったのにはさすがに焦ったっ

えっと歯医者さんへも行きましたが、歯垢を取る日だったのに全然先生が
わたしのサイドから移動しません。なんと歯垢を取るのはかわゆいん
看護婦さんではなく先生の役目のようでした(機械使ってたからなぁ)
ああ、ステキなおねいさんに優しくブラッシングしてもらうつもりで
行ったのに、ちょぴし悲しかったです(笑)
しかも、待合室があったかくって居眠りしてジャンプが読めなかったし…。
ああっ!明日も歯医者じゃん(涙)
って、わたしの近況報告って本気でつまんねー(汗)





[No.556] デンタルおなご再来 2005年12月17日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 12月 17日(土曜日) ◆

昨日おせんべいをバリバリしてたら、なにやら歯に挟まったみたいな感触が
したので、鏡で見てみると…ん?歯が欠けちゃったのかも??(汗)
ザラザラして気になるし、仕方ないので去年お世話になった歯医者さんへGO!

おひさしブリーフと挨拶を交わしつつ診察台に乗るとかわゆい〜ん看護婦さんの
笑顔と先生の『3ヶ月定期診断に来なかったんだねェ』のお言葉(苦笑)
すんまそーん(汗)と謝りつつ、口をカパッとあけて「ここですよ、ここ」
と、訴えかけると歯が欠けてるワケではなく歯の磨り減った部分が
鋭角になってただけみたいで(?)、ゴゴゴ〜ギュ〜んギュ〜ンと、削って
なめして終わりでした…。だから怖くなかったもーん(笑)
いや、終わるつもりだったんだけども、なんと、新たなる虫歯発見!(爆)
しっかり治療が始まってしまいました(汗)この忙しい時期に…。

でも治療中に、かわゆい〜ん看護婦さんと手が触れたり
『大丈夫?』と何度も言ってもらえたりしたからイイか(笑)
あと、次回は歯のお手入れ(歯垢取りとか)もしてもらえるので v(笑)
…とか言って先生にされたらどうしよう…。

あ、あと、待ってる間にジャンプが読めるんだよ、ジャンプー(笑)
次回に行くのは月曜日なので忘れないように書いておこう(苦笑)





- Pallet Town | Shi-dow -