-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【】 [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] 【】 【



[No.703] 今年中に聴いたら褒める(笑) 2006年11月29日
投稿した人⇒ あい@管理人

393 * 500 / 53598byte(.jpg)

◆ 11月 29日(水曜日) ◆

この春抱きシリーズのCDは『5』までしかGETしてなかったんだけど
また来年の1月に『7』が出るので、今買わないともう買わなくなる気がして
ヲタの聖地で『6』買いましたよっ(焦)
まあ、ポイント使って1000円引きで買ったんだけども(苦笑)
久々にサイトにCDのポイントを登録出来るーー!って思ったけど
パスワードとかもう忘れてた…(爆)

あと、散々自分でゆってた『若ちゃんのCD』は、歌だけなら1枚しか出ないんだけど
ドラマとしてはヘタしたら3枚出るかもしれないんだーー!
しかも、発売がずーーっと先だー(来年の5月って…爆)ファン投票で出演が決まるのでっ。
個人的には柴犬とは一緒に出てほしいけど、投票には行かない(爆)
そうまでしたいのとは違う気がする(実はシステムがよくわかんない)
別に、アンケとるまでもなく最初から決まってるんじゃね?とか
思ってるワケじゃあない(笑)
YAのアンケ企画で、グリフィスって書いてハガキで複数送っても
一度もグリでアイテム化されなかったのがトラウマになってるワケでもない(笑)
ぶっちゃけて、アンケ企画とかするより『早く出して v 』と、結局これだっ!(苦笑)


[Res.1] > 力王 06/12/01(金) 01:31
グリフィスアイテム!!!!ないんですか〜〜!欲しいですよね!!!!
でもでもっあいさんのお宝、三浦先生の直筆グリーーーー!
喉から手が出るくらい羨ましいです!
ナメクジ親分みたいに口から顔が出るくらい羨ましいです!!!(笑)

じっ実は昨日66200番踏んだのですが・・・ダメですか??あんまりキリがいいとも思えなかったのですが、一応報告です(笑)

[Res.2] > あい@管理人 06/12/03(日) 01:22
>力王さん
グリアイテムは、フィギュア以外ならテレカくらいでしょか??
直筆グリは、多分わたしの一生分くらいのクジ運の幸運を使い果たして
GETしてしまったと思われます…。毎日呪いのように祈ってましたから〜(キモす・爆)
母いわく『アンタ以外の誰も応募してない』…微妙にムカつく意見ですが
ホントにそうだとイイです(苦笑)

キリ番制度はやってないので、リクとかは聞けないのですがせっかく教えてくださったので
サンタグリでよければ力王さんに捧げるコトが出来ると思います♪
絶対に描くし〜(笑)そんなショッパイロリグリ絵でよければ
24日まで待っていただけると嬉しいですvそれに力王さんにはM川さんの件で
お世話になりましたので v お礼もかねてv

[Res.3] > 力王 06/12/04(月) 10:51
まっまっマジですかーーー!!!
サンタグリーーー♪サンタグリ〜〜〜♪♪24日まで待ちます!!!心躍らせて待ちます!!!
よそ様のサイトでキリ番(らしきもの)を踏んだのははじめてで、しかもあいさんのイラストが頂けるなんてーーー!私は幸せ者です!!!M川さんの件は全然お礼をされる様な事はやってないのですが、でも頂きます!!!(嬉)
無理言っちゃって申し訳ないなぁ・・と反省してるのですが、やっぱりグリ絵頂きます!!!(喜)
ワーイワーイ♪(●^o^●)
どうしよ〜♪グリのファンが増えちゃう〜〜〜♪♪

直筆グリ、たぶんいっぱい応募あったと思いますよ〜〜〜!絶対あいさんの愛が通じたんです!!だって、世界に一枚だけのグ〜リ〜♪ですよね?
グリもあいさんみたいな人のトコにお嫁(?)に行けて幸せ者だと思います!!!

[Res.4] > あい@管理人 06/12/04(月) 23:58
>力王さん
マジです(笑)ショッパイ絵で、本当に本気で申し訳ないのですが(滝汗)
力王さんが喜んでくださったので、わたしも調子にのって浮かれて
下書きはもう出来ましたv ロリです。毎年描いてるサンタグリと
寸分たがわぬ、おんなじ絵が出来てビックリです…orz…
わたし…これでも最近はマメに絵を描いてるんだけどなあ…って
カンジです(苦笑)あと、トレースしてー色塗ってー…間に合うかは謎です。
ウソウソ、間に合います(笑)もし、もしもですが24日前に出来たら
サイトに貼る前に、イチバン最初に力王さんにヒミツのアドレス教えますv
…まあ、ギリギリかもなのであてにはならないかもですが…(汗)
ムリだったらスイマセン。

>直筆グリ
いや、応募総数は多分微妙ですね〜(笑)まんがの森でお買い物しなくっちゃ
GET出来ない小冊子のプレゼントでしたから〜小冊子自体は
地方まで行き渡ってないと思います…(苦笑)
グリが幸せかどうかは謎ですが、少なくともわたしは幸せでした〜〜vv

[Res.5] > 力王 06/12/05(火) 04:40
あいさんのレスに気付いて即レスしてしまいましたーーーー♪♪
いやぁ〜・・もう何か感激です!!!
あいさんのグリ絵を頂けるってだけでも幸せ過ぎるのに、『イチバン最初』とか『ヒミツのアドレス』とか…もう…もう感動です♪♪
テンション上がりすぎてヤバイ状態です!!本当ありがとうございます〜っっ(感涙)

直筆グリの唇奪い放題なのですよね〜♪
うらやましか〜と思っちゃいました☆笑

[Res.6] > あい@管理人 06/12/07(木) 01:53
>力王さん
力王さんの宵っ張り〜〜(笑)って、次の日ダイジョブでしたか??(汗)
そんなに喜ばれると、キンチョーしてしまいますですよ(焦)
でもまだトレースしてな……げふん…。始めると止まらなくなるくらい
かっ飛ばすのですが、エンジンかかるの遅すぎです(爆)

直筆グリの唇はマジでは奪ってません(笑)見つめるだけです。
でも、ホワイトで艶を描いてらっしゃるところにミウミウ先生の
グリへの愛がわかります(笑)

[Res.7] > 力王 06/12/10(日) 20:58
全然大丈夫ですよーーー♪
私は寝貯めしたら元気復活なんです☆

あいさんの描かれる絵を見ていると『私もパソコンで描いてみようかな〜』なんて思ってしまいます♪
今はペンタブすら持ってないんですけど…泣

サンタロリグリはマジで楽しみです!!!ウキウキしてます♪

グリはやっぱり唇肝心ですよねーーー♪
ミウミウ先生!連載の再開とグリの出番を…!!って感じです…泣

[Res.8] > あい@管理人 06/12/11(月) 20:26
>力王さん
寝貯めすればOKって、羨ましいですっ!わたしはよく貴重なパソ時間に
寝てしまって、朝起きてボーゼンというコトをよくやります…(寝すぎ・爆)

わたしの場合の絵は、パソコンが9割描いてくれてるといっても過言じゃないほど
全部パソのおかげみたいな絵です(苦笑)雰囲気とか情感まで全部パソコンが
描いてくれてます。(わたしの絵に情感があるかは置いといて・笑)
色まで塗ってくれます(今はモニタがヤバい状態で色も恐ろしい状態ですが・笑)
でも、それくらいパソってスゴイから、力王さんならもっともっと上手く操って、
ステキな絵が描けると思いますvvぜひぜひペンタブを買われて
CGにも挑戦してください〜〜v

YA…今年最後の号には掲載っ!みたいな期待があった分、ションボリです…。
慣れてるとはいえションボリにも限界が来そうです…。
グリの載ってないYA買ってる率の方がすごい高いです(爆)

サンタグリはトレースは終わりましたよ〜(苦笑)←間に合うのかーー!

[Res.9] > 力王 06/12/13(水) 04:58
パソコンってやっぱり凄いんですねーー!あいさんの素敵な絵はパソコンで描かれてるんですもんね〜☆
CGにも凄く興味があるんですよ〜☆
でも使いこなせるかが心配です。。。汗

ベルセルク今年はもう見れないんですか??泣
グリって本当に出てこなくなってしまったし切ないですよね…今のガッツとグリはお互い全然違う道を行ってるので悲しいです…泣

サンタグリ!!!!ホンッット楽しみです♪♪♪素敵なクリスマスプレゼントだ〜〜☆(キーボードで『グリ』って打ちすぎて癖でグリスマスって打ってしまいました・笑)

[Res.10] > あい@管理人 06/12/13(水) 20:41
>力王さん
機械に強い力王さんなら、すぐ使いこなせるようになると思いますよ〜♪
でも、実際にソフトの全ての機能を使いこなすのはプロの方でも
ムリなのだそうで(?)自分に合った使い方を見つけるのが重要っポイですv
わたしは未だに、なんちゃってフォトショ(LE)で色塗ってます…。(古代人)
エレメンツ使うにはマシンパワーが…(涙)ペインター使うにはテクが…(泣)

えっと、YAのベルセルクは…今度の第4金曜にサプライズっ!とかで
急遽載らない限りは今年はないです…(汗)少なくとも連載が始まったら
果てしなくグリに近い位置から始まるので(?)
余計に待ち遠しいのですけども〜ねえ…

サンタグリ、力王さんの絵も楽しみにしておりますvv
キーボードでグリスマスってコトは(笑)力王さんはキーボードは
かな打ち(?)なのですねー




[No.702] 覇王の卵でワなく…(苦笑) 2006年11月27日
投稿した人⇒ あい@管理人

264 * 225 / 15917byte(.jpg)

◆ 11月 27日(月曜日) ◆

ガチャンでコロンと出てくるアレ(笑)真ん中の絵のトコを押すと
『認めたくないものだな』と、シャアがしゃべってくれます。
撮影中に、何度かさわってしまい『認めたくないものだな』とシャアに連呼され
『うるせー』とひとり語り。おお、わたし、寒い人(爆)

でも、認めたくないものだな、と言われれば『…自分自身の若さゆえの過ちというものを』と
続けて言ってくれそうで、身構えてしまうけど、これ言わないよ(苦笑)
他にも、色々な種類のサウンドロップがあって(そういう名称らしい)
個人的にはWBの警戒音っていうのがイチバン欲しかったかも。
あの、ピピピ ピピピ…っていうやつ…って書いても伝わらない…orz
しゃどに言ったら、自分もWBのそれがイイとか言ってた。
まあ、ジークジオンも捨て難いけども。でもなんの役に立つのかイマイチ
わからないので、もう買わないかも(結構大きいんだわ・爆)





[No.701] Wii欲しくなりますやんっ(焦) 2006年11月22日
投稿した人⇒ あい@管理人

420 * 342 / 63906byte(.jpg)

◆ 11月 22日(水曜日) ◆

スマブラXが出たらいっそに買う!(もしくは、おい村)みたいに思ってるんだけども、ゼルダも
CMとか公式サイトとか雑誌記事とか見たら欲しくなる〜〜。買うだけプレイかもだけどさ〜
絵はキレイな方が良いのかもしれないけど、ゼルダレベルでも十分いけるって思うわたしは
昔の人ですかーー?(笑)ロンチタイトルの中でゼルダ以外では『縁日の達人』や
『おどる メイド イン ワリオ』あたりも気になるー。しゃどはガンダムも良いかもとか言ってた。
ガンダムハンマーのみで戦うあれ(苦笑)


(ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス公式)
ttp://www.nintendo.co.jp/wii/rzdj/index.html

(Wii関連のCM観れるよ)
ttp://wii.com/jp/


しまった、画像の説明っ!ゼルダ姫……誰かに似てませんかの?(笑)
ちっこい方の画像は、例によって本屋さんで盗撮したワケじゃないという証拠。


[Res.1] > 力王 06/11/24(金) 00:40
グリに似てますよねーーー!!!
ベルゲーのCGグリにそっくりです♪
そして端に映ってるグリはやっぱり綺麗〜〜♪指をくわえてる様に見えちゃいました〜〜笑

[Res.2] > あい@管理人 06/11/26(日) 00:28
>力王さん
グリに似てるって伝わりましたかーーー!?(嬉)わたし的イメージは
復活してすぐのアップの顔だったのですが、ゲーム版のグリにも似てますね v

>指をくわえてる様に見えちゃいました〜〜笑
言われてビックリ!確かに見えるかもっ v これまた新たなドキドキをありがとうです(笑)

[Res.3] > 力王 06/11/27(月) 23:21
はい♪あいさんの想いはガンガン伝わりましたーー♪グリネタには超絶敏感力王です!!笑
指をくわえてる様に見えますよねっ?ねっ??しかもグリの手は下にあるみたいだから『はは〜ん。。。ガッツだな・・』とか思ったり・・・笑

[Res.4] > あい@管理人 06/11/29(水) 21:07
>力王さん
ガッツの指?ゑろす〜〜(笑)
この話のグリの唇のアップと姫さんの指のアップ!(この横顔じゃない方)
なんで、こんなに色っぽいんじゃー!反則だーー!と、指じゃない
別の何かを想像して、ムダに床を転げ回った覚えがあります(爆)
すいません、ちょっとゑろ過ぎなネタでした(苦笑)

[Res.5] > 力王 06/11/30(木) 03:00
これはシャルロット姫の指だったのですねーー!
指じゃない別の何か・・・やっぱりアレですか???ガッ○隊長の・・?笑

[Res.6] > あい@管理人 06/12/03(日) 01:20
>力王さん
そうそう、ガッツ隊長の金剛……ピーーっガガっ!ズガっ!…なんですよ〜(笑)

[Res.7] > 力王 06/12/04(月) 10:56
ガッツ隊長の金剛棒(書いちゃった・笑)細っっ!!!笑
グリはセクシーーーーだけどガッツ隊長満足させてあげられるかな・・・と思いました(笑)

[Res.8] > あい@管理人 06/12/04(月) 23:57
>力王さん
あれ?棒ってわかっちゃったですか?(豪爆)でも、これがアレなら
有りえねーですね(苦笑)まあ、合体が全てじゃないですし…
って、いやガッツのはきっと立派な…ピーガスガス、ビビビッ…ツーツー

[Res.9] > 力王 06/12/05(火) 04:49
棒…って分かっちゃいました(笑)
どんなに細くても(笑)グリはガッツの愛があれば幸せですよねっ!!
でも、私もガッツのはきっとバズーカ砲的なものかなと想像しています(爆)

[Res.10] > あい@管理人 06/12/07(木) 01:53
>力王さん
金●棒……ゑろげ的表現だったのですが(爆)
ガッツのがバズーカ砲っていうのはイイですねーvv
そりゃーグリも大満足みたいな(大笑)
まあ、今のガッツはそっち方面も枯れてそうですが(苦笑)

[Res.11] > 力王 06/12/10(日) 20:47
ガッツ、確かに枯れてそうですよね・・笑
グリを目の当たりにしたらガッツ復活!!!しますかねー??

[Res.12] > あい@管理人 06/12/11(月) 20:26
>力王さん
五感の一部が曖昧になってるから、そっち方面はもっとデリケートな気がして(苦笑)
グリ見て怒らないガッツはちょっとヤバい気がします…。
……ガッツとグリの歩く道がちゃんと交差してるコトを祈るばかりですよ〜




[No.699] 今年中の復活はあるのかなあ…(心配) 2006年11月20日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 11月 20日(月曜日) ◆

ベルセルクのマンガが止まってるせいか、最近はベルサイトさんも止まってるトコ
多いですよね(全部じゃないです。年の為)まあ、スイパーも停滞中ってトコなんですが(爆)
そんな時一瞬頭をよぎるのは

『管理人さん、別ジャンルでよそにもサイト持ってるんじゃ?』って言葉。

だって、

わたしもスイパーとは別に、も一個サイト持ってるもんっ!
キャーー!言っちゃった、言っちゃった(ドキドキ)


……なーーんて、言ってみたかっただけ(爆)あ、でも持ってるのはホントだよ?

『Secret Party』って、言いまーす(はあ?)開設して16ヶ月くらいたつけど2000もカウンタ
まわってない、ある意味エルドラド(爆)
あとセカパーも持ってるから2個も別サイト持ってるってコト??
…同ジャンルだけど(爆)…ずっと前から持ってるけど(爆)


[Res.1] > 力王 06/11/21(火) 20:47
セカパーのだれどこゲーム面白いですよね〜〜!!しょっちゅう遊ばせて頂いております♪

[Res.2] > あい@管理人 06/11/22(水) 23:48
>力王さん
言われて、わたしも見に行って笑かせていただきましたー(笑)
オーグルとトロールが服着てた方が恐いって、ププってきちゃいましたっ♪

[Res.3] > 力王 06/11/24(金) 00:36
いや〜だれどこ、面白いです♪
一人でやりながら本当に笑ってます!笑
ベルセルクキャラ以外でも微妙に私のツボにはまるキャラが登録されていてかなり楽しいです☆
姉のなんてガッツとゾッドが二回続けてトイレにおちてたし・・・!ブッ

[Res.4] > あい@管理人 06/11/26(日) 00:28
>力王さん
前にも言ったですが暇つぶしに最適でしょー(笑)これは消した方がいいって思うキャラが
結局、忘れたままになってるんですが、力王さんのツボにはまるキャラがいてヨカッタです(笑)
トイレに落ちるネタは、タイムリーというには若干ズレるかもですが、ちょっと前の原作の展開
みたいで笑いました(苦笑)

[Res.5] > 力王 06/11/30(木) 02:47
あいさん☆ごめんなさいっ!!
私、無駄に作品集に登録しまくってます(汗)
でも本当暇つぶしに最適ですよね〜〜♪
ちょうど最近ゴルゴ13読んでる事が多いのでゴルゴネタで笑わせていただいてます♪笑

[Res.6] > あい@管理人 06/12/03(日) 01:19
>力王さん
作品集見て、わたしの方が楽しませていただいてますので
全然遠慮いらないですよ。むしろ、遊んでくださってありがとうですv
置いてヨカッタって思うですもんv
力王さんはゴルゴ読まれるんですかっ!(驚)守備範囲の広さにビックリです(笑)

[Res.7] > 力王 06/12/04(月) 11:00
ゴルゴ・・・なぜが家にいっぱいあります(自分では買った事ないのですが・汗)
内容がと言うより絵が面白いです・笑
無表情なデュークが面白いです・笑

だれどここれからも遊ばせて頂きます♪

[Res.8] > あい@管理人 06/12/04(月) 23:57
>力王さん
ゴルゴ…。わたしは劇画ちっくなマンガとは縁遠いですね〜(ちょっとウソ)
でもわたしの描く絵はゴツいオッサン調…不思議です(苦笑)

力王さんちにはゴルゴのコミックスがあるんですね??(スゴい)
100巻越えしてるんですよね?Hの時も無表情なのですよね?(笑)
今でもブリーフ派なのかなあ…

[Res.9] > 力王 06/12/05(火) 05:06
え〜〜〜!あいさんの絵はとても素敵で、全然オッサンじゃないですよーー!!!
原作に忠実で、でもちゃんとオリジナルで、綺麗だし、可愛いし、萌えるし・・・♪
ホントあいさんのグリ絵&ガツグリ絵にはいっぱいパワーを貰ってます☆

ゴルゴは今でもブリーフはいてます(笑)
全巻は持ってないですよ〜(汗)でもだんだん増えてきてるからちょっと心配です…(部屋に置けないとか・笑)
ゴルゴはいつも無表情ですよね!笑
何があっても驚かないし(ププッ)

[Res.10] > あい@管理人 06/12/07(木) 01:53
>力王さん
オッサンと言う表現で誤解を招いてしまいました(苦笑)
スイマセン『絵がゴツい』の間違いです…。でも、フォローの言葉達を
ありがとうです。かけ離れすぎて申し訳ないくらいです(焦)
ガツグリ絵…随分描いてないですね〜(爆)こちらの方こそ
力王さんと果林さんのサイトには溢れんばかりのパワーをもらってますv

>ゴルゴは今でもブリーフはいてます(笑)
あらま!(笑)ボクサーパンツとかに変わってないのですね…。
時代に流されない男なんですなー。ぜひ力王さんには全巻制覇をっ!(笑)




[No.698] 最近は… 2006年11月16日
投稿した人⇒ あい@管理人

205 * 314 / 22659byte(.jpg)

◆ 11月 16日(木曜日) ◆

たまったビデオを消化するのが忙しいよ(笑)今、9/21の今日からマ王!を視聴終了。
秋になってからビデオの録画量が増えて、逆に一度に見る本数が減っちゃった。
ホントは、DVDレコーダーが良いんだろうけども、それになったらますます貯めるだけの
生活しそう(苦笑)世間から激しくズレて遅れてます。
で、この視聴時間が激しくムダだと感じるのが、観終わった後にわたしがどれくらい
ストーリーの内容を覚えてるかなんだけどね、これが2割くらい覚えてたらイインじゃね?程度
(本関連にしても同じ・爆)
やっぱ観るだけ無駄無駄無駄ーーUREEEEの行為なんじゃろか…orz


[Res.1] > 力王 06/11/17(金) 20:26
毎度♪お世話になってます〜〜☆
画像にこっそり写ってる美人さんが激しく気になります!!笑

[Res.2] > あい@管理人 06/11/20(月) 02:12
>力王さん
わたしの方が、ものごっつお世話になってます。えっへん(態度違う・爆)
スイマセン、ホントいつもありがとうございますv

自分が気まぐれに載せる画像には、お店で盗撮したワケじゃないぜ〜みたいに
自分のものっていう証拠(笑)をいっしょに撮影するんですよ(オレ様流・爆)
たいがい身近にあるものをテキトーにってコトで、今回はトレカの開き袋です…
他の弾の袋は身近には落ちてないです(捨て…爆)でも、この頃のグリも
美人ですよね〜〜v ガッツより年上ってわかる容姿がキュンキュンしませんか?(笑)

[Res.3] > 力王 06/11/21(火) 20:43
いやいや!まさに美人です!グリ♪
やっぱりグリの方が年上なんですよね〜?原作のガッツの台詞に『大して俺と歳も変わらない男が。。』みたいな事言ってた気がしたので気になってたんですよ〜!!

[Res.4] > あい@管理人 06/11/22(水) 23:48
>力王さん
グリが年上というのは公式には出てないですけど、そんな気がしますよね??
この時のカードの描き下ろし絵のガッツが子供っポイから特に特にっ
ちょっと、子供っぽ過ぎる気がしないでもないでですが(苦笑)
グリが美しければそれで良しっ!ですよね v(笑)

[Res.5] > 力王 06/11/24(金) 00:31
グリ、私も年上だと思いますーー♪
むしろそうであって欲しいかもです!!
グリの幼少期なんかもっと詳しく見てみたいですよね〜〜♪あっ!でも謎が多いから魅力アップなのかもですよねっ♪

[Res.6] > あい@管理人 06/11/26(日) 00:27
>力王さん
ですよね〜、ガッツより3つくらいは年上ですよねーvvねっねっv (シュミ丸出し・汗)
グリの幼少期は、虐待されてたかもらしいので見たいのは微妙ですがー
謎めいたキャラは魅力的v…でもグリの場合、謎めき過ぎっ(笑)
グリのコトは、もっと公式で色々刺激がほしいのは確かですよねー(渇望)

[Res.7] > 力王 06/11/27(月) 23:16
え〜〜〜〜!!グリって虐待されてたかもなんですか〜〜???グリみたいな可愛くて素直な子虐待するなんて考えられないですよねーー!私が親なら猫可愛がりしまくりだろーなー♪笑

そうですよね〜!!グリ刺激足りないですよね(泣)公式で見れない分、更にどんどん妄想が膨らんでしまいそうです(汗)

[Res.8] > あい@管理人 06/11/29(水) 21:07
>力王さん
そうそう、虐待なんですよーーー!(叫)詳しくは『少女まんが魂』に載ってる
三浦先生のインタビュー参照ですよっ。あくまで『虐待されてたかもしれないですね』の
範囲なのですが(汗)わたしが親だったら、自慢の子になっちゃうですねー v
でも、自分だったらヘタレてないガッツになりたいかも(観点ズレ・笑)

>更にどんどん妄想が膨らんでしまいそうです(汗)
うらやますいーですっっ !自給自足が出来ないわたしは周りに頼りっきりです(爆)

[Res.9] > 力王 06/11/30(木) 02:57
私も!!私もですっ!!!
ガッツになりたぁ〜い♪笑
相手がガッツだったら何されてもグリはきっと怒りませんよねっ♪ふふふ・・・

三浦先生のインタビュー見ましたーー
ファン視点から見ると、これ以上グリをいぢめちゃいやん!ですよね〜〜!

グリに関してだけは私の妄想力はすごく逞しいです!!(力を込めて)
でもでもっあいさんのグリも見たいですっ♪♪

[Res.10] > あい@管理人 06/12/03(日) 01:19
>力王さん
やっぱ、なるならガッツですよねっ(笑)しかもつええガッツ(笑)
でも、自分は及び腰系の性格なので原作よりもっとヘタレたガッツになりそうです(爆)
それじゃあ、意味ないですよね(苦笑)

>三浦先生のインタビュー見ましたーー
結構、美味しいコトいっぱい書いてありますよね v ガッツとグリの関係を
やおい的に思ってもらっても構わないとか…。これってある意味
公式設定なのかも!(考えすぎ)

わたしが力王さんたちからグリへの妄想力をいただいてるほうです(ありがとうありがとう)
わたしがこれから描くグリは〜…毎年恒例のサンタグリくらいかなあ(爆)

[Res.11] > 力王 06/12/04(月) 11:13
私がガッツになったら、グリにあんな事やこ〜んな事させます!!(謎発言・笑)
そしてあの高貴なグリに色んな事言わせます!!!(笑)

三浦先生のインタビュー、ガツ×グリ(と信じたい)は公式ですよねーーー♪私もそう思っちゃいました☆

私たち姉妹はグリフィス応援団、兼、ガツグリ推進運動の新入り斬り込み隊(弱いけど・爆)なので(勝手に思い込んでます・笑)これからもバリバリ、『グリフィス』でやっていきます!!!

[Res.12] > あい@管理人 06/12/04(月) 23:57
>力王さん
力王さんがガッツなら、すんごくツヤツヤのワイルドガッツになりそうですっ v
しかも、言葉責めまで?(ぶはっ!)イイですね〜v

三浦先生のインタビューにはさすがにカップリングまでは載ってないですが(当たり前・笑)
公式…はムリでも(苦笑)原作者先生からお許しが出てる状態なのですよねっ♪(嬉)

グリ応援団、ガツグリ推奨運動良いですねーv
おふたりには、いっぱいがんばっていっていただきたいですっ!
って、わたしに言われるまでもないですよね〜(苦笑)
楽しいのがいっぱい伝わってきます♪

[Res.13] > 力王 06/12/05(火) 05:20
『欲しいなら愛してるって言え!グリフィス!』とか言ってみたいですね〜〜♪(鼻血・笑)
目指すは意識のある狂戦士ガッツです!ツヤツヤもしてます(笑)

楽しいの伝わりますかーーー??良かったぁ♪
最近はギャグ画ばっかり描いて遊んでるんですが、グリが描きたくてしょーがないです☆(殆どグリしか描いてないのですが・笑)
あいさんからの励ましの言葉は頑張ろう〜〜ってヤル気になります♪
いつも嬉しいです★

[Res.14] > あい@管理人 06/12/07(木) 01:52
>力王さん
ホントに力王さんくらい勢いのあるガッツだとイイのに(笑)
あの押しの弱さはちょっと見ててイラつくコトすらあります(注:グリ関連以外でも)

最近はゴッドハンドネタがブームなのですね(笑)←ここで言うなっ
敢えて描きたい気持ちを抑えて描いた時には、きっと色んなものが込められた
愛の塊のグリ絵が出来るような気がしますっvv
好きで描いた絵と、とりあえず描いた絵では宿ってるものが違うって
不思議と伝わってきちゃったりするので、がむばってくださいねっv
いや、ホントわたしってば、応援するくらいしか出来ないので(焦っ)
ってか、いつも応援してますのでっvv

[Res.15] > 力王 06/12/13(水) 04:44
愛の塊のグリ絵!!いいですね〜♪
描きたいです☆☆近々時間を見つけて頑張って描きます!!

ゴッドハンド!そうなんですよ〜!何故だか最近彼らが面白くて…!笑

[Res.16] > あい@管理人 06/12/23(土) 03:47
>力王さん
す、すいませーーん(爆)レスがついてたコトに全然気付いてなかったです(爆)
しゃどが気付いてくれて教えてくれました…。
愛の塊のグリ絵楽しみにしてますvきっと、愛のこもった誰にもジャマさせない
ステキなグリ絵が描けると思います〜〜vv

あ、ブロッコリーのボイドのセンスに受けてしまいました
…随分前のお話の上にここで四次元レスしてゴメンなさい




[No.697] 今から絵の練習を…(しょぼーん) 2006年11月10日
投稿した人⇒ あい@管理人

379 * 371 / 32383byte(.jpg)

◆ 11月 10日(金曜日) ◆

行きつけの超好きなサイトの管理人さんが、違うジャンルで楽しそうにしてるのを見ると
勝手にションボリな気持ちになります(涙)まさか、趣旨変えってコトはないと思うけど……。
更新してないよりは全然いいんだけども…。なんかこっちまでヤル気がなくなるー
…お前、何かやってた?って言うの禁止(笑)一応、絵の練習はしておる(爆)
嗚呼、でもかなり寂しい…

ところでっ画像のJOJOのガシャポンですよっ!カッコいい〜〜vv
まあ、ディオがアンタどっかのスーパーサ○ヤ人ですかいっ?みたいに見えなくはないけども(爆)
荒木ポーズ(?)見事に再現?みたいな。超像革命っていうの?あれもカッコイイよねっ!
でもさすがに200円でガチャンとコロンってワケにはいかないから、なかなか手が出ないけど(苦笑)


私信:ひろこしゃん、無事にブツは届いております v おせんべばっかし食しております(笑)
いつもありがとうですよ〜〜 v v(男泣き)





[No.696] 散財する予定 2006年11月05日
お絵描きした人⇒ あい@管理人

STD 300 * 300 / 16719byte(.png)

◆ 11月 5日(日曜日) ◆

ハロウィンの時のモリガンの頭っ羽根(正式名称知らず)に惚れたので描いてみた(笑)
でも、メイドさんコスにもときめいた(笑)絶対領域まであるのがスゴイと思ったっ!

最近は、森川さん関連のCDで散財するコトが多い気がするー(笑)
楽しいからイイけど、嬉しいからイイけど(笑)でも、ぶっちゃけて全部追っかけると
散財どころの騒ぎじゃなくなるのも事実。だから、自分で好みをセレクトするとーー
ほとんど全部、柔らか系のCDとかばっかり集めてんの(苦笑)
敢えて属性で言えば受けみたいな(大笑)フツー逆だろう?みたいな気もするんだけど
攻め属性方面集めたら、多すぎるんじゃーー!だから、受け方面 v
とか言いつつ、既にBL系CDの受けを4枚ほど買ってないよ(爆)
BLCDは一度聴いたらほとんど聴かないじゃん?
とりあえずーエルンストのCDは予約した…いつでるんだっけ?←確認してない(爆)
あと、1/26の冬の蝉でしょー(限定版の2500円は知らなかったコトにして1050円の買う・苦笑)
これまたいつ出るかわかんないけど、若ちゃんのCDでしょー(中井さん&森川さんで出ますように)
緋の記憶のCDは、ゲーム買ってないからなあ…うーん(汗)

あーあと檜山さんと共演の『Ai Death Gun』っていうの、BLじゃないけど
男同士の友情って言うアレ…悩むなあ……。ぶっちゃけて、ふたりのネットラジオが
聴ける方が全然嬉しい(笑)こっちの崩れた(?)森川さんがわたしの好きな森川さんだ(笑)





[No.695] グリの誕生日が知りたい… 2006年11月05日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 11月 4日(土曜日) ◆

本放送も金曜日の夜なのかはしらないんだけどもこないだの金曜日
『未来創造堂 』ゲストが(?)博多華丸・大吉さんで、その時の大吉さんの
最近のブームが有名人の年齢を調べて研究するとかなんとかで(うろ覚え)
なんでも、メジャーになった人はたいがい26歳で何かあるとか??

ラオウとジュウザとサウザーの年齢が26歳って言ってたんだけど
ホントなのーーー??公式?公式?ラオウの26歳にはムリがあると思うーー!(苦笑)


[Res.1] > マル 06/11/05(日) 17:49
俺は20歳〜24歳くらいまでの時には
年の割には老けて見られてたんだけど、
25歳になったら(そういえば25なんだよ・笑)
えぇー25歳にみえないよ、若いねぇとかいわれるようになった。
(因みに嬉しくもナンともないんだが)
適正な地点をいつの間にか通過してしまったよ(笑)

[Res.2] > あい@管理人 06/11/06(月) 19:13
>マルりん
そう言えば、老けて見えるとかいうお話あったよね(懐かしす)
でも、老けて見える人は年をとってから得をする(?)とか
聞いたコトあるけどー(印象が変わらないから)
あれって、ビミョーだよね(苦笑)現にマルりんは嬉しく
ないって言ってるし…あ!25歳じゃありがたみが
ないのかもよっ。30代になってから『若いねェ』って
言われたら嬉しいかもしれないよー??
これからだーー(笑)




[No.694] この綾波可愛い〜〜 v 2006年10月31日
投稿した人⇒ あい@管理人

366 * 413 / 43206byte(.jpg)

◆ 10月 31日(火曜日) ◆

ゲーセンでしゃどが100円でGETしてきてくれた〜〜 v スゲエや兄ちゃん!
ちなみに横とかにあるアイテムはしゃどの手作り
…ハロウィンキューブリックの使い回しって言うなっ!(笑)

えっと、ゆ、夢でね、グリ出たグリっ!もー、夢のお話ほど人に伝わりにくくって
つまんねー話題はないんだけどネタがないから書くよ(笑)

YAじゃないハズの本読んでたんだけど、何故か途中からベルセルクが載っていて
馬はいたグリがクシャーン兵に追いかけられてたよっ!
カッコ悪!……orz

でも、ちょっち人間っぽく焦ってるグリにときめいた(笑)
夢の中でも、良かですワ〜 v ぽわ〜〜ん v ってなった(感涙)
で、読みながらね、他の鷹の団遅いよっ!てツッコミ入れてたら次号に続くになった
やっぱ、読みたいよベルセルク。見たいよグリフィス。





[No.693] 大量に更新だーー! 2006年10月30日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 10月 30日(月曜日) ◆

スイパーにしては、すごい更新率じゃない?でも、全部いただきものだ(笑)
ホント、テンションもヤル気も↓気味な時期に、とてもありがたいです v v
こんなにまとめて更新になってるのは、わたしがボーーっとしてたせいです(汗)
力王さん、果林さん、しゃど、ホントにゴメンなさいーー。
でも、ホントに嬉しいですvv わたしも何かしなきゃなーって気持ちになります。
気持ちになります。気持ちにだけにはなります。って、段々ろくでなしになってる!(爆)
……今は、前向きに絵の練習だけはしてます。いや、ホントにっ!!…ゴメン。
でも、サイトに飾らせていただく時に管理人もお仕事したっ…ダメっすか?(苦笑)

今回も、人様のお力で更新させていただきありがとうございますvv


(DZAMON - BLOOD 〜 姉妹の絆)
ttp://id32.fm-p.jp/47/whitehawk/

(W.O.T.D.C.)
ttp://www.ne.jp/asahi/wotdc/circle/





[No.692] セスタスが休載になったので、そろそろ出てくる?(苦笑) 2006年10月29日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 10月 29日(日曜日) ◆

しょんぼりなYAをGETすべく、遠い遠いコンビニにチャリの助を走らせる。
お買い物や支払いを済ませつつ、レジで『あの〜取り置きをお願いしてるヤングアニマルも…』
って言ったらね、顔見ただけで『あ、本ね v 』と、言ってくれるママさんがお店の奥へ
行ってくれたんだよね。そしたら、まだ取り置いてなくって、本棚の方へ行って取ってきてくれたの。
で、『これであってますか?』って聞いてくるのよ。『表紙見てもわかんねーー!』って
思って(某サイトさんで表紙は見たけども(笑)ハッキリ覚えてなかった・爆)
仕方なく、中身を確認って…ママさんと殿方店員が見守る中、レジでYAをめくるわ・た・し v
目指すは、うしろの方の次号発売日のページ v 途中で母音とか出てきたらヤバいっしょっ(大笑)
無事に『次号11月10日発売』って確認できたのでGET。家に帰ってそのページを改めて見たら
浜田翔子さんのコスプレ写真がっっ!
違うんだけど(多分水着)モノクロだから、まるでおパンツが見えてるみたいなー(爆)
まあ、自分が意識するほど人は気にしてないっていうのが常だけど、ちょっと恥ずかしかった(笑)

ワケあって殿方向け成人本買った時に、表紙が恥ずかしかったのでレジで裏返して出したら
裏表紙に表紙と同じ絵が載ってた時に比べたら全然マシ!(なんてトラップだ!・笑)





[No.691] 人並みにアニメを観ているぞ…多分 2006年10月22日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 10月 22日(日曜日) ◆

某ラ◎ク王国でベルセルクの31巻が、3位だった…先週のじゃなく、今週ー!
だーーって売れたら、その後はぼちぼちでんなーってなって行くものとばかり思ってたから
ビックリ。さすがに今回はガッツ様ってなかったけど(笑)
早く、連載も再開しないかなあ…。♪心はキミに残し〜

そういえば、田舎にもやっとデスノが電波に乗って届くみたい(笑)
エンジェルハートの後枠だっけ?(先週の最終回観てないのでわからない)
なんか、まだ秋の新番時間体制にのれてなく、数本取りこぼしつつ録画中。
先々週は、ナルトの再放送を録画し忘れたし、先週はD.Gray-manを忘れた(笑)
あと、深夜枠は同じ時間帯に放映してほしくないぞー
『スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ』に森川さんが出る確率があるのに
『コードギアス 反逆のルルーシュ』の方をセレクトしてるわたしはアレだ(爆)
設定はよくわかってないけど、キレイな絵は好き(笑)こんな絵が描けたらイイ。
(知らない人にわかり易く言うとCLAMPのキャラデザ原案)
基本的に自分は古くてゴツイ絵柄なのでムリだけど(苦笑)

今、自分的ビデオ視聴年月は9月7日の学園アリスまで視聴(やばっ、1ヶ月以上離されたっ)
…でも、ナルトがお引越ししてきたので学園アリスはもう観れなくなってしまいました…残念っ
あ、あと金田一少年の再放送はどこまで行ってるのかな??明智さんの回しか録画ってないので
そろそろ、金田一少年の殺人になるのかな??わかんねー(汗)


[Res.1] > まっつん 06/10/22(日) 23:56
私は初めて新刊で買いました(笑)@ベルセルク

デスノート地上波放送してるんですよね〜
前回初めて(深夜なので)録画して見ちゃいました(・∀・)
まだ始まって2〜3回目位だったかなぁ?

[Res.2] > あい@管理人 06/10/23(月) 21:43
>まっつんさん
ええーー?初めてえ〜〜?(笑)初めてだったですかのう?
グリが出てない巻を新刊で買うなんてー(笑)32巻はグリが出る予定なので(えー?)
発売日に買ってください(笑)

デスノは、今宵から始まるみたいです。深夜(でもないけど)なのでわたしもビデオです。
まっつんさんトコは都会なので、リアルタイムで放送なんですよね?
そっかー、じゃあ、こっちは2〜3話くらい遅れになるんですねー。
とりあえず世間の流行の波の端っこに乗れた気分(笑)




[No.689] おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか? 2006年10月18日
お絵描きした人⇒ あい@管理人

STD 350 * 320 / 63854byte(.jpg)

◆ 10月 18日(水曜日) ◆

以前、ディオでも描こうっかな〜とか言ってた日記が後ろページに
行ってしまったので、ここに描いてみた…。ディオには見えず玉砕
…顔だけ、しかも横顔…手抜きって言ってるようなものだ(爆)実際手抜きだけど(笑)
…でも一応、お部屋の奥底からファントムブラッドのとこ出してきました(苦笑)
本が茶色くてバッチくてすんごいビックリした(笑)
でも、面白いよねージョジョってば v ついつい読みふけっちゃうぞっ v
荒木先生の絵も超カッコイイし。ン十年前の絵でもセンスがすんごく
イイから(ファッションとか)今見ても遜色ないってのがスゴイ(4巻の表紙とか〜)
ラフ画とかもイイっ!

ゲームのディオの声って緑川光さんなんだよね。CMで聞いた時
緑川さん?ってわかったけどジョナサンの声が田中秀幸さんって
わかんなかったダメな人…。でもディオの声はカッコイイ!
ジョナサンのヘタレ少年時代は中井さんだし(この配役はあんまし
好みじゃないかも…ファンの人ゴメン。中井さんはカッコイイ役の方が好み)
ブラフォードの声は神奈さんだし、しゃど、買わねーかなあ(他力本願寺の住職・笑)
わたしは見るだけの人(笑)





[No.688] どうなんざんしょ?(苦笑) 2006年10月15日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 10月 15日(日曜日) ◆

わたしの住む田舎ではなぜか久しく放送がなくって、ちょっと前(?)に放送が再開された
ランク王国…。普段はビミョーな時間ゆえ見てないコトの方が多いんだけども
昨日(土曜の夜中)は観たのね。そしたらコミックスランキングに『ベルセルク31巻』が
ランキングされてたんだけどね(3位)
まあ、それは良いんだけど、その前の小ネタっての?おねいさんとCGのドラゴンの
掛け合いみたいなシーン。そのシーンでおねいさんが31巻を読みながら

『ガッツ様、相変わらずカッコイイ〜〜 v 』ってっっ

食してるとうもろこしが鼻から射出されそうでした…ウソです。とうもろこしなんか
食してません(苦笑)ガッツのコト様付けで呼んでる人、作品を含めて
初めて見た気がした…(マンガの中でガッツ様って呼ばれたコトあったっけ??)
もしかしたらファンの人の中にはガッツ様〜ん v って言ってる人もいるのかも
しれないけど(リアでいたらゴメンなさい)なんか、見ちゃいけないものを
見た気がした(笑)ちょっとさぶさぶ肌になったかも(汗)
あ、グリはグリフィス様でOKだよ??作品中でも呼ばれてるし〜
まあ、自分はオフでは、グリフィスかグリかグリちんだけど(最後のは減点・笑)





[No.687] 人の力を借りても更新だと言ふ 2006年10月14日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 10月 14日(土曜日) ◆

力王さんから、シーパーにかわゆい〜んロリグリちゃんとガッツ絵を
いただきました〜♪(注:ガッツはロリじゃないので・汗)
シーパーってば、いったい何ヶ月ぶりの更新よ?みたいな(笑…えん)
本当にありがたいコトです v 実は自分もただのガッツ(?)とロリグリを
描いたコトがあったのですが、この絵だけは家族に見つかってはイカン(汗)
って、マジで焦る出来になりました…。ロリグリのスカートにガッツが手を…
みたいな(爆)でも、処分した覚えはないんだけど、その絵どっかに
行ったんですよ…どーでもイイですが(苦笑)

嗚呼、力王さんのおかげで更新させていただいたけども〜自分でも
シーパーに何か描かなくっちゃなあ…パソの中に絵はあるんだけどなー…。
力王さんと森末さんのベルサイトは、すんごい勢いで更新されてます。
いや、一体どうやればあんなハイペースで絵が描けるんだろうか〜(羨)
情熱の差ですかみゃ…む〜(汗)


そんな愛あるハイペースな更新をされてる力王さんと森末さんのサイトはここ

(DZAMON - BLOOD 〜 姉妹の絆)
ttp://id32.fm-p.jp/47/whitehawk/





- Pallet Town | Shi-dow -