-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【】 [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] 【】 【



[No.719] すっかり日記のサボりぐせがついてしまった…(汗) 2007年01月19日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 01月 19日(金曜日) ◆


『DZAMON - BLOOD 〜 姉妹の絆』の果林さんから一発変換バトンをいただきましたー。
何も考えずにパソに作業させるだけの簡単な回答をここまで引っぱった自分って一体……orz

--------------------------------------------------------------------------

お題に沿って一発変換してね。最後まで変換したら新しいお題を一つ加えて五人の人に回して下さい。

ぎゃくさい→逆最

ほしそういちろう→干し総一郎

おうらんこうこうほすとぶ→おう欄高校ホスト部

ふじしゅうすけ→富士秀介

ふじようた→富士用タ

ごくでらはやと→語句寺はやと

あすらんざら→明日欄皿

なたりあるつきむらすからんばるでぃあ→なたリアル月村すか欄場るでリア

ヴぁんぷおぶちきん→ヴァンプオブチキン

とんでみそ→飛んでみそ

まっはのりこ→マッハの利己

ないとめあ→ないと目亜

いぬいとくせいいわしみず→いぬい特性岩清水

すわべじゅんいち→諏訪部純一

えろヴぉいす→エロヴォイス

すずきそのこ→鈴木園子

どきんちゃん→ド金ちゃん

なかやまきんにくん→中山金に訓

ししどりょう→しし度量

おおとりちょうたろう→おおとり長太郎

やんがす→やんガス

くれよんしんちゃん→クレヨン心ちゃん

あいまいずむ→合間イズム

だてまさむね→伊達政宗

すめらぎすばる→住めらギスバル

じゃっかるくわはら→ジャッカル桑原

えちぜんりょーま→越前慮ー麻

さいぼーぐぜろぜろないん→サイボーグゼロゼロナイン

じゃぎさま→じゃ儀さま

とびげり→とび蹴り

でゅーくとうごう→デューく統合


追加お題→きんだいちはじめ


次に回す方五人→

もし見てらして未回答なら、まっつんさん、マルさん、あんずさん、七さん、十夜さん、
どうでしょか〜?もちろんスルーでもOKですのでー。

それにしても、自分のパソってちっともオタ系じゃないコトに気付いた……orz
ではでは、果林さん、バトンありがとうございましたーvv


[Res.1] > まっつん 07/01/20(土) 11:43
ネタが無かったので持って行きます(笑)

そ・れ・と
こないだのYAの最後のページに出ていた腕は、グリですよね?(笑)

[Res.2] > あい@管理人 07/01/21(日) 08:01
>まっつんさん
お持ち帰りありがとうですーー♪結果を楽しみにしておきますねv

あ・と・ね(笑)
こないだのYAの腕は間違いなくグリですぞーーvvうっかり日記には
書いてないけど他のぺえじには書いてますっ
うーん、次回楽しみですよね v 嗚呼、まっつんさんが今でもちゃんと
YAを読んでるってわかって嬉しい〜〜♪

[Res.3] > あい@管理人 07/01/21(日) 08:09
…って、もう書いてあったーー(笑)うーむ、まっつんさんも
オタク的なパソじゃないのね〜(ブラザー・笑)
とりあえず、まっつんさんの追加お題やってみます

てづかくにみつ→手塚国光

…なぜかフツーに出てしまった(苦笑)

[Res.4] > 七 07/01/22(月) 01:51
ごぶさたしてます、、こんにちわ。
指名ありがとうございました。
バトン初めてなんで嬉しくて早速やってみたりして♪結果散々でした。。

グリの手が見えたそうで、あいさんにとっては御来光〜☆おめでとうございます♪

[Res.5] > あい@管理人 07/01/23(火) 18:46
>七さん
七さん、答えてくださってありがちょーですvさてバトンの答え見ましたよーv
意外にオタ的でなくって意外でした(ん?)
あれをほぼ完璧に仕上げられる方ってどんなレベルなんだろうって思いませんか??(汗)

>グリの手が見えたそうで…
見えましたーーvv今週の金曜日には顔が拝めるハズ!!ここまでくすぐられて
スルーされたらテンションがガタ落ちしそうです(汗)




[No.718] うおっ!知らない間に随分日にちが経ってる!(苦笑) 2007年01月12日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 1月 11日(木曜日) ◆


果林さんから、バトンをいただきましたー♪ありがとうございます。
答えがしょっぱいけど…(苦笑)


『指定バトン』

○手を繋ぐなら?
グリフィス
手が小さいのを確認

○抱きつくなら?
アニメのグリフィス
美形だから

○抱きつかれるなら?
原作のグリフィス
美人だから

○ペットにするなら?
ロリロリなグリフィス。
首輪付けて全裸のお散歩プレイだ(爆)

○結婚するなら?
お金もってそうなグリフィス

○浮気するなら?
トマ様
あわわ、言っちゃったYO(豪爆)

〇兄姉にするなら?
おねいさまグリフィスと百合百合したい(笑)

○弟妹にするなら?
妹ちゃんグリフィスに「おにいちゃん」と言われたいv

○いじめるなら?
ドMのグリフィス
キミがっ!泣いてもっ!いじめるのをやめないっ!!

○いじめられるなら?
ドS属性なのでいじめられるのはイヤだ(笑)

○語るなら?
おしゃべりなグリフィス
…の横で居眠り(爆)

○甘えるなら?
包容力のあるグリフィス

○甘えさせるなら?
切ないグリフィス

○敵に回したくないのは?
エロフェムト

○旅したいのは?
生活力のあるグリフィス

○次に回す人(11人)
11人??そんなに知ってる方はおりませんが〜〜(焦)
どなたか見てくださってる方がいれば、どぞどぞ〜


[Res.1] > 果林 07/01/12(金) 19:25
さっすがあいさん〜、感服いたしました〜〜!!(笑)

[Res.2] > あい@管理人 07/01/15(月) 00:57
>果林さん
果林さんと力王さんみたく面白楽しく書けないので逃げました!(笑)
自分のボキャ貧っぷりが悲しすぎますーーーーーorz

[Res.3] > 果林 07/01/15(月) 01:39
いえいえ十分楽しかったです〜♪確かにエロフェムトは敵にしたくない…。次のバトンも楽しみにしてますねーっ♪

[Res.4] > あい@管理人 07/01/16(火) 01:55
>果林さん
フォローありがとうございますですv フェムトはゑろす以前にマッチョというのが苦手です(笑)  
次のバトンはちゃんとまわしますね(予定・笑)まわらなかったらゴメンなさい(汗)

[Res.5] > 果林 07/01/16(火) 02:24
確かにマッチョ…ちらりと覗く赤い唇にそぐわないムキムキバディーですよね(苦笑)いやあれはあれですよ、噂のDJオ○マさんとこみたいな裸ボディスーツ!だと信じたい…(ダメか?・笑)

[Res.6] > あい@管理人 07/01/17(水) 01:18
>果林さん
中身は美人さんなんですけどねー(笑)当時わたしもボディースーツかもしれない!
とか思ってて、背中のチャック(?)を下ろすと中からスレンダーボディーが出てくる
と夢見てた時期があったのですが、どうも足を見る限り……ムリくさい
と、いうワケでその夢は大爆破だったワケです(笑)

[Res.7] > 果林 07/01/17(水) 08:42
妹とも話した気がするんですが、あの鷹メットは同化しちゃったってことなんですかねぇ〜。顔はちらりと見えるけど、あとは体の一部…なんですかね?少し前にフェムトを描くことがあったんですが、何度もDVDを止めては悩み込んでしまいました(笑)確かに足は既に鳥さんでしたね…(泣)いやあれもアニマルスリッパ…いやブーツ…だめですかね(爆)レスしつこくてすみません(笑)

[Res.8] > あい@管理人 07/01/19(金) 00:56
>果林さん
頭だけ見るとペロンと取れそうな気がしないでもないですが(笑)←でも髪の毛なさそう(爆)
かぶりものだとしたら、キャスカとの時どうしたんだっ(豪爆)とか色々不具合が出ますよね(苦笑)
やっぱ同化したと考えるのが…足元もスリッパにしては足が入るトコが狭すぎる気がするし〜
またフェムトに戻った時に(別に戻らなくて良いけどネ・笑)何かわかるかもしれないですっっ
個人的にはグリとフェムトは次元の違う生き物だと考えておりますよ(笑)←サイテー

[Res.9] > 果林 07/01/19(金) 08:15
確かにそうですよね〜。あぁはかない妄想だったか〜(泣)いや、キャスカの時は、社会の窓いやフェムトの窓からひょいっと(!?)ないですねすみません…。願わくばあの大きな翼で飛び回るよりも股間隠しておいてほしいですね…(苦笑)
こんな話ができるのも、グリとフェムトは別物だと思ってるが故ですね(笑)グリは最強のヒロインですからね〜♪

[Res.10] > あい@管理人 07/01/19(金) 19:17
>果林さん
フェムトの窓!…イイっすねえ(笑)でもアレだけのゴツいフェムトスーツ(スーツじゃないって・笑)
から出てくると長さが……(フェードアウト)股間隠すっておぱんつ装備ですか?(豪爆)
グリ本人があの造型に満足してたかが気になりますっ。
あ、でも果林さんもグリとフェムトを区別してたなんて、自分とおんなしで嬉しいです(笑)
そりゃーも〜グリってばスーパーウルトラミラクルヒロインですもんねv

[Res.11] > 果林 07/01/19(金) 22:54
フェムトスーツ!あぁなんて見た目そのものな形容!なんだか防御+120くらいありそうです(笑)いや、あれが素っ裸状態なのだとしたら、飛び回るときかなりフリ○ン状態ではないかと…(笑)やっぱり使うときだけフェムトの窓からこんにちはだといいな…。
確か、翼は自ら要求しましたよね〜。更に「ムキムキマンになりたい!」とか願望があったりしたらむしろ微笑ましいですね…(笑)

[Res.12] > あい@管理人 07/01/21(日) 08:00
>果林さん
フェムトスーツに防御力があるとしたら+∞でしょー(笑)
フリーなアレに関しましてワー、出し入れ自由の簡単収納でこその
フェムトスーツかと(フェムトの窓からこんにちわって言うのもイイっすね・笑)

確かに、グリは"……ならば 翼を"って言ってましたが、ガッツに憧れるあまりに
自ら、マッチョになったのでしょか?(苦笑)もしかしたら自分のスレンダーボディに
コンプレックスがあったとか?どっちにしても、わたし的にはなくてイイ願望です(笑)

[Res.13] > 果林 07/01/21(日) 23:45
もうすでにフェムトスーツ確定ですかね(笑)グリも男の子なので、マッチョに憧れたりガッツに憧れたり?はあるかと思いますが、いざなってみたら気に入らなかったから、受肉希望を提出したのかもですね〜(もうどこまで妄想なんだか…)
あっ!あいさん、またバトンきていたので(しかも三つ!)、よさげなら貰ってくださいね〜♪今日明日にはアップしますので♪うちは二人分書き込みなので、なかなか簡単にアップできないのですよ〜。

[Res.14] > あい@管理人 07/01/23(火) 18:45
>果林さん
マッチョに憧れたけど、実際なってみるとそんなに良いもんじゃなかった…(苦笑)
それで受肉希望…(笑)大いに希望でOKですっ、あの顔にマッチョボディは
絶対に似合わないですよねっ

バトンの内容見ましたーー♪…最後のは、ないない(自分のコト書いてもつまんない)
絵については〜あんまし絵も描いてない人なので…(汗)
そんなワケで、最初のをいただきますv例によって遅いと思いますが…(滝汗)
果林さんたちはおふたりで書かれててとても楽しそうですvv




[No.717] あけましておめでとう〜〜♪ 2007年01月01日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 1月 1日(月曜日) ◆

なんや、TVがちっともおもしろくありまへんなあ…(苦笑)
と、新年早々ネットサーフィンです。
いきなり、大笑いと萌えで幸せになれましたv

カウントダウンイベントがあるというので『おいでよ、どうぶつの村』の
鷹の団村に行ったら、村長と村人が一人だけしかいなくて切なくなりました。
とりあえずクラッカー鳴らして電源を落とした(苦笑)

TOP画像は、しゃどがガッツを連れてきてくれたのでグリといっしょに撮影……
したのはしゃど(笑)便乗更新といいますか〜毎年のコトだけどもーー
しゃどいつもすまねえ

とりあえず、7日くらいまでこのお正月仕様TOPだと思います。
サイトにもそれくらい出てこない…と、書く必要が既にないコトが判明!
最近は1週間くらい余裕で日記も書かないからなあ〜〜(苦笑)
今年は、もちっと真面目に…うーん、グリフィスサイトになれたらイイ!
と、毎年ワンパターンの抱負だけ語っておこう〜〜
今年もよろしくですv


[Res.1] > 森末果林 07/01/01(月) 12:23
トップ見ました〜♪かっこいいです〜〜♪
今年もよろしくお願いします♪ガツグリ斬り込み隊頑張ります〜(笑)

[Res.2] > まっつん 07/01/01(月) 20:12
明けましておめでとう御座います
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

私は年越しをパンヤ(オンライン・ゴルフゲーム)をしてました(苦笑)
だって〜、貰えるPP(ゲーム上のお金)2倍だって言うんだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ

[Res.3] > ひろこ 07/01/01(月) 21:29
あけましておめでとう〜〜
今年もどぞよろしく!
実はまだ年賀状かいてないのよ〜

[Res.4] > 木ノ本あんず [HOME] 07/01/02(火) 00:19
あけおめです〜〜
今年もよろしくお願いします!!

私もぶつ森もとい、DSがほしいです。。
鷹の団村にぜひ行きたいです(笑)。

[Res.5] > 力王 07/01/02(火) 21:46
あけましておめでとうございます!!!
昨年は本ッッ当お世話になりましたです♪今年もよろしくお願いします〜〜☆

ベルセルクの連載も楽しみですねっ!!

[Res.6] > ばぎ 07/01/02(火) 23:30
あけましておめでとう〜
このお休み中に落ちてた数ヶ月分の過去ログを見てます…(ダメダメっす…)secretpartyのギャラリーがいっぱい増えててvvvvv
ご無沙汰してましたが今年もどうかよろしくお願いします。

[Res.7] > あい@管理人 07/01/03(水) 00:45
>森末果林さん
トップ見てくださってありがとうです〜♪しゃどがドルガッツ入りのデッカイ箱
抱えてきた時は笑いました(苦笑)
ガツグリ斬り込み隊がんばってくださいー!応援してますvv
では今年もヨロシクお願いいたします〜〜v


>まっつんさん
パンヤで年越しすっか!さすがまっつんさん(笑)わからないながらも
まっつんさんちでちゃんと見ております(笑)マイキャラは女子なのですなっっ

こちこそ、どぞどぞヨロシクお願いします〜〜♪


>ひろこさん
あけましておめでとう〜♪こちらこそヨロシク〜〜わたしも年賀状書いてナッシング!
ひろこしゃん、ゴメンなり〜〜(汗)でもちゃんと送るから待っててくだされ〜
いつも仕様の画像ハガキですぞい(笑)


>木ノ本あんずさん
あけましておめでとうです〜vこちらこそヨロシクですvv
ぶつ森は、何があっても電源を入れたくなる魔性のソフトです(笑)
あんずさんがDSとぶつ森買った暁にはぜひ鷹の団村に来てください(笑)
女子のグリが待ってます(ええっ?)


>力王さん
こちらこそ、お世話になりました〜 v力王さんと果林さんのお二方がいなかったら
わたしの中のガツグリがかなり霧の中になるところでした(笑)←グリは別!(爆)

ベルセルクの連載は本当に楽しみですvvいきなりは出てこないと思うので
第4金曜日辺りがワクテカですv今年もヨロシクですv


>ばぎさん
あけましておめでとうですよ〜〜vまとめて一気読みしても
ほとんどログがたまってないという親切設計ですよ(爆)
でも、ギャラリーの方はゲストさん達のおかげで潤ってますvv

でわでわ、今年ものんびりモードなのですけども(苦笑)ヨロシクお願いですvv

[Res.8] > マル 07/01/04(木) 16:46
おおっとぉ! ギリギリ間に合ったぜぃ……

えっ、間に合ってないって?
うそぉマジで? もう正月終わりかよー!

いやいや。三連休があるから正月はまだ終わってないよね?

ってことで
あけましておめでとうございまーす

[Res.9] > あい@管理人 07/01/05(金) 01:09
>マルさん
マルりんがいなくって寂しいって思ってたのーーん(笑)
って、まだお正月でしょ〜?マジでマジで
TVが通常放送に戻ったらお正月が終わりと思ってるぞ(妙な基準)

でわでわ、そういうコトで〜あけましておめでとうございます
今年もよろしくしてやってくださいな〜(ぺこぺこりん)




[No.716] 紅白って、微妙に寒くないっすか?(苦笑) 2006年12月31日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 12月 31日(日曜日) ◆

今年は(も)グリフィスが出なかったわ〜〜…あれ?278話に出てましたっ
いや、もうだいぶ前のコトだし(爆)だからサイトもエネルギー不足で
今年は(も)停滞気味でしたなあ…6年も同じコトやってたらそうなっても
仕方ないけどさー(笑)…って6年もやってんのか〜(苦笑)
それでも、そんなスイパーに来てくれてた方、ありがとうございました。

新年からベルセルクも復活するし、きっとグリも出てくれると思うしvv
楽しみだよ〜〜v
今年もお世話になりました。でわでわ来年また会いましょう〜〜vv





[No.715] 人様のお力更新〜(笑) 2006年12月30日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 12月 30日(土曜日) ◆

果林さんから、ガツグリほのぼのイラストもらいました〜〜v
ありがたく飾らせていただきましたよ〜〜vでも、イラスト見たらわかると思うのですが
管理人、サボってんじゃねーよって、バレバレしそうです(汗)
いつもいつも、何をやっても人よりワンテンポ遅い子なわたし…orz
えっと、どんなイラストかって?それは見てのお楽しみ〜〜(笑)


↓果林さんのサイト
(DZAMON - BLOOD 〜 姉妹の絆)
ttp://id32.fm-p.jp/47/whitehawk/


[Res.1] > 森末果林 06/12/31(日) 20:36
あいさんこんばんは、ちょっと試しがてらこちらに書き込みさせて頂きました♪なんかっ…宣伝までして頂いて恐縮です〜♪
今年はほんとうにお世話になりました♪ベルセルクに出会ったことが今年一番の収穫でした。もちろんあいさんに仲良くして頂けたのも凄く嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします〜〜♪

[Res.2] > あい@管理人 06/12/31(日) 22:28

>森末果林さん
おおっ!ケータイからでもカキコできましたか〜〜vv
宣伝…したつもりでもスイパーにはあんまし人が……げふんっ(汗)
こちらこそ、お世話になりました〜〜vv果林さん達がいないとガツグリが滅ぶところでしたよっ
果林さんたちがベルセルクに出会ってくれてヨカッタですv
わたしも色々見せていただけて嬉しかったですvvそれでは、来年もヨロシクお願いですーー!




[No.714] 先日GETのCD画像 2006年12月27日
投稿した人⇒ あい@管理人

196 * 408 / 22569byte(.jpg)

◆ 12月 27日(水曜日) ◆

某創星さんの発売日が初夏になってた…。冬って言ってたからテカテカしながら
待ってたのに(怒)でもー第3のエレメント(?)くさいニューデザインのキャラって
指令じゃなかったみたい(?)間違いなく公式同人誌に載ってた人なんだけど
女子にも見えるようっ!麗華にも見えなくもないけど…誰だーアンタ誰だー(苦笑)
女子ならトマ様とツーショになるなーー!(ワガママだな)

またお気にサイトさんが閉鎖された…あ、もう閉鎖するよ〜って
先にわかってたのだけども、作品は残ってるんだよ。
でも何故か複数コンテンツの中の自分好みのジャンルだけが
キレイに消滅してた……なぜに〜〜〜〜〜??
まだ、強奪してなかったんだよっ(爆)………orz
しゃどに聞いたら『わしもGETしてねーー!』と、ショックの様子。
なんか、先走って他のサイトさんのトコはGETしてたんだよって
しゃどに言ったら『わしもそこのはGETした』……って、
かぶってんじゃないわようっ!!お互い使えねーーー!(苦笑)


[Res.1] > lostnumbers [HOME] 06/12/27(水) 20:04
>>GET
webarchiveでもダメでしょうか

[Res.2] > あい@管理人 06/12/28(木) 02:03
>lostnumbersさん
総統様、お久しぶりですじゃ〜(笑)
アドバイスありがとうですvv試してみましたが、サイトの歴史が長いようで〜
昔のはHITするんですけども〜肝心の最近のが見れません〜(涙)
仕方ないので(?)自分ち見て遊びました…なんでこんなに残ってるんだ…orz




[No.713] 二日連続更新だーー!(笑) 2006年12月25日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 12月 25日(月曜日) ◆

今回の更新は、TOP絵 その2 しゃどのキューブリックシリーズの
クリスマスバージョンですっ♪

このグリは、はだかリボンなのかっっ!?(笑)ラッピングはされてないのかーー!(笑)
そんな状態でガッツのそばへっ?ってか、ガッツ目を覚ましてますが〜〜(焦)
このグリは最初から食べられる予定でガッツの家にやってきたのだろうか〜〜。
の割には顔が困ってるぞっ??もしかしてガッツ君のお願いが(うぷぷ)

『今年のクリスマスは、はだかリボンのグリフィスをくれ』

だったのかーー?? わたしがガッツなら、リボンを解く前にリボン破く!(爆)
それか隙間から……(退場)


しゃど〜〜忙しい時期にいつも画像をありがとう〜〜♪
違うパソからなのでフォントがデフォしかインストールしてなくって、
すんごいシンプルになっちゃったよーーー(汗)許せ、古代っっ


まあ、次号のYAは新年早々ベルセルクも連載再開するし(ちゃんとYA買ってきたよ)
ちょっと真面目に更新したいなあ……。
実はさーよく見たら279話のレヴュウって書いてなかったんだよね〜〜(苦笑)
やっぱグリボックスの辺りを強化したいなあ…v


[Res.1] > まっつん 06/12/29(金) 18:44
U。・x・)ノ チワン!
やっと次号にベルセルクが掲載されますね〜
前回分も掲載してくれるので、殆ど忘れてしまってる私にとっては嬉しい計らいですけど
頑張って月1回程度は掲載して貰いたいですよねぇ(苦笑)

[Res.2] > あい@管理人 06/12/30(土) 02:16
>まっつんさん
チ、チワン?こんにチワワの親戚?(激懐古)
そうそう、12日発売号からやっとですよ〜〜。これでわたしも279話掲載のYAを
ポポイのポイ出来ますぞ〜(笑)なんか、戦ってるだけの描写しか思い出せない…(笑)
ベルセルクだけ月刊化でもイイから、連続掲載願いたいですよね〜〜。
何号続くかが問題っっ(汗)




[No.711] 久々に絵更新ーーー! 2006年12月24日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 12月 24日(日曜日) ◆

描いた、描いたよ、サンタグリ(笑)毎度キモい物体となっておりますが(笑)
でも、グリはこんなカンジだったよね(え?)ずっとYAで見てないから
忘れちゃった(笑)

えっと、24日限りの我慢でございます(苦笑)
毎年この時期になったらどんなの描こう〜〜と悩んでる恒例の行事…。
パソもたいしたトラブルもなく、今回は割りと早く出来てました。
あ、描き始めた時、肌と主線のレイヤーをいきなし統合してしまってやり直したんだ… orz

久々グリ描いたなあ… v しみじみ。うん、グリだよ、あれでも〜(笑)


[Res.1] > きのもとあんず [HOME] 06/12/24(日) 14:31
見ました!!!
きゅんときました(笑)
24日以後も見たいです♪

[Res.2] > あい@管理人 06/12/25(月) 00:23
>きのもとあんずさん
んんっ!?と、ひらがなに一瞬どなた?ってなったのはナイショです(笑)
きゅんってきてくださってありがとうです〜〜〜 v 暖のないお部屋で
ひとり寂しく作業した労力が報われましたーー(感涙)
24日以降は、そのうちGALLERYにうつす予定ですv(…と、言いつつ去年の分が載ってないワナ)




[No.710] 画像撮りたかったんだけど、CDの表面が反射がすごくて…(汗) 2006年12月23日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 12月 23日(土曜日) ◆

昨日、エルンストのCDとAi Death GUNのCD買ったよーーvv
自分で自分にクリスマスプレゼントだーー!書いてて寒いぜーーー(爆)

エルンストの曲って、歌詞だけ見たら『バラッド?』とか思ってたら
おもいっきしロック調だった!相変わらず全然エルンストじゃない(笑)
いや、これはいつものコトだし全然問題ないのよv
それよっか、歌詞の一番最後の『Stay with me』の
meのおわり部分、ズゲー色っぽくってドキドキするーー!
ゑろいーー(笑)もうこの曲100回以上は聴いた(爆)←キモい人認定

それにしてもモノローグCDでダーツしてたのには笑った。
ロボ属性の人はダーツが好きなのだろうか?
じゃ、グリもダーツ好きだと思う(こじつけ・笑)


Ai Death GUNは、森川さんの役のヤシキは無口なんだ(爆)
そんなCDドラマ買っちゃったよ…。ドラマはあんまし聴かないんだよ。
でも檜山さんと森川さんの共演だしvv
とりあえずブックレットを読む。レイジの方が身長が2cm高いと知って
何故かそれだけでときめいた(注:BLCDじゃない)小説版の表紙もときめいた(爆)


ムダなところでいっぱいキュンキュンしてるのはどうかと思う…(汗)





[No.709] ズキュゥゥーン 2006年12月23日
投稿した人⇒ あい@管理人

574 * 286 / 37183byte(.jpg)

◆ 12月 22日(金曜日) ◆

しゃどが、どこかに食玩その他もろもろグッズを買いに行った時に
買って来てもらったー v 彩色版よりカッコイイらしい。
いやマジで荒木先生調でカッコ良すぎだっ!!


それはそうと、今年いっぱい限り限定復活サイトさんが何の前触れもなく
突然、ありがとう〜♪と閉鎖されてました……。連載小説の後半のオチ部分の
リンクが貼ってなかったよ〜〜(更新って書いてあったのに…)
あとお題SSとか全部書いてな…(爆)ショックだーーー!
同人誌買っておけばヨカッターー(号泣)どうしてメルアドとってなかったんだろう…。
もう1回復活してくれないだろうか〜げしょげしょ

ああ!そうだっ!新年早々YAでついにベルセルク復活なんだってねvvv
ミウミウ先生からのお年玉―― v
…でも今回のYAまだ買ってないや(爆)


[Res.1] > マル 06/12/23(土) 18:41
おお。カッコいいなーこれ!

そういえばジョジョは画風の変化に伴い、4部以降興味がなくなってしまったけど
最近のスティールボールランは昔の画風と今風がバランスよく混ざっていて
ストーリーも良いからお気に入り。
あいさんは読んでる?>SBR

[Res.2] > あい@管理人 06/12/24(日) 00:21
>マルさん
マルりんのお墨付きもらったーー!(笑)でも、雰囲気すんごく
出てるですよね〜v

わたしはジョリーンの途中でジャンプ買うのやめちゃったから、
6部とSBRはわかってないですよ〜。WJの時もSBRを歯医者さんで読んだけど(笑)
いつも走ってんのなーみたいなイメージしかなく……。
ウルジャンに移動してからはチラ見もしたコトないですよっ

でもマルりんのオススメならちょっと、SBRチェックしようかなあ……




[No.708] ゴールド会員さんカレンダー届いたよー 2006年12月14日
投稿した人⇒ あい@管理人

384 * 242 / 24818byte(.jpg)

◆ 12月 14日(木曜日) ◆

カレンダーの中身はヒジョーにシンプルだったけど(笑)
ゼルダはやっぱカッコイイので…v早くトワプリのGC版を通販でGETしなくてわっ!
…買うだけプレイを続けて据え置き型のゼルダシリーズはコンプ(爆)←サイテーだな
でも中古買いじゃないトコだけマシかも…。…無印と神々のトライフォースだけは
クリアした気がする…忘れたけど(汗)
あ、でもWii版も買わないとコンプにならないのか〜……orz

12日はDQ9の話題で盛り上がってたみたいだけども、わたしもDSで
出るとは思ってなかったー。(発表した日に速攻CM流した任天堂さんに惚れる・笑)
まあ、DQはグラフィック命なゲームとは違う気がするから、
イチバン売れてるハードで出すっ!と、随分前から言ってたから
セレクト的には間違ってない気がする(笑)
どの機種で出ても買うか?って問われたら、わかんねー(爆)としか
答えようがないなあ…。わたしゲーム全然や(知)らない人だから(苦笑)
あ、でもそんなライトユーザーなわたしもTVのリモコン振り回して
とりあえず何かをチェックしてみた(笑)

今更ながら一時ウワサになったPS3(?)でベルゲーが出るって言うあれ
…あれは間違いか単なるウワサになって欲しいと切実に思う(苦笑)
でも出すならマジWiiにしてほしいー!!PS3も360も買う予定ないから〜〜(汗)





[No.707] ああっ!盗撮じゃない証拠品と一緒に撮影するの忘れた(爆) 2006年12月08日
投稿した人⇒ あい@管理人

321 * 410 / 72502byte(.jpg)

◆ 12月 08日(金曜日) ◆

金田一少年の事件簿を買いに行くついでに…あれ?違う(汗)YAを買いに行くついでに
金田一少年の事件簿GET。とりあえず上巻をちょっとだけパラ見。
明智さんのトーンワークが、以前のようにひいき気味にGJなのか調べた(笑)
うーん、最初のトコしか見てないからそんなにわかんなかったよ(苦笑)
それよりも、明智さんのジャージ姿(?)載ってた。(表紙参照)
でも別にゑろくなかった…。フツーはジャージ着てゑろくなるワケがない!
やっぱし、ジャージ着てゑろくなる人はあの人だけだと思いました…。

それにしても、YA…いつになったら次号ベルセルクって言葉が載るんだろう…orz


[Res.1] > まっつん 06/12/09(土) 06:54
Σ(・∀・`*)エ!?
ジャージでエロいって…?(笑)
そんな面白キャラクター居るんですか(苦笑)

この際、取り置き頼んでるコンビニでは取り置き解消してもらって
新しいご近所さんのコンビニに変更しては?(笑)

[Res.2] > あい@管理人 06/12/11(月) 20:25
>まっつんさん
そうそう、ジャージ着てゑろくなる面白キャラ…。ご婦人キャラなら
ぜひとも紹介したかったのですが、殿方キャラで残念なのです(苦笑)
単に、わたしの目の錯覚なのかもしれないですが…(紹介する画像もなかった・汗)

コンビニの取り置き解消…エエわ〜それ〜(笑)でも、現在、頼んでるコンビニは
店員さんによっては顔パスでYAが自動で出てくるような、そんな状態なので
「もういりません。」って言うのにはスゴい勇気がいります…(ぶるぶる)
でも、チャリの助で行ける距離なのでなんとか…(苦笑)




[No.706] 人は変わっていくのね…(ほろり) 2006年12月07日
投稿した人⇒ あい@管理人

338 * 262 / 20040byte(.jpg)

◆ 12月 07日(木曜日) ◆

行きつけのサイトさんが、今、別のものにハマっとります的内容になってたり
もうすぐ閉鎖でーすとか書いてあるの見ると、切なくなるよっ(マジでマジで)
うちみたいに停滞してるのもアレだけど…(苦笑)
最近発見したワタクシ的萌えカップリングを扱ってるサイトさんが
12月で閉鎖しまーすとか書いてンの。
もー、なんで今まで気付かなかったんだろう(ばかばかわしのばか・懐)

他にも今年中限りの期間限定復活サイトさんから、コッソリ作品をお持ち帰りするのが
結構タイヘン(ドロボー・爆)いや、二次配布とかするワケじゃないから
多分ダイジョブかと…(苦笑)主にSSを強奪してるんだけど(爆)別ジャンル絵
になっちゃった方の絵もぬすっと族した方がイイのかな??
突然、これ外しますわーとか言ってコンテンツから消えるのはヤだからなー
あと、なんとなく浮気しそうな雰囲気の方のサイト!(笑)

……どーして、世間の流行り廃りの流れは速いんだ!フットワーク軽すぎだよっ(涙)
せめてわたしが飽きるまでは続けてくれーー(なんてワガママな・苦笑)





[No.705] 次号に載ってるといい 2006年12月04日
投稿した人⇒ あい@管理人

259 * 291 / 26340byte(.jpg)

◆ 12月 04日(月曜日) ◆

近所に(注:田舎に住む人の近所感覚は正確性に乏しい・笑)♪あなたとコンビにファミリー
なんたらのコンビニが出来てた。知らなかった(笑)ちょっと偵察兼ねてお買い物 v
フツーのお買い物だけして帰るつもりだったけど、なんかエヴァのお菓子があったので
買ってみたら、綾波のカード出なかった、ちょぴしも載ってない…orz
…105円もしたのに(貧)画像参照
しかも、ウエハースはビッ●リマ●チョコの方が…げふん(注:個人的好みです)

悲しいのはそれだけではなく、そこにはYA置いてたんだよーーー!
わたしが取り置きしてもらってるコンビニに行く距離の約1/3くらいの場所にぃぃーー
嗚呼、今週YAだっけ?DMCも載ってないんだよね…はああ〜
悲しいのでやっぱ金田一少年の事件簿を買ってこよう(苦笑)





[No.704] どうでもイイ独り言…あれ?いつもか(苦笑) 2006年12月03日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 12月 03日(日曜日) ◆

ランク王国見てたら、コミックスのランキングやってたんだけども
『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件 上・下巻』がランキングされてたよね。
上巻の表紙だっけ?明けっちさん…明智警視、載ってるよね??
やーーん、欲しいかも〜〜(爆)買っちゃおうかなーどうしようかなー(悩)

金田一少年と言えば、再放送やってるんだけど、もちのろんで明智さんのトコしか
ビデオに録画ってないんだけどね(笑)今、ちょうど『魔術列車殺人事件』やってるんだ
けど、『金田一少年の殺人』の方が先にあったんだっけ??
あ゛あ゛あ゛〜〜全然知らなかったっ!録画ってねえ(豪爆)
くそう、やっぱコミックス買うかもっ!
自分で自分にクリスマスプレゼントだっ(気が早い上に寂しすぎ・笑)
こないだも今日からマ王!最終回の2コ前の話だったのに録画セット忘れたし…。
イヤあああーー。でもレンタルしてこようとまでは考えないパチファンな人(苦笑)

あと森川さんは色んな作品で歌を歌いすぎだっ!(笑)
まとめたCDを出して欲しい…マジでマジで…。





- Pallet Town | Shi-dow -