-->

過去ログ
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]


ページ:【≪】【】 [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] 【】 【



[No.686] 遊んでみた 2006年10月10日
投稿した人⇒ あい@管理人

186 * 547 / 27799byte(.jpg)

◆ 10月 10日(火曜日) ◆

超行きつけのラブラブサイトさんの管理人さんが載せてらっしゃったので
わたしもやってみました。(ゴメンなさい)

なにこれ?(苦笑)わたしが見た中で一番ステータス悪いかも…。
体力1って(汗)スライム以下かですかいっ(爆)

しかも、『悩み事:自分が妖精なのか妖怪なのかわからない』

って、なんとなくこのばにゃーのロリグリのコメントのようで……。
まあ、人によっては妖怪だと思うけど…(笑)大多数がそうだろうけど(笑)
ちょっと、イヤン(笑)

(自分のバニャーをお持ちの方は遊んでみるのもイイかも〜)

ttp://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php


[Res.1] > 木ノ本あんず 06/10/11(水) 00:26
間違いなくこのバナーのグリは妖精だと思います!!(笑)

おもしろいですねー私もコッソリやってみようかと思います(笑)

[Res.2] > あい@管理人 06/10/11(水) 19:43

>木ノ本あんずさん
風邪の方はもうダイジョブでしょか??いやいや、日記がそこまでなので(苦笑)
バニャグリを妖精だといってもらえて嬉しいです。あんずさんは勇者様ですv

ぜひぜひあんずさんもー…ん?コッソリと言わずに日記等のネタなどに(笑)

[Res.3] > とうや 06/10/22(日) 09:23
やってみました。

名前 カロコロニア
HP 4959 MP 205
力 81 体力 60
魔力 67 素早さ 40
天性 1 運 82
職業 僧侶 技能力 3
将来のゆめ:地方公務員

あいさんとこのバナーの結果しか見てないので強いのか弱いのかわからないですね。
名前がサイト名にちょっと似てて笑えました。

[Res.4] > あい@管理人 06/10/23(月) 21:42
>十夜さん
おおー♪十夜さんちでも見たですよーv 結構強いんじゃ??
少なくともわたしんトコより強いです(笑)将来の夢がささやかで(?)可愛いかもv
あ、でも名前がホントにサイト名に似てますねー。
あと四次元レスだけども、最近は、ばにゃーを作らない(?)サイトさんって
多いのですか??(汗)わたしも、ばにゃーがある方が色々想像できて
楽しいと思いますですよ♪…例え古い慣習(?)だとしてもーー!(笑)




[No.685] リンクで更新出来るなんて、もうムリと思ってた…(嬉) 2006年10月07日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 10月 7日(土曜日) ◆

ぬわんとっ!この時期にベルセルクサイトさんとリンクしていただけるとわ
嬉しいですっ(感涙)しかーーもっ、ガツグリ的な絵も見れるという…。
嗚呼、原作が止まっちゃってて寂しくてどうしようもなかった時の
素晴らしい刺激でございます v

しかも、管理人さんたちは最近ベルセルクにハマったばっかりなそうですっ
(しかもグリフィスファーーン!!!!!+ガツグリファン!!!!!)
これで、勢いがないワケがなくっ!見てるとこちらまで元気な気持ちになれます。
見てみてちょーだい、ぜひぜひ♪嬉しいコトにケータイで見れますっ
…わたしのケータイは紀元前なやつなので見れないけど…ふっ(爆)

思わず、わたしも当時ベルセルクのアニメを見終わった瞬間から来週までの
放映時間までカウントダウンしてた熱い頃を思い出しました(笑)
確かに、何かを描かずにいられなかったなぁ…(グリだけどグリフィスだけど・笑)
まだサイト持ってない以前にパソも持ってなかったけど(苦笑)

(DZAMON - BLOOD 〜 姉妹の絆)
ttp://id32.fm-p.jp/47/whitehawk/





[No.684] デスノが田舎なので映りません 2006年10月05日
お絵描きした人⇒ あい@管理人

◆ 10月 5日(木曜日) ◆

MONSTERの時のように時間差で放映してくれないっかなーとか
あつかましーコトを考えてみた(笑)映らなくっても、あんまし知らないから
問題もないのかもしれない…。ただで観れるなら観てみたかっただけだから(爆)
ネギまは観た…何か前の方が雰囲気好きだったかも…(あくまで1話視聴後感想)

それはそーと、『日本のメディア芸術100選』とかいうのが発表されたんだよね。
その中でマンガ部門の2位が『ジョジョの奇妙な冒険』だったのが、すんごく
嬉しかったよー v 1位がスラダンで3位がドラゴンボール…
WJ黄金時代のマンガばかり〜〜。かなり偏見で申し訳ないんだけど
ジョジョがこういった表舞台(?)に出てくるのって初めてじゃない??
フツーの人でもスラダンとかDBはデフォで知ってると思うけどジョジョって
知らないフツーの人の方が多いと思うんですよっ…勘違い??

ああ、もうコーフンのあまりディオ(アルファベットじゃない方)を
描こうかと思ったら、資料が本棚の奥深くに眠ってるのに気付きやめた(爆)
いや、一応白紙にしておこう…。いつか描く時のために〜〜(笑)
でも、よく見たら一般投票くさいので、もしかして組織票とかそんなのが動いたのだろーか
…って黒い考えを持ったわたし(苦笑)





[No.683] 意外にムズイ彗星ヒヨコ(汗) 2006年10月03日
お絵描きした人⇒ あい@管理人

STD 300 * 300 / 5910byte(.png)

◆ 10月 3日(火曜日) ◆

しゃどに『ガンダムAお笑い特集号』を買ってきてもらった。
わたしは特にガンダムのファンじゃないんだけども(爆)
まあ、基本的に面白いものは何でも好きだ(ビミョー発言)

色んな方のパロディが載ってるんだけど、その中にね、キャラデザインっていうか
現在はマンガでガンダム描かれてる安彦良和さんの作品もあったんだけどね。
それが、まあシャアの鼻割り箸なんですよ…。
他の方のシャアがどんなコトしてても気にならないんですが
なんか、超公式な方がそれ描いちゃうとね、ダメージ大き過ぎます(笑)
デカイですっ!なぜなんでしょ?わたし別にシャアのファンじゃないのに
(どっちかって言うと、ガルマの方がキュートでイイ v )
シャアのファンの人は本気で軽く時が止まったと思います。

三浦先生にグリをそんなふうに描かれると、間違いなく泣くっ!
グリに鼻割り箸とか鼻フックとかケツで割り箸割るとか、そおいうのは、
グリにはさせないでください…(文章にして書いてるわたしもヒドイ・苦笑)
でも、ベルセルクの公式のパロディが見れる機会があるのは全然OK〜(笑)
特にミウミウ先生の絵でグリの女装はみたいかも〜 v (腐)
絶対っ違和感ない方に1億ベル!…でも違和感がないってコトは
面白味もないってコトになるのかな…うーん、複雑。





[No.682] なんか中途ハンパな絵だのう…(汗) 2006年09月30日
お絵描きした人⇒ あい@管理人

STD 350 * 380 / 18824byte(.png)

◆ 9月 30日(土曜日) ◆

シリアスの絵柄がダサいと、ギャグ絵を描いてもダサくなる法則発動ー!

絵を描いてる暇あったら、たまったビデオでも観てる方がマシだったかも。

現在ちょうど約1ヶ月前のたまってるビデオ観てるトコだから、週平均で
10本くらいしか録画ってないけど…少ないけどリアルで観てるのもあるからっ(汗)
あ、あと田舎なので観れる作品が限られるんだーー
ぶっちゃけて、マンガ読むよりアニメ観てる方が好きだったりする人。

えっと、まだ『BLOOD+』も終ってないし『ポケモンダイパ』も始まってないわたしの生活(苦笑)
でも、昨日『今日からマ王』→『SAMURAI7』を続けて観ようとしたら
NHK違いで、SAMURAI7を教育チャンネルで録画ってたワナ(総合だろー!・怒)
ちょびっとだけヘコんだ…。その日のビデオ録画の予約した自分を殴って
やろうかと思った程度に(笑)今度観る時は土曜予約分からだから
『じゅうしぃ〜〜♪』から観るのか…でもなんで、赤ずきんを録画ってるか
全然分からん自分…とか言って少しでもロリっぽい絵が描けるようになりたいから
努力してるせいだったりして…。全然ダメだけど(爆)





[No.681] 秋はスペが多いね…(汗) 2006年09月28日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 9月 27日(水曜日) ◆

トリビア観る時には、きまぐれに副音声にして影のナレーションバージョンにしてたりするんだけど
今日は、ノーマルで観てたんですよ。ちょうどナウシカが(島本須美さん)ベルセルクファン人向けに
書くと、フローラさんね。影のナレーション担当の時に、牛の金○の皮は食せるっていう
トリビアあったじゃないですかっ(苦笑)……光の速さで副音声にしました(笑)
あれは、狙ってやってるのかー?
でも、当たり前だけど淡々とナレーションしてましたね…。
ファンの人はギャーーー!ってなるのかな?やっぱし。


……わたし??グリに言われたら多分泣く(笑)





[No.680] GS2激しくネタバレ 2006年09月26日
お絵描きした人⇒ あい@管理人

STD 320 * 320 / 14918byte(.png)

◆ 9月 26日(火曜日) ◆

せっかくなので、GS2のキャラモノローグCDを聴いてみた(若ちゃんとキテルと志波っちょのみ・汗)
ゲームでは一部わかんない若ちゃんのロボっぷり(←空虚なカンジ)に、ちとビックリ!
あのカンジじゃ、ゲームでハッピーEDになってもロボが完全にはまだ治ってない
気がする。くそう、どこまでが計算なんだあの性格っ(笑)
自分のコトをただの水たまりに浮かんだ枯れた木の葉とか
心を揺さぶられるコトを知らなかったとか言ってんじゃないわようっ!(笑)
可愛過ぎてほおっておけないじゃんか〜

…今、ほおっておけないって変換したら『ほおってお毛無い』って出た(爆)

どうして自分が好きになるキャラはグリを筆頭にロボ(お人形)属性が多いかな(汗)
でも若ちゃんみたいな普段は天然のロボな人格には会ったコトなかったよ。
(今回の絵が若ちゃんのゲームの中の普段のイメージ)←いやホントにっ(笑)


[Res.1] > 七 06/09/26(火) 18:11
可愛いです若ちゃんっっv
前に消えてしまったのも今は見れないので残念。
もっと絵を付けて下さい!とちょっと強めに言ってみます。
あいさんの絵をもっと沢山みたいです☆

[Res.2] > あい@管理人 06/09/27(水) 01:27
>七さん
若ちゃん絵の感想ありがとうですっ v
あと、消した絵を見ててもらえてて嬉しいですっ v
ぶっちゃけ、ここでGS2絵ばかり気合入れて描いても仕方ないので
消しちゃいました。七さんも時々消すじゃないですか〜(笑)
いやいや、七さんのはもったいないですぞ

絵は〜しばらく描いてなかったので(爆)なかなか勘が戻ってきませんが
また描きます。強めに言っていただけて、なまら嬉しいっ v
七さんもまたガツグリ絵描いてくださいね〜 v (楽しみっ♪)




[No.679] サントラは買ってないよ…お高いから(苦笑) 2006年09月25日
投稿した人⇒ あい@管理人

299 * 397 / 34409byte(.jpg)

◆ 9月 24日(日曜日) ◆

ドラマCDはまだ聴いてない(でも塗り絵する時には色の資料になるよ・笑)
攻略本はネタバレがいやんなので(今更言ってみた・笑)隙間から、見れるトコしか見てない。
ダメすぎ…。お店で盗撮したワケじゃないという証拠のウサギもいっそ画像(笑)

ダメ過ぎっていえば、某森川さん系のアルバムCDを、100パーセントお取寄せいたします!な
某レンタル屋さんにて2ヶ月くらい前に頼んだのを、つい、つい忘れてて(おじいちゃん…)
自分で買ったら、その数日後に『やっと入荷しました』と、連絡を受けてしまいました……。
借りたら150円だよ??はわーー(泣)


今、焔の曲聴いてるけど、これをグリが歌ってる〜〜 v (声質違うけどね・苦笑)
2番っ!特に2番の歌声だーー!生クリームどんぶりいっぱい的激甘声(笑)
グリのそんな歌声勝手に妄想して(焔ファンの人ゴメン)一人ゲル状化現象(笑)



……でも書いてみたらちょっち寂しかった…。





[No.678] ちょっとだけ愚痴 2006年09月22日
投稿した人⇒ あい@管理人

283 * 264 / 21185byte(.jpg)

◆ 9月 21日(木曜日) ◆

夏の頃に自分の中でブーム巻き起こしてた麻呂…。しかも今年…今頃…。
便乗でNARUTOの本(注:コミックスじゃなくデータ本やアニメ本などなど)も買ったよー(エセファン)
んで、その時にしゃどに買ってきてもらった、何かのおまけ(?)の麻呂フィギュア
身長、約7cm、顔は1pくらいの麻呂だけど、ちゃんと二重マブタで、目の下の隈取(お化粧?)も
バッチリだよ。
んじゃ、何故にそれより大きなグリフィギュアが一重マブタなのかー?という件…
(どうやらデフォルトで一重マブタらしい。めちゃめちゃまぶたが重そうに見える)
造型師の方がグリが二重マブタというコトを知らなかったのかな??
……ミウミウ先生の資料をいっぱい見て作ったハズだからそれはあり得ないか……。

最近のガッツフィギュアは見たコトないから知らないけど(しゃどが買わない・笑)
もし、ガッツがちゃーーんと二重マブタだったりしたら、グリファンはなめられてるってコト
なんだろうか……ちょっち、ムカツク。


[Res.1] > まっつん 06/09/24(日) 10:41
Ωヾ(・ω・。)へぇ〜へぇ〜へぇ〜
これで『おまけ』とは凄いですね〜
ベルセルクのフィギュアもYA買ったおまけで付いてこないかな…(笑)

[Res.2] > あい@管理人 06/09/25(月) 01:11
>まっつんさん
満へーをいただきありがとうございます(笑)
おまけって言うか、コンビニとかに売ってる食玩っぽいです。

あ、ベルフィギュアがYAのおまけで付いてきたらイイですねーー v
その代わり、YAが1000円くらいしそうかも〜〜(爆)
グリのフィギュア付なら、買うかもですがーー…毎回1000円だったら
立ち読み派になるかもしれませぬっ(汗)




[No.677] 更新かもーー?? 2006年09月18日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 9月 18日(月曜日) ◆

なんか、また絵がなくなってきたね、ここ(苦笑)
個人的には、へたくそい自分絵でも絵があると華やかな気がする…
ただの自己満足なんだけどカラフルに見えるから(笑)
でもその分手間もかかるけどね〜(爆)ぶっちゃけ、ずっと絵を描ける方は
ホントに、絵を描くコトが好きなんだろうなあ v って尊敬してます。
自分も絵を描くコトは好きなハズなんだけど
…っかしいなあ(注:当たり前だけど自分コトは尊敬はしてないぞ・笑)

それはさておき、TOP画像を変えてみました〜〜 v いよいよ絵を描く気がないのな(爆)
って思われても困るけど、描く気はちゃんとあるよ v テクとネタがないだけ v
ここだけのお話(?)このグリってば作り云々以前にね、一重マブタなのん(汗)
あれ?グリって、テープで二重にしてたんだっけ?(違)それとも奥二重なのかな(違弐)
でも、画像はそれがわかんないからいいんじゃがのう……。
でも、グリはバッチリくっきり二重マブタなんだけどなあ…(涙)

そういうところの完全再現は、バッチリしてほしいと思うオレをひどいやつだと思うか?





[No.676] ぎゃおーー!た、た、台風〜〜〜(泣) 2006年09月18日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 9月 17日(日曜日) ◆

秋の風物詩?いらんっ!く、来るんじゃねえってカンジ…。
でも、来るんだよねー…。いや正確にはもう、強風域は抜けたけど
あの、ぎゅわおお〜〜〜バタンドカンと聞こえてくる風の音。
家が微妙に揺れる(ボロ)のもエキサイティングだけど(楽しくないが)
音がイヤだなぁ…誰も頼んでないのにあのサービス満点の大音響&微妙な振動(爆)
風、本気ですごかったよ。こっそり窓開けたら猫が飛んでたもん(ウソなので減点)
ずっとN○K付けてて、例の進路予報円(?)見ながら暴風域が念力で消せたらいいのにとか
ワケわからんコト考えてました(苦笑)
朝までは吹き返しに気を付けてってあったから、今宵も寝れないかもしれませぬ…(汗)

土曜の朝は土曜の朝で、ちょうど遊戯王DMの再放送の時間に目が覚めたので夢うつつで観てたら
突然テレビの画面がスパークしたもんだから『ついに壊れたか(爆)』って思った瞬間に
ドッカンバリバリ&どっかで大魔王が復活するんじゃね?的地響きで(しかもロングバージョン)
おはようマイマザー(爆)ヒゲ帝のおばか(苦笑)





[No.675] 最近 2006年09月15日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 9月 14日(木曜日) ◆

寝つきが悪い…(汗)その為に夜中にタイマーでTV付けてみたりしてるんだけども
全然眠気が来ないっす。その分のエネルギーを使ってないのかもしれん(爆)とか
思うけども…。

仕方ないので暗闇の中でCDをガサガサ探って、とりあえずかけてみたら
『冬の蝉』だった(注:BL風味のステキドラマCD)森川さんの声聞けば癒し効果で
寝れるかも〜〜ん v で、聴きながら寝たら、寝れたよ〜〜 v

でも、CDの物語の性質上、突然の大砲の音(戊辰戦争のシーン)で、おはようマイマザー(爆)
まだ、15分くらいしか寝てねーー!(苦笑)結局、オチまで聴いてしまった(汗)
同じ寝れないなら、絵を描くとかゲームするとかで時間を有効に使いたいよね…(苦笑)
さて、今宵は早く寝れるかのう…(苦笑)

あ!森川さんの歌声集めたオリジナルCD作れば寝れるかもっ??
いちいちCD入れ替えるのメンドーだからさー。作りたいから早くGS2のソング集出てほしいな(笑)





[No.673] うそっ!(驚) 2006年09月09日
文章書いた人⇒ あい@管理人

◆ 9月 8日(金曜日) ◆

ベルセルクが不定期連載!?……くう、グリをチラ見させて持って行かれた…。
そ、そ、そんなに独り占めしたいのかー!!ミウミウ先生のいじめっこー(笑)
あ、その為に前回チラ見サービスシーンがあったのかな??
まあ、グリに関してはわたしの中では不定期連載だったけど(笑)
でも次回ベルセルクが載る時は、グリサイドだよね??グリの方から見れるんだよね??
ああ〜〜でもさ〜、かなーりショック(泣)セスタス並の掲載率だったら、ちょっと
忘れちゃう人もいるんでわないかと…(汗)今年中に見れるのだろーか(滝汗)
裏で別のマルチメディア展開とかしてるせいで本家本元のマンガが描けないとかだったら
ちと問題あるよね…。そういうのは関係なく、マンガ描く作業がとても
タイヘンなせいだとは思うけど…。

とか、エラソーに語りつつも実はおいちゃんまだYA買いに行ってないんだよー(爆)
今から(注:夜中の1時30分)買いに行くかどーか……買いに行くの遠いから難儀じゃのう(苦笑)
愛馬(チャリの助)は空気プシュオで乗れないし。
あ、ついでにハミチューも買ってこよう…かと思ったら、頼んでるコンビニがバラバラというワナ!!うーん。とりあえず近い方から行ってみて
くーー。やっぱ明日にしようかなあ…。

某所で(笑)主人公出てないのにグリ?って教えてもらったのでー(笑)
まあ、グリ出てたらもう朝(もしくは木曜深夜←おいちゃんの住む田舎のイチバン早い発売日)に
YA買ってるぜ(笑)でもーしばらくは買いに行く昂揚感なくなるなあ…。


[Res.1] > へろあき 06/09/14(木) 01:04
もはや遅い話題だけど、ダーカって魔素?
が抜けたら一応人間にもどるんだね。

[Res.2] > あい@管理人 06/09/15(金) 00:10
>へろあきさん
いや、しばらく休載なので話題が遅いってコトはないと思うです(苦笑)
妖獣系は、なんか元の素材に戻ってたみたいですねー。何かバレちゃマズイみたいなコト
言ってたから、もしかしてそんな仕様で作ってるのかなぁ…。
それか単にデフォで戻るようになってるだけなのかなぁ…。

でもへろりんがYAを読んでたコトが嬉しい(笑)

[Res.3] > へろあき 06/09/15(金) 00:57
YA読んでるよ……

ベルセルクとクラウザーさんしか読んでないけど(笑

あいさんは、正直、ベル以外で何読んでる?
こんな事いっちゃあアレだけど…
YAって良くやっていけるなあと思うよ(笑)

[Res.4] > あい@管理人 06/09/15(金) 01:07
>へろあきさん
>あいさんは、正直、ベル以外で何読んでる?
4コママンガ数本と、あかほり氏原作のと、ヤンキーの(ホリランじゃないよ)
以外は読んでるよ(笑)とりあえずお金払って買ってるんだから
読まなきゃ損だもんね。しばらくはベルなしのサイクルが続くんだから
やっぱ読むですぞ…好みかどーかは別として(爆)

現在のYAは、数作集まればベルセルクに近づけるくらいのネームバリューが
あ……あるかな(爆)あ!クラウザーさんには勢いは感じるよっ(笑)
実際にマンガも面白い。あとは読者が飽きないようにどこまで
続けられるからだよねー(ちょっとエラソな言い方になったけど・汗)




[No.672] 昨日のつづき…(汗) 2006年09月06日
お絵描きした人⇒ あい@管理人

STD 300 * 350 / 9681byte(.png)

◆ 9月 6日(水曜日) ◆

昨日の絵には一部大いなる間違いあり(苦笑)修正しました。
ガッツの横顔のコマ、左目を瞑らせてました〜〜いやん、サイテー(爆)
ガッツがグリ以上にそーとーおざなり絵なのもすみません(汗)

ま、それは置いておいてオチの部分です。グリは強いガッツを見て
また欲しくなったのではなかろーかと思い描いてみました。
まあ現在のふたりはお互いを見てるってカンジでは全然ないですが
やっぱふたりが向かい合う時が、ベルセルクの本領発揮って気がするよね。

とにかく、ボク生並びに山浦先生のファンの方ゴメンなさい。
まだ弄れそうなネタがあるので再び謝る時が来るかもしれないッス(苦笑)


[Res.1] > 十夜 06/09/07(木) 01:42
面白かったです!
ほかにネタが思いついたら、ぜひかいてくださいね〜

・・・ただ、残念だったのは先にオチから読んじゃった事です。

[Res.2] > あい@管理人 06/09/07(木) 23:49
>十夜さん
読んでくださってありがとうーです♪元ネタはもちのろんで面白いのですが
わたしがベルネタにコンバートした時に 面白くなかったらどうしよう〜って
思ってたので安心しました。何かあったらぜひ描きますっ(笑)

>・・・ただ、残念だったのは先にオチから読んじゃった事です。
ここは更新率低いので、同じようなワナに陥ってしまった方が
何人かいたかもです…(言うほど人来てないけど・苦笑)




[No.671] 『ボクらはみんな生きている』より、パクリパロ(爆) 2006年09月05日
投稿した人⇒ あい@管理人

350 * 360 / 12616byte(.gif)

◆ 9月 5日(火曜日) ◆

オチを知ってる方は、生温かく見守ってください(汗)ホントは1Pのマンガだけど
全部描くと、描きにくかったので(モニタが小さい・苦笑)2つに分けます。
ヨロイすちゃらかめっちゃかでレベルの低さが伺えます(爆)

実ワっ!せっかく描いたのに(こんなのでも)送信したらパソがフリーズした…。
もし画像がサーバーに行ってなかったら、なんだか愛が足りないぜになってるかもって
思って再起動したら、絵はサーバーに残ってた〜〜〜ヨカッタなりよ〜〜♪
でも、残ってなかった方がヨカッタような出来に撃沈



なんか下のNO.669がムカつくなぁ…(苦笑)





- Pallet Town | Shi-dow -