記事一覧

ついつい盗み聞き

別に盗み聞きではないけど、となりではなしていたのが聞こえたので聞いてしまった。
仕事の帰りにトイレに行きたくなってミスドのトイレに入ろうと思って
ミスドに行きさっそくトイレに行ったら先に入っている人がいたので、
そのまま洗面所で待っていたら全然出てこなくて困っていたら、
ドアの向こうからしゃべっている声が聞こえてきてアレ!と思ったら
なんと携帯で話をしているらしい。
それが分かりトントンしたがまったく受け付けずしばらく(どれくらいかは言ってなかった)出てこなかったそうです。
それでもしつこく待っていたらやっと出てきたのに、その女がどんな顔を確認するのも忘れてトイレに入ったらなんと太くて大きいのが一本流されずに残ってめちゃくちゃ頭にきたそうです。
(その事を言ってやっと風呂に入りました)
このことを言わないと気がおさまらなかったみたいですねぇ。