記事一覧

毎日こういう仕事ばっかだったらいいなぁ

ファイル 60-1.jpgファイル 60-2.jpgファイル 60-3.jpg

3時間の録音なのに録音したのは1曲(こわれかけのRadio)だけだった。それも1コーラス。
それでも3時に始まって、休憩とかして終わったのは5時半だった。
休憩の間にいろいろな話で盛り上がり、GtのKモメさんが昔スタジオ始めたころちょうど今日のスタジオ(音響ハウス)で某有名アレンジャーからこんなことを言われて勉強になったみたいな話を聞いて楽しかった。そのころは新しい演歌を作ろうとしてみんなが燃えていたそうです。今は別の意味で燃えているかな?(萌えだったりして・・・)
今日1曲という事は明日は沼田まで行っておきまりの250曲リハだぁ。
明後日昼間本番終わってそのまま東京で来週やる北海道のリハ。
その譜面もさっき全部書き終わったからやと一息ついているわけだぁ。
と、そうこうしているうちに寝る時間だなぁ。

1枚目 私の譜面台の前にパワフルなDrのN澤さんが陣取っています。
普通だったらブースに入るのに今日は全員ラインだから一番広いホールの真ん中でたたいています。

2枚目 私の左隣は先日T○Sで4曲とったのに1曲しか放送されなかったとき一緒にやっていたGtのK野さんですねぇ。その向こうには大好きなGtのKもめさんですねぇ。

3枚目 正面から私の場所をとったのですがぼけすぎですねぇ。
といっても撮った写真が全部ぼけているんだけど。(オレと一緒かぁ!)