記事一覧

久々の渋滞にあった

昨日沼津に行くのに一応早めにと6時半に出たが東名にのるとなんと渋滞してるじゃぁねぇか!
ここんとこすいているイメージしかなかったが久々に車の海に飲み込まれた!
それでも早めに出たから1時間以上前には着いて一安心。
久々に堺さんのショーで(2年ぶりかな?)緊張しつつも(ホンマカイナ)楽しく仕事が終わりさっそく帰り支度、帰りの高速混んでなきゃいいなぁと思いつつ会館を出たらなんとその場で渋滞!
しばらく待ったが動かないのでカーナビの地図を見たら他からも行けるみたいなのでUターンして他の道へ出て何とか高速に乗ったはいいけどやはり渋滞していた。
まあそれでもなんとかかんとか帰って来たら眠くて眠くて飯食って爆睡!(じつは車の中でも運転を代わってもらって寝たのだが・・・)
おかげで今日はすっきりと目が覚めた。
今日はこれからリハーサルだっちゅうのにまだ譜面を作ってないんだよなぁ。
オイオイ!
と、いうわけでこんなことを書いているばあいではないのだ・・・。