記事一覧

久々に中ちゃんの店に来たのだ!

ファイル 222-1.jpgファイル 222-2.jpgファイル 222-3.jpgファイル 222-4.jpgファイル 222-5.jpg

雨の中タクシーに乗ってわざわざ来たけどヤッパ来たかいがあった。
久々に食べたけどどの料理もおいしくて満足。そんで値段もかなり安かったような・・・。
写真の他アワビ・カキ・アスパラ・ホルモン等頼んだけどどれもご機嫌であった。

写真1
定番の煮込みですがご機嫌でした。向こうに見えるのはウニクレソン用のフランスパンですねぇ。

写真2
ウニクレソンも相変わらずさいこぉ〜。

写真3
レバサシもよかった。

写真4
定番の店の前写真。

写真4
中ちゃんといへばロイヤル女子寮なのでここでも記念撮影なのでR。

瀬戸大橋なのだ!

ファイル 219-1.jpgファイル 219-2.jpgファイル 219-3.jpgファイル 219-4.jpgファイル 219-5.jpg

昨日高知で仕事をして明日広島なのでバスで広島まで移動なのでR。
休憩がなんだか島インターだったのであちこち散歩させていただきました。

写真1
仕事始めのI本さんと記念撮影。

写真2
これが瀬戸大橋なのだ!(誰でもわかっとるがなぁ)

写真3
この形は何なんだろう。瀬戸内海のお魚かなぁ。

写真4
吊り橋のロープだそうで鉄柱にしか見えねぇっちゅうの。

写真5
インターの中は広くてきれいに整備されてました。