記事一覧

広島最終日はヤッパお好み焼きだべさ

ファイル 225-1.jpgファイル 225-2.jpgファイル 225-3.jpgファイル 225-4.jpg

ほぼ全員でお好み焼き屋さんに来て全員は入れるかな?と思ったけどなんとちょうどテーブル3つが空いていてぴったり12人収まり完璧であった。ヤッパお好み焼きはうまい!

写真1
スペシャルとチーズです。どちらもいい味でした。

写真2
私は朝一の飛行機で帰るのでみなさんの盛り上がってる最後の写真をとって一人寂しく帰ってきました。

写真3
ここのへんくつやが一番大きいのかな?

写真4
まだ11時前なのに人気が少なかったような。
お好み村 村長の店 お好み共和国まであった!

今日のケータリング

ファイル 224-1.jpg

いつものとおり朝一番にケータリングの付近をうろついていたら壁に行列の出来るパン屋さんのパン食べてくださいと書いてあり食パンとトースターがおいてあった。確かにおいしい食パンであった。
その下にある饅頭も気になっていたが2時間後に行ったらもうなかった。Keepしとけばよかった!

広島城跡も攻略!

ファイル 223-1.jpgファイル 223-2.jpgファイル 223-3.jpgファイル 223-4.jpgファイル 223-5.jpg

昨日行こうと思ったけどあまりにサブくて行くのをやめ今日の朝に行ったけど天気も良く最高であった。
ホテルのすぐそばだったのでよかった!

写真1
桜がほぼ満開の状態でした。

写真2
城攻め攻略の満足げな顔をしているような・・・。

写真3
城の全体写真ですねぇ。

写真4
お堀の向こうに天守閣が見えます。

写真5
敷地内に広島護国神社があるんですねぇ。
車馬乗り入れ禁止と書いてありました。(馬で来る人はいないと思うけど・・・)