記事一覧

一生分の蟹を食べた気分

ファイル 236-1.jpgファイル 236-2.jpg

仕事から帰ってきてまた蟹を出したら昼間の蟹よりデカかった。
先日いただいた上松を飲みながらさっそくいたいたけど食べても食べても無くならない(というよりムクのに時間がかかったような・・・)ので最後の頃はもう蟹責めは許してください!と思うようになってしまった。まあそれでも最後まで食べてしまったが・・・。
いつもだったら朝起きて食べたいなぁと思うが今日はまだ食べたいと思わないのだ。

写真1
極上の日本酒に極上の毛ガニで今日はさいこぉな日なのだぁ!

写真2
ロビン君がにおいをかぎに来たがすぐ帰ってしまった。
猫はカニカマが大好きなのだが何故か本物の蟹には興味を示さないのだ。