記事一覧

グーグルアースがまた変わっていた!

前につながっていなかった環八がつながっていたんでオオ!さすがと思って、
今度は自分の団地はどうなっているかなぁと思って行ってみたら、
ベランダ前の公園がなんと春先の感じなのでR。
(まだ桜が咲いてなく枯れ木が多いもんで)
季節ごとに変えてるのかなぁとも思ったりして。
いつの頃の写真なのかなぁなんて思ってしまうと気になって
眠れなくなってしまうのであった。
とりあえず今年ではないのは分かった!
(今年は公園を工事しているので・・・当たり前だっちゅうの!)
1〜2年前だよなぁと思って今度は駐車場の方へ行ったら、
なんと駐車している車まで認識できるではないか!
とりあえず自分の車は?と思って探してみたら残念ながら駐車していなかった。
(仕事へ行っていたのであろうか・・・)
そこで周りの車を見たらなんと私の後ろに止まっている車に見覚えが・・・。
確か一昨年頃まで駐車していた車なのでR。
ここでだいたい2年前以上だなぁとわかりやっと納得して寝られそうでR。
でもグーグルはこういう更新まで全世界的にやっているのかと思うと
ぞっとしてしまう・・・。