記事一覧

オークションのおかげで家計が助かる・・・。

ファイル 274-1.jpg

先日19インチモニターがだめになり捨てようかどうしようか考えていたが
もしかして・・・オークションで売れるかな?なんて思って出したのでR。
いくらでもいいから誰か入札してくれればいいかな?なんて多少期待しつつ、
能書きにはちゃんとジャンク扱い完全に映りませんとしっかり書いて出したのに
なんと出した当日に入札があるではありませんか。
そうなるとこのまま最終日にはいくらになるのかなぁなんてとんでもない
期待までしてしまうのであった。
それで昨日無事結構な値段で落札されてびっくりしている次第である。
完璧に動くVHSビデオは1ヶ月たった今でも落札されないのに・・・。
世の中よく分かりません。

写真
見た目はちゃんとしてるけどまたったく反応なしのモニター
落札してもらうのはうれしいんだけど、送ったりするのが一番面倒ですねぇ。

今現在の状態です。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/index2.cgi?no=260