記事一覧

旭川の街を一周してきた

ファイル 262-1.jpgファイル 262-2.jpgファイル 262-3.jpgファイル 262-4.jpg

1回目と2回目の間はZ腺3人組で健康のために散歩なのでR。
しかし!せっかく散歩でカロリーを消費しても途中でラーメン食べたら
意味がないかなぁと・・・。

写真1・2
会館前の通りですねぇ。
そろそろこちらも花見の時期らしい・・・。

写真3
一番の繁華街なのに人が・・・・。と思ったらこの後だんだん人が出てきた。

写真4
旭川駅前にある旭山動物園行きのバス停ですねぇ。
2年前ここからバスに乗って動物園へ行ったことが昨日のように思えてしまう
今日この頃。
前回はこのバス停前の山頭火でラーメンを食べたので今日もと思ったらなんと
花見で全店休業であった。

久々の北海道を満喫しすぎかな?

ファイル 261-1.jpgファイル 261-2.jpg

朝6時に家を出て11時にはもう札幌厚生年金でボーっとしていた。
リハの合間にいろいろお客さんがきたりしてラーメンも食べずに
ステージが終わってそのまま旭川へ直行なのでR。
さすがに疲れたがやはりついてから飲みに出てしまった。

写真1
GtのKモメさんが親戚の方からと持ってきてくれた超でかいシャコでR。
このほかバス移動用にホタテの貝柱ツブ貝の薫製等たくさん
持ってきてくれたのでバス移動も楽しかったような・・・。

写真2
旭川の街をどこでも飲もうかと探していたが最終的には店の
外見と名前だけで(名前がイカレポンチ)決めてしまった。
見た目に今一かな?と思ったがお店は広くてきれいで
美味しかったような・・・。
この後にも、もう一軒行ったような・・・。