記事一覧

久々のリハなのだ!

いつもスーヤーなスタジオでリハをやっていたが(といってもけっこう高い)
今回は信濃町に新しくできた(1年以上たっているけど)Mックスタジオなのだ!
さすがにきれいだし広いし演奏していても圧迫感がないのはいいものでR。
でもせっかく高いスタジオでリハなのにユニホームの採寸が始まっちゃって
せっかくのスタジオ使用料がもったいないような・・・。
(私が払うわけではないのだが・・・)

車の故障

ファイル 271-1.jpg

こないだ夜中に車を走らせていたらエアコンパネルの電気がついていないのでR。
昼間は気にならなかったけど夜になると全く見えないのでけっこう不便でR。
翌日オートバックスで直せるかな?と電話で聞いてみたがNGとのと。
ディーラに出すといくらかかるかなぁとか時間が・・・とか考えているうちに
オークションになんか出てるかな?と思ってみたら案の定、交換用の電球が
売っていたのだ!ラッキーと思って落札しようと思ったがもうしばらく見ていると
エアコンパネルそのものが出品されているではないか。(それも電球より安い!)
早速落札昨日取り付け。
数年前カーナビを取り付けているのでそれから見ると楽なもんであった。
最近はオークションに助けられている人生みたいのような・・・。