記事一覧

チョット安心かな?

ここんとこなんか頭がすっきりしなかったので、先週意を決して10年ぶりぐらいに脳ドックへ行ってきた。両親とも脳溢血系で大変だったので自分も心配で40歳の時を始めにかれこれ3回受けていたが何事もなく過ぎてきたので安心していたが、先月あたりから頭がお疲れ気味の感じが多々するので、ネットで早めに ( それも安かった! )見てくれるところが見つかりさっそく行ってきたのでR。その通知が昨日来ておそるおそる開けたら脳の中はすべて正常! ( !はついていなかったけど・・・ )と書いてありここ2~3ヶ月の不安が解決して頭の中も気分的にすっきりしたような・・・。おかげで気分も乗ってきたので、さぁ今日から仕事をガンバロー!と思ったが当分休みのような・・・涙!