記事一覧

久々の花咲ガニが来て今日も幸せかな?

ファイル 690-1.jpgファイル 690-2.jpg

昼間出かけたら向にあるピザハットが半額の日と出ていたので今日の夜はピザに決めようと思って家に帰ったら、ナント冷凍物が来ているではないか・・・。おそるおそる (ホントはうれしくてうれしくてだけど・・・)開けたら花咲ガニの詰め合わせが出てきゃがりまして、もうこの時点でピザの話はなくなってしまったような・・・。

写真1
毛ガニを食べると、ヤッパ毛ガニだ!となるし、タラバだとヤッパタラバしかないべとなり、花咲ガニがくると、ヤッパカニは花咲に限りますよねぇとなってしまうのでR。

写真2
この十秒後から1時間は無言の状態が続きました。