記事一覧

今日もたくさん演奏したような・・・

ファイル 688-1.jpgファイル 688-2.jpgファイル 688-3.jpg

今日はいつもより音出しが遅く11時半なので気持ち的には楽だったが終わり時間はその分遅くなるので内容的にはいつもと一緒かなぁ?今日はここで終わりと思ったら大間違いで帰ってから明日演奏する譜面の印刷と、まだ終わっていないアレンジが1曲待っていたので寝たのが朝方になってしまったような・・・。

写真1
朝から( もう昼ですが・・・)これだけの量の譜面を見るとやる気が湧いてきます? 右端に終了時間が出てますがこの時点ではまだ遠い彼方のように感じているような・・・。

写真2
録音開始2時間後にはもう昼ご飯でした。今日私はマイセンの夏色弁当をいただきました。いつものトンカツ弁当と違ってさわやかな味付けで美味しかったなぁ・・・。

写真3
夕食はいつもの中華弁当ですねぇ。この場所で演奏・食事をしていたので12時間この椅子に座りっぱなしだったかな?