記事一覧

久々に銀座でライブかな?

ファイル 687-1.jpgファイル 687-2.jpgファイル 687-3.jpg

船橋さんといふボサノバを歌い作詞作曲もする方のライブで来ましたが4時に入り6時客入りと書いてあったのでゆっくりしていたら6時音出しであった。といふわけでライブが終わったのは7時半 ( 普通ならこの時間から音出しだからなんか変な感じかな? ) ナントそこからお客さん全員と打ち上げパーテーとなってしまった。おかげで8時頃にはすっかりいい気分になってしまった。

写真1
5時にはリハが終わり控え室に降りたらナントこんな豪華な、きくかわで買ってきてくれたばっかのウナギが待っていたのでR。この時点で今日のライブは大成功のような・・・。

写真2
お客さんは超満員でしたが打ち上げの終わり頃になると私ら関係者だけになってきましたねぇ・・・。

写真3
今日のバンドメンバー親父軍団ですねぇ・・・。
右端のドラムの方はウータンさんといって昔からお互い顔を知っていたのですが今回初めて演奏しました。さすが!いいビートをしてました。
真ん中はバンマスの佐藤さんですねぇ。佐藤さんとも大昔からの知り合いだったのですがここ数年急速に演奏する機会が増えていつもお世話になっている方です。来月もまたライブが待っているのでR・・・。 ( どうでもいいけどビール並びすぎだべ! )