入院



病気と言うと暗くなりそうですが、今回は明るく考えて考えてみました。

日頃の行いが悪いせいか、「じゃんぷらん」は、色々と病気や怪我に悩まされています。
でも、命にかかわる病気ではなく、皆が誰でもかかる病気なんです。

そんな訳で、今回私の病気とその治療法を公開。

「俺も昔やったよ」 とか、
「悩んでたけど、治療って、そんなに簡単だったんだ」 と
同じ悩みの方が、思ってくれれば幸いです。

尿管結石で入院

2回目の尿管結石で悶絶! 
なかなか石は出てこず、選んだ治療法は「衝撃破砕」
石は出てくれるのか?

脊柱管狭窄症で度々入院ついに手術決断

長年痛めていた椎間板がついに限界に。腰の神経を圧迫し激痛が走ります。
杖なしでは歩けなくなったので、伸ばし伸ばしにしていた手術を決意。 
現在進行形の治療記です