CDS Replay 2007/02/10~

全部を通してまともにやろうとするのは何年ぶりだろう、数年はロクにやってないと思うんだけど。
もはや朽ち果てた知識で、どこまで強敵「Wizardry 7 - CRUSADERS of the DARK SAVANT」と渡り合えるのか!?

01.Start New Game!

前作からのインポートは無しで。
パーティ構成から要検討だ。

続きを読む »

02.NEW CITY

全体を通じての拠点です。
ここを把握せずにクリアはない。

続きを読む »

03.ORKOGRE

序盤の頭慣らしって感じ。
CDSの理不尽さに慣れる場所。

続きを読む »

04.MUNKHARAMA

必要最低限のイベントだけで。
超重要アイテムを手に入れろ!

続きを読む »

05.UKPYR

CDS最高峰の経験値稼ぎ。
方法を学べばLVL100超えも!

続きを読む »

06.RATTKIN RUINS

やはり記憶に欠落が多い。
二度手間を踏みまくりじゃん!

続きを読む »

07.FUNHOUSE

2年ぶりに再開です。
この難所を突破できるのか?

続きを読む »

08.NYCTALINTH

中途半端な攻略になるけど、
とりあえず行っておきますか。

続きを読む »

09.Interlude

ダーンの塔に突っ込む前に、
ウィ・ドミナに会いましょう。

続きを読む »

10.DIONYSCEUS

通称「ダーンのグレートタワー」、
ある程度のLVLが無いとキツい。

続きを読む »

11.DRAGON MOUNTAINS

イベントらしいイベントは無し。
基本的には通過ポイントです。

続きを読む »