帰って来たリラ日記INDEX

最新版はこちらから

2005/1月

2006/1月

2007/1月

2008/1月

お気に入りBEST5

2005/2月

2006/2月

2007/2月

2008/2月

特集 バセ服

2005/3月

2006/3月

2007/3月

2008/3月

特集 ワンコ

2005/4月

2006/4月

2007/4月

2008/4月

2005/5月

2006/5月

2007/5月

2008/5月

2004/6月

2005/6月

2006/6月

2007/6月

2008/6月

2004/7月

2005/7月

2006/7月

2007/7月

2008/7月

2004/8月

2005/8月

2006/8月

2007/8月

2008/8月

2004/9月

2005/9月

2006/9月

2007/9月

2008/9月

2004/10月

2005/10月

2006/10月

2007/10月

2004/11月

2005/11月

2006/11月

2007/11月

2004/12月

2005/12月

2006/12月

2007/12月

主な登場犬(人)物

バセンジーのリラちゃん。主役です。トーチャンの次女。

たらちゃんデチュ〜!

トーチャンの長女アイちゃん。リラちゃんのお姉ちゃん。

お店の柴犬サキちゃん。2006/6/4から登場します。他に類を見ない個性的キャラクター。

お店のマルチーズキリンちゃん。体重1.9kg。トーチャンとは他人行儀。2005/10/5頃から登場します。

お店のマルチーズリンリン君。2006/7/25永眠。

トーチャン、筆者です。これは霊長類ヒト科の生き物です。

佳代ちゃん。さくらプラザオーナー代行。

マーヤ。さくらプラザのオーナー


・・・・・・・・・・トーチャンであるための心得・・・・・・・・・・’チャン’が付くのだ!光栄に思え・・・・・・・・・・問題点を指摘されたら笑ってごまかせ・・・・・・・・・・しつこい時は逆ギレで対抗しろ・・・・・・・・・・逆ギレは勢いが大切だ・・・・・・・・・・友達はいなくてもいい。しかし、犬には好かれろ・・・・・・・・・・二日酔いの朝は、機嫌の悪いフリで乗り切れ!・・・・・・・・・・グズラムズラは癖になる、要注意だ!・・・・・・・・・・誰も遊んでくれない時はテレビを磨け!・・・・・・・・・・それでもヒマなら黙って寝ろ・・・・・・・・・・ハッキリ言ってバンドの名前なのか曲のタイトルなのか分からない事が多い・・・・・・・・・・知ったかぶりはするな、ボロが出るゾ・・・・・・・・・・親切な高校生は教えてくれるよ・・・・・・・・・・ステテコが似合う人は賞賛されるべきである・・・・・・・・・・小学生の前では英雄であれ ・・・・・・・・・・


|ホームに戻る|