記事一覧

トンネルを抜けると雪国であったような・・・。

ファイル 755-1.jpgファイル 755-2.jpgファイル 755-3.jpgファイル 755-4.jpg

トンネルはいる前までは超天気がよかったのにトンネル出たとたんに吹雪で思わず川端康成になった気分かな?

写真1
会場に着いた頃には雪もやんでしまいました。

写真2
今日は柏崎といふことでどんなお弁当かな?なんて開けてみたら超満足な内容で思わず今日のステージに気合いが入るような・・・。ケータリングにあった北陸限定のかに汁おいしくいただきました。カップの裏を見たら築地と書いてあったのがちょっと気になったかな?

写真3
私としては今年最後のステージですねぇ・・・。

写真4
お土産にいただいた越後の地ビールです。おいしくいただきました。