記事一覧

韮崎といへばラーメンかな?

ファイル 758-1.jpgファイル 758-2.jpg

昨日思いの外早く着いたおかげでゆっくり寝られてすこぶる快調な一日であったような・・・。
一応タクシーおすすめのお店でミーノーをしてその後ホテル近くによさげなラーメン屋さんがあるといふので早速ラーメンメタボ街道へ直行かな?

写真1
見るからに昔ながらのラーメン屋といふ感じですよねぇ・・・。

写真2
早速ラーメンを頼んだら思った通り私の好きなちじれ麺で嬉しかった。しかも!頼んだのはラーメンだけなのにサラダが付いてくるのでR。(夕方行った方は冷や奴だったらしい・・・)その上頼んでもいないのに白菜の漬け物が出てくるのだ。(韓国のキムチ状態かな?)

なんとか中央道をクリアしたかな?

夜10時頃の出発だったので車が思いの外少なく大月で高速をおりるときに並んだだけで一般道は普通に走れて韮崎までほぼ2時間で着いた。しかし!明後日の帰りは今日みたいに甘くはいかないよなぁ・・・。