記事一覧

今日も忘年会かな?

ファイル 772-1.jpgファイル 772-2.jpgファイル 772-3.jpg

新宿しょんべん横丁で( 今は思い出横丁となっているが我々はいまだに旧姓で読んだほうがわかりやすいのでR・・・)NチェックB―ナーの忘年会があるとのことで、雨の中いそいそと新宿まで出向いてしまった。18時飲み出しで何時に終わるかな?と思ったが結局ほぼ終電まで飲んでしまったかな?

写真1
この奥の養老でミーノーして帰りにこの中華屋がおいしいとのことでお得意のラーメンを食べて帰ったのであった。

写真2
2件目はアルタ裏にあるヤンバルといふ沖縄食堂で、またひと盛り上がりかな?

写真3
いろいろ頼んだけど個人的にはチャンプ理系が一番好きかな?