記事一覧

帰りは思いの外何事もなく帰られて嬉しかったかな?

ファイル 759-1.jpgファイル 759-2.jpg

トンネル事故の影響で帰りの道はどうなっているかな?と高速に乗ったら思いの外走っている車が少なく、高速を降た勝沼大月間もほぼ普通に走り嬉しかったけど、あまりの車の少なさにちょっと心配にもなったりしたような・・・。

写真1
あまりに車が少なかったので談合坂サービスエリアで地元の物を買って帰ろうと寄ったら思いの外車がたくさんいてちょっと安心したりして・・・。でも普段だったらこんなもんじゃぁないんだよなぁ・・・。

写真2
最近のサービスエリアはスターバック等いろんなお店が出ているんで寄るだけで楽しいですよねぇ・・・。ここも人だかりでちょっと安心しました。ちなみに私は長野のおやきをお土産に買いました。(山梨の物を買おうと思いつつおやきに目がいってしまったような・・・)