記事一覧

私に関係ない忘年会だったけど、行ってよかったなぁ…。

忘年会に誘われたんでとりあへず顔をだしいろいろ話をしているうちに、向かいに座っている人が学校でプロツールスを教えている人と分かり、ここぞとばかりに先ほどまで困っていたことを質問してことごとく答えてくれ、俺は何をしに来たのかと思いつつ今までわからなかったことをいろんなことを聞きだし超ラッキーな飲み会となってしまった。おかげで帰ってからプロツールを立ち上げ先ほどのことを思い出しつつ確認し、iloKのusbキーはやばいからiLok2に変えたほうがいいとの指摘も受けたのでそれをアマゾンで注文し、今日の一日を終えるのであった。あまりにうれしかったので一緒にブログ写真を撮ってもらったのだが、撮った方がシャッターをちゃんと押していなかったので写っていなくて残念であった。吉田さんありがとぉ~~~!
といふわけで、明日も関係のないバンドの忘年会に乱入しようかな?ともっていたりして…。