[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

最新登録者から表示しています…全390人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
199 岩手 睦月   下野さん大好きです!!! 2008/04/03-06:30
198 埼玉 りな   下野くんの笑顔がだいすきです!!
声も聞いてて癖になりました!
2008/03/18-11:03
197 千葉 ゆーや   田島様ーー!!元気でカッコイイ!
下野さん応援してますー!
2008/03/17-15:45
196 静岡 SAKURA     2008/03/14-23:17
195 千葉 すぴ   元気な少年声も可愛い声も、本人も大好きですv
ずっときいていたいと思える声の持ち主v
2008/03/14-22:37
194 長野   振りの田島から紘くん大好きになりました><
これからもっともっと応援していきたいです!!
2008/03/10-17:41
193 埼玉 桜田   ハマったのはおお振りからですv
可愛いヘタレな紘君が大好きです!!
2008/03/08-19:26
192 大阪 ゆうこ   紘くんだいすきです!
これからももっと活躍してくれることを願ってます。
2008/03/04-23:05
191 愛知 みや   紘くん大好きです・・!!そよかぜ様にはいつもお世話になってます!>< 2008/03/03-21:31
190 広島 十六夜   下野さんのファンになってまだ日は浅いですが、気持ちは負けないようにこれからも下野さんのことを応援していきます!
下野さんが大好きです!!(><)
2008/03/02-15:49
189 宮城 ゆみ   おお振りを見て虜になりました☆大好きです☆ 2008/02/23-22:34
188 静岡 相楽   愛してます・・・!!!!紘さんかわいい!! 2008/02/23-22:21
187 佐賀 如月   2番のりですー!紘くん本当に大好きだーvVvV 2008/02/22-17:36
186 山口 ちず   おお振りで初めて下野さんを知り、それ以来彼の虜です。(笑)
大好きだ!!
2008/02/20-15:30
185 岡山 因幡   下野紘さん大好きですッ(●´ω`●)
いつかファンのみなさんとお話したいですw
2008/02/15-22:18
184 山口 こはく.M 紘くんだいすきです!この愛は誰にも負けません!笑 2008/02/15-00:05
183 愛知 涼風   下野サンはおお振りとながされて藍蘭島がきっかけで大スキになりましたw
それヵらラーゼフォンやクラスターエッジ,カレイドスターなど前にやっていたアニメを今,見たりしてますww
キャラソンとヵもうヤバいです(´∀`)
下野サン最高デス☆彡可愛いデスw大スキデスww
これヵらも応援していきます!!!
2008/02/13-16:36
182 アジア(Asia) hidepin 韓国に住んでいます。下野さんの大ファンです♥ 2008/02/10-12:52
181 埼玉 なな   嗚呼!クラスター学園!を聴いてさらに好きになりましたっ*
いじられてる紘さんを見るのが大好きです!
これからも応援しつづけます!!
2008/02/08-20:31
180 神奈川 珱綺     2008/02/07-18:33
179 大阪 イオリ   あまり声優さんには詳しくないんですが、とても好きになってしまいました。声かわいい♪ 2008/02/05-21:45
178 岡山 婆サンダー   カレイドスターを見て以来ファンになりました 2008/02/04-15:00
177 福島 あおい   下野さん大好きです♪
ずーっと応援し続けます★☆
2008/02/03-22:12
176 香川 丑緒   大好きです!!テイルズを本気で買おうと思ったの初めて‥(笑 2008/02/03-02:15
175 新潟 mio   最近になって紘さんのことを知りました。
とても素敵な声で、すぐにファンになりました!
2008/02/03-01:25
174 埼玉 ねね   田島様と秀治で落ちました。犯罪的なかわゆさですね。これからも応援します! 2008/02/02-00:07
173 東京 なくる   新参者ですが紘くん大好きです!よろしくお願いします^^ 2008/02/01-09:14
172 神奈川 珠樹   下野さん大好きです…!あの声は素敵すぎますー。24時間ずっと聞いていたいです(笑) 2008/01/26-01:40
171 アジア(Asia) よえん     2008/01/22-21:59
170 埼玉 稲葉   おお振りでハマりました。
大好きですvv
2008/01/20-20:37

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky