[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

最新登録者から表示しています…全390人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
303 北海道 minori     2008/12/26-18:30
302 静岡 りあら     2008/12/20-19:58
293 兵庫 タカちゃん   男なのですが下野さんのファンです!! 2008/12/16-00:36
292 神奈川 侑=快   おおふりでファンになりテイルズで大ファンになりました。
よろしくです
2008/12/01-09:01
291 千葉   おお振りの時から好きです*
声も性格も最高です!
2008/12/01-00:05
289 千葉 リトルくま   以前より、紘さんの出演作品を見ておりましたが、おお振りでとても好きになりました。 2008/11/21-21:47
288 北アメリカ(North America) アメリ     2008/10/23-16:15
287 栃木 紀科野癒野   S・Aやラーゼフォンを見てファンになりました。
ラジオやイベントなどでのいじられっぷりが可愛いです!
2008/10/19-22:01
286 新潟 茶屋   下野クンかあいいよ〜!!お持ち帰りしたい!!
おお振りにて思い切り堕ちました……!これからどんどん下野クンを深く知っていこうと思ってます!
2008/10/19-09:40
285 埼玉 HiRU   下野紘さんが大好きです^−^v
可愛いすぎ!!年上なのに。。。kk
2008/10/15-00:20
284 埼玉 紫野     2008/10/13-01:05
283 岐阜 kio     2008/10/07-18:21
282 京都 いちごこ     2008/10/07-06:17
281 埼玉 グラ 紘くん大好きだ〜
ゲンミツに(o'-^)b
2008/10/04-14:08
280 埼玉 あい   下野さん大好きです!頑張ってください! 2008/09/25-16:19
279 東京 ちろる   ずっとずっと下野さん大好きです。
これからも頑張って欲しい!
2008/09/19-17:55
278 神奈川 珠樹   下野くん大好きです…v
これからもずっと応援していますー!
2008/09/19-03:15
277 愛知 朝霞   スケッチブックで大好きだった根岸君の声と滅茶苦茶ぴったりだった所からファンになりました!w
今のS.A宙君もぴったりです!
2008/09/19-02:18
276 大阪 emii   下野さん大好きです!かわいい!!
☆ラジオも聞いてます
2008/09/12-20:33
275 神奈川 メロン     2008/09/11-23:16
274 アジア(Asia) 夜兔姬  
☆☆下野DD干巴爹!☆☆
2008/09/10-02:42
273 栃木 此方あみ おお振りのイベントDVDを見て健気に頑張る紘さんがどんA気になりだし、気付いたらファンになってました(笑)これからもっと知っていきたいです!ぜひ生で・・・♪ 2008/09/05-22:54
272 秋田 ハジッコ  
おおきく振りかぶってを見て、紘君が好きになりました!!ヨウコ様に教えてもらい、ラジオミスティーも毎週聞き始めました。下野さんホントにがんばれです!!

2008/09/01-20:52
271 アジア(Asia) ライちゃん 台湾出身のライちゃんです☆これからは台湾でも下野くんを応援したいと思います!よろしくお願いします☆ 2008/08/26-17:14
270 愛知 xxxx11     2008/08/26-01:25
269 福島   おお振りから入ってまじ好きになった!!
全てが可愛すぎるwずぅ〜とファンだよ☆
2008/08/21-13:35
268 神奈川 まっすー   下野さんの大好きです!!これからも応援しています♪ 2008/08/20-00:57
267 岩手 ぱんだ     2008/08/19-18:25
266 大阪 ゆか   下野さん大好きです!
(=・ω・=)
ずっと応援してます^^
2008/08/18-01:57
265 兵庫 ちひろ 下野さんが大好きです!!
ずっと応援してます★
2008/08/16-21:43

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky