[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

最新登録者から表示しています…全390人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
135 大分 宇治茶 大分にももっとファンがいるはずだぁぁぁぁぁぁ!!!!! 2007/10/23-13:56
134 熊本 misa   紘くん大好き!
これからも応援してまーす(〃^∇^)o彡☆
2007/10/22-01:24
133 千葉 ラーゼフォンではまりました。
ゆるゆる〜っと応援してます。
2007/10/21-21:21
132 東京 ぬりかべ   ラーゼフォンの下野さんに出会って7年になりました。今ではすっかりログ派だけど、ずっとずーっと応援しています!! 2007/10/12-10:31
131 東京 へび   私もクラスターエッジで気になり、「おお振り」で完全にハマっちゃいました。
下野さんの原点「ラーゼフォン」のDVD-BOX大人買いしてしまいました§^。^§
彼と一緒にいつも観てます。
2007/10/11-22:36
130 山形 みちる   下野さん好きですw山形にもファンはもっと居るようですよw頑張ってアピールしていきます(ァセ)田舎のため、近くからの応援は出来ませんが、見守っております!! 2007/10/02-20:18
129 秋田 るる    おおきく振りかぶっての田島君が好きです!
 無責任防衛隊を観て、田島君だけじゃなく、下野さんも大好きになりました!応援しています!!
2007/09/30-15:42
128 京都 れいな   紘くん〜サイコー、大好きだああああ〜マジかわいい〜これからも応援しますから 2007/09/27-15:58
127 東京 たすく   おおきく振りかぶってで下野さんの声を聴いてハマりました。これからガンガン応援します! 2007/09/26-19:02
126 沖縄 あめこ   田島様でハマりました。ファン歴浅いですが、頑張って、全作品制覇しますよー!私は真ん中の方ですw 2007/09/24-22:34
125 群馬 まんぼう3 紘くんの柔らかい声に癒されます。元気な声も大好きなんですけど。
イベントの時に楽しませてくれる姿勢がすっごく嬉しいです。
2007/09/24-15:50
124 富山 雛木梓   だいっすきです!毎週欠かさずラジマガ聴いています! 2007/09/24-10:18
123 大阪 よすイコ   初めて下野さんを知ったのは1年半前ぐらい(ラーゼフォンとシャドウハーツ2)で、その時から好きです!でも今月に入ってから(なぜか(笑))大・大・大好きになりました!夢中になりすぎて、他の事に力が入りません〜(笑)宜しくお願いしまっす! 2007/09/24-05:28
122 青森 たづ 最近やってるゲームが下野さんだらけと言うことに気付いて、いつの間にか好きになってました!
まだまだ暦は浅いですが、気持だけは皆さんと一緒だと思ってます!
2007/09/20-15:32
121 北海道 栗唖   下野さん大好きですww 2007/09/18-22:57
120 千葉 あいたろう   遅ればせながら年甲斐もなく(*^^*)
田島様でむっちゃハマってしまいました☆
うれしはずかしニコする毎日です!
2007/09/17-23:24
119 愛知   クラ学で一生懸命頑張ってる下野さんを見てファンになりました!!!
下野さん大好きです!!!
2007/09/17-20:52
118 千葉 ねこあらし カレイドスターで初めて声を聞き,それから数年後クラスターエッジでファンになりました!
今では私の中で大ブレイク中です(笑)
2007/09/16-20:19
117 広島 鶴弁   クラ学で下野さんの大ファンになりました。
これからも応援しています!
2007/09/15-21:56
116 兵庫 みくる。 『おおきく振りかぶって』を見て、田島にはまり、下野さんにはまりましたっ!!!
今では、下野さんの大ファンです♡
2007/09/15-10:45
115 島根 くま   下野くんは、声も本人さんもめちゃくちゃ可愛いですvV自分にとっての癒しになってます!! 2007/09/15-09:23
114 岡山 浅葱   三人もいるのかぁ…いつか会いたいです…! 2007/09/09-01:56
113 長野   クラ学から好きです・・・最近は振りであの素敵な声を聴けて幸せです! 2007/09/07-12:53
111 徳島 uraba   とにかく大好きですvvv 2007/08/31-21:42
110 アジア(Asia) 鄭裕靜     2007/08/30-17:32
108 福岡 竜夫   おお振りで知ってから下野さんの声に魅了される毎日を送っています。 2007/08/18-01:35
106 福島 歩夢   クラスターエッジからずう〜っと下野さんのファンです!!
かわいい下野さんが大好きですvv
2007/08/14-23:01
105 山梨   「嗚呼、クラスター学園」を聞き、こんなに可愛い人が存在し得るのか!と感動しました。聞いていて落ち着く声がだいすきです。 2007/08/11-22:56
104 愛知 あまとも     2007/07/25-01:00
103 アジア(Asia) ユメミドリ   韓国の下野くんのファンでぇ〜す! 2007/07/18-21:06

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky