[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

最新登録者から表示しています…全390人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
264 東京 ケチャップ   声聞いて惚れ惚れしています♪ずっとずっとファンです。 2008/08/16-01:42
263 アジア(Asia) CHIYAN   紘くん大好きです!
これからも応援続しています!
香港人です^_^
2008/08/15-17:42
262 愛媛 なみ   しもちゃん大好きです!! 2008/08/14-22:50
261 千葉 カオルン   前々から声は聞いていたのですが、最近ツボにはまってしまい。いまや過去作品を集め(拝見)まくってる日々です・・・。周りに語れない方がいないのが悔しいっ!もっとファンが増えて欲しいですね! 2008/08/10-11:16
260 静岡 紫苑   下野さん大好きですww
クラスターエッジを見てから大好きになりました!!
下野さんの声は可愛くてホント大好きです♪
2008/08/09-23:13
259 東京 あんこ   下野さんのことが大好きです〜♪
これからもずっと応援しています!!
2008/08/09-16:11
258 三重 あいみん   おお振りの田島くんの声を聞いてハマってしまいました。
ファン暦は短いですがこれから一生懸命応援していきたいと思ってます!!!
よろしくお願いします
2008/08/08-07:04
256 千葉   おお振りの田島とメイド様の幸村で
下野さんの声が好きになってしまいました♪
下野さん応援してます!!
これからも頑張ってください!
2008/08/04-17:27
255 愛知 ちこ姉   某底辺ラジオ(笑)からのファンです。元気をくれるあの笑い声と、人柄の良さに癒されています。 2009/05/17-02:51
254 大阪 せり   ひろくんはだいすきすぎます><
おお振りで初めて声を聴いた時からずっとかわいらしい声だ!!って思ってたら顔まで可愛くてすごいきゅんきゅんなお方ですね!!←
2008/07/31-23:58
253 青森 るり 下野さん大好きです!!!
青森でももっと下野さんの活躍が見られるといいなぁ・・・!w
2008/07/30-17:48
252 千葉 恵梨   ラーゼフォンからハマっています
イベントも数回ながら
行かせてもらっています
2008/07/30-11:01
251 埼玉 todo     2008/07/30-08:55
250 神奈川 露草つばき  
おお振りの頃から
紘くんにはまってます♪
あっとボイスのイベントには
8月から参加し始めます!
イベント行かれる方、
是非ご一緒させてくださいッ笑
2008/07/24-15:32
249 東京 *美羅世* 紘君大好きです★★
Fan歴は浅いですが・・・
これからも応援したいです!!
2008/07/20-01:02
247 オーストラリア(Australlia) sowhatah   Just love shimochan~~~ He's so so so CUTE!!! 2008/07/19-21:21
246 秋田 ヨウコ   私はラブルートのラジオを聞いて、下野さんかわいいな、好きだな(^^)と思い、ファンになっちゃいました!
キャラとかじゃなく、下野さん自体を好きになってしまったようです。これからよろしくお願いします。
(秋田の方が他に2人もいて嬉しいです♪)
2008/07/17-08:56
245 長崎 ともみ   下野さんめっちゃ好きです!可愛いし、カッコイイし!! 2008/07/13-19:38
244 茨城 法子   下野さん大好き! 2008/07/13-13:26
243 その他 美帆   ラジオでたまたま紘君の声を聞いて一発でその声の虜になってしまいました(笑)
紘君めっちゃ大好きです☆
これからも頑張れー!

(ハワイ在住なんですが、Areaはその他でいいのかな?)
2008/07/09-08:28
242 神奈川 そるとリ   下野さん大好きです!
まだまだ出演アニメ等を見ていないのでこれから少しずつ見れたらなっと思っています^ω^
2008/07/08-21:04
241 岐阜 Maya     2008/07/08-13:32
240 アジア(Asia) yanxi   韓国から来ました。下野さん〜お仕事がんばってくださいね!! ^−^ 2008/07/07-16:28
238 埼玉 大茅   かなり好きです。
いや、一番好きです!(笑)
2008/06/28-22:57
237 沖縄 mzmt   あいらぶ紘くん!なmzmtと申しますv
紘くん溺愛しちゃってます(*´∀`*)
おお振りの田島とクラスターのアゲートが特に好きだったりしますv
TOS-Rのエミルにも期待!
2008/06/27-23:51
236 福井 のむのむ   やばいくらい好き。田島さまCVからのfanです。 2008/06/26-12:52
235 東京 しおり   下野さん大好きですw可愛いですw
メロメロですw
2008/06/19-17:04
234 北海道 高瀬潤 ご本人のキャラと歌声に惚れました。大好きです。 2008/06/17-15:13
233 大阪 しん     2008/06/14-19:27
232 福井 斎藤柚希   大好きです! 2008/06/10-18:53

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky