[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

最新登録者から表示しています…全390人

No 地域 お名前 性別 HP コメント 登録日
483 群馬 ぷちこっと   紘くんの笑い声が大好き!凄く癒されます!! 2014/05/15-02:48
482 埼玉   紘くんの笑顔にいつも元気付けられてます!! 2014/04/20-22:55
481 福岡 理子   下野さん大好きです!!
うたプリやS.Aで好きになりました!!!!
2014/04/20-21:58
479 広島 濱角明音   最近好きになったばっかりなので、
知らないことなどいろいろ教えて欲しいです!
不束者ではございますが、
どうぞよろしくお願いします!!
2014/04/18-09:48
478 愛知 七歌   毎日ひろたんに勇気と元気を貰ってます!
笑顔がとっても似合うひろたんが本当にだいすきです!
これからも、ずっとおうえんしてます!!
2014/04/16-23:32
477 長野 ゆりあ   遅いんですけど、うたプリの来栖翔くんから大好きです!
出演作のラジオやアニメは、ほぼ全部見尽くしましたw

これからも全力で応援します!
かわいいひろたんが大好きっ( *´艸`)
2014/04/12-12:14
476 兵庫 留衣   紘くん好きの方と繋がりたいです! 2014/04/02-12:40
475 滋賀 岡本美香   ひろたん大好きです
いつも声を聞くだけで幸せになれます
いつもありがとうございます
2014/03/26-10:25
474 新潟 笠原 沙耶   下野さんのことはほんと、大好きです!
下野さんの声を聞くと自然とにやけちゃうくらいに(笑)
2014/03/21-22:04
473 東京 でぃす子   よろしくお願いします! 2014/01/25-10:34
472 東京 りんすく   下野紘さんが大好きです 2014/01/07-17:51
471 埼玉 にゃんこ   ひろたんオタク目指してます!w 2013/12/20-18:52
470 北海道 そらた   下野さんの声にいつも元気を貰っています!
これからも応援しています!
2013/12/17-18:59
469 東京 藍美   とにかく下野さん大好き!!!!! 2013/12/09-20:49
468 岐阜 mino   下野さんの笑い方と優しいお人柄が好きです。
ファンになったのは最近ですが、過去作品を辿ってて私の好きな作品の「ラーゼフォン」や「魔法使いの娘」にもご出演されていたことを知って、なるほどやっぱ好みの声だなと改めて思い知りました。
2013/12/02-21:14
467 岡山 海里   数年前から知ってたけど、突然、下野ブームに教われました! 2013/10/29-15:07
466 鹿児島 ぽん   漆原にやられました。あのからあげアドリブは反則です‼︎可愛すぎです‼︎ 2013/10/20-21:37
465 石川   しもんぬ可愛すぎる。愛しさが止まらん。 2013/09/28-00:56
464 埼玉 きったん   下野さんから元気をくれる 2013/09/26-23:43
463 兵庫 れなたん   学生です!兵庫住みの方とお話とかしたいです
Twitterやってます@renatanFE
2013/09/14-19:28
462 アジア(Asia) ユン   台湾人です、紘さんか大好き 2013/09/08-05:42
461 北海道 美野栞菜   下野紘さんがだいすきなファンです!!
これからもずっとずっと応援していきたいと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/09/06-01:51
460 岩手 もも   いつの間にか好きになってました。今後の活躍も応援していきます。 2013/08/07-22:27
459 奈良 知世   笑顔が素敵な下野さんが大好きです!応援しています! 2013/07/29-14:04
458 大阪 ヨーコ   ひろたんLOVE♡みんなの天使♡
世界で一番大大大好きです。
2013/07/25-00:04
457 千葉 鈴木*   いつも癒されています*
2013/06/16-13:12
456 兵庫 エミキャス   エミルが好き過ぎてやばすぎッス!! 声がマッチし過ぎてて・・・ シモンヌとの出会いもエミルが初めてで 2013/05/15-20:23
455 東京 maki   下野さんが大好きです!!
2013/04/10-23:32
454 アジア(Asia) instein   .....中国からの下野ファンですw 2013/04/07-21:53
453 宮城 なごみ   好きになったのは最近ですが
下野さん大好きですっ!
2013/04/03-15:00

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky